きのうとことしときょねん

January 08 [Sun], 2012, 16:06
2012年になりましたね。
企画制作も無事に終わり、今はただただ課題を終わらせるだけです。
一段落ついたのでこれから東京にお出かけしてきます(^-^)/
あ、その前にCD返却しなくちゃ。
昨日、定期を忘れ、学校から地元駅までの切符を240円で買って電車乗ったんです。
乗り換えの自由が丘駅で、あ!CD返すんだったってなって改札出たら、自由が丘まで240円もしないのに切符は機械に吸い込まれてしまって、ああと思いつつTSUTAYAに向かったんです。
その前にトイレに行きたくなって駅のトイレに行こうと思ったんですけど、あそこのトイレ大概ティッシュ無いからTSUTAYAの前のブックオフのトイレに入ったんです。
本は横目で見つつもスルーして、まっすぐTSUTAYAに向かったんです。
で、気になる映画をブラブラ見てさっさと駅に向かって自由が丘から地元まで240円。何だよと思いつつ切符買って家帰ったんです。
昨日は色々あって、必要以上に交通費が掛かってしまった。
定期さえあれば問題なかったのに。
はあ。と思いつつ、帰宅してから、探し物を探しててカバンを開けました。
あれ?
カバンの中に馴染みは無いが心当たりがある袋が。
もう頭真っ白になりましたよ。何で返しに行ったはずのCDがあるんだ。
そうなんですよ。
CDを返すためだけに自由が丘に降り立ち、TSUTAYAの中にまで入ったのに、CD返すの忘れたんです。
アア、モウイヤダ

高校卒業してから色んなことがありました。良いことも悪いことも。
正直今年は良い予感がしません。
でも、わたし、良くなりますようにって毎日全身全霊でお願いしてますから大丈夫ですきっと。

去年は、大学生活もはじまって、色んな活動している色んな人達に出会って、自分自身色んなことをやれて、でもやりたいことはもっともっとあって。時間がとても足りなくて。ああ、もっともっと頑張らなくちゃって思いました。
今年も毎日忙しく楽しそうな古澤でいたいです。

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あ、渋谷ついた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがねなんてかけてない
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる