スパイスブレンドシュガー 

2013年02月10日(日) 19時23分
ハウス食品のスパイスブレンドシュガーというものが
売れているらしいですね。

これはパン専用調味料で、
発売3ヶ月で1億円、年間売上が当初目標の7倍に!

シナモンやバニラシュガー等をパンに降りかけるだけ。
パンに顔が書かれた可愛い入れ物と、
100円ぐらいという手頃な価格が若い女性に受けているそうです。

私も朝はパン食なので買ってみたいと思います。

ありがとう・・・ 

2012年12月16日(日) 21時01分
ブックマークを整理していて見つけたんですが、
結構前に登録した感動のFLASH作品です。

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

「ありがとう」

たった5文字ですが照れくさくて普段は言えないですね。
でも後悔だけはしたくないです。
素直になりたいです。

初めて見たときは最後のほうでボロボロ泣いてしまいました。
今見てもちょっとウルッときますね。

BGMのKOKIA「ありがとう・・・」は
これを見た後にすぐに購入しました。
今でもよく聴いています。

もう12月 

2012年12月01日(土) 20時46分
早いもので、もう12月です。
なんか毎年この時期になると思ってしまいますよね。
今年もやり残したことがいっぱいで、
来年こそはと思わずに要られません。
あ、これも毎年思ってますね。

街の風景も12月仕様に変わって来ました。
自宅近くのショッピングモールもこんな感じに。



毎年見るものですが、
やっぱりイルミネーションは綺麗なもんです。

師走は忙しいものですが、
イルミネーションをじっくり鑑賞出来るくらいの
心の余裕はほしいものです。

鉄拳の『振り子』で感動した 

2012年11月17日(土) 10時34分
最近、お笑い芸人の鉄拳が作った『振り子』という作品が話題になってます。
鉄拳といえば「こんなものはいやだ」とめくり芸で知られていますが、正直言って、私はあまり好きじゃありませんでしたね。
今回のこの『振り子』は、そのイメージを覆す感動作品に仕上がっています。
世界中に広まって、ついにはグラミー賞常連の「MUSE」というロックバンドのPVにも使用されているそうです。
実を言うと最初は半信半疑でしたが、最後まで見るとちょっとウルッときてしまいました。
何はともあれオススメです。
ぜひご覧下さい。

優しい画像で癒されてくれ! 

2012年10月17日(水) 23時33分
本日のご紹介は優しい癒し画像です。

優しい画像とか癒し画像集めようず

やっぱり子どもと動物は癒しの元ですね。
どの画像もセンスがいいです。
兵士が猫をかわいがっているのが意外といいですね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュリケ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる