おひさしちゃん!

April 29 [Mon], 2013, 3:05
ひさしぶりにあらしちゃんのPV集みてたらかわいすぎて爆発しかけている。

途中から某アニメキャラから方向転換したらくがきにのさん

顔文字地獄

July 03 [Tue], 2012, 1:06
(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)✌(<°>ਊ <°>)✌

ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

(☝ ՞ਊ ՞)☝✌( ՞ਊ ՞)✌



( ´☣///_ゝ///☣`)



ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ



(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

お気に入り

おひさーーーーー!

March 02 [Fri], 2012, 6:04



落ち込むことがあって、自分を元気づける為に落書き〜。
少し頑張って描いた。


心なしかちょっと気持ち悪い出来栄えwwww
泣かさなければよかったな。
いまさらですけど☆

ポエムはプラだよーーー
Last Waltzが好きすぎて泣けるレベル。
新譜の静脈もかなり好きな感じ!

買おうかなどうしようかな。
買えよ、って?今貧乏なんだ☆
給料日前でね…。赤裸々!



今熱心に文章を支部に上げてるんだけども、自分の描いたしょうもないお話しでも、読んでくれる人がいるのはすごいな、と思ったよ!
基本的にお話しがかきたいだけなので、時と場合、ネタの内容によって形態変えるんだけども。
絵はなんせヘッタクソなんで、道楽、みたいな。
でも文章も道楽だよな〜。好きでやってるんだもんね。楽しいです!

いっぱいお話しかきたいな!
ネタは腐るほどあるんだけど、そろそろしょっぱいのも出していこっかな。



さーて頑張ろう!

意味もなく徹夜した緒方でした!

お返事ちゃん(*´Д`*)

February 17 [Fri], 2012, 3:04



杏菜様

お待たせしましたーーー(´∀`)
本無事発見できたので発送準備します!
詳細は明日にでもメールしますね♪
お待たせしてしまってすみません(´;ω;`)




寒い寒い(´;ω;`)
手がちめたくてなくーーー!!!!!
あらしたんのDVDを見てたら可愛くて禿げる。
なんだよなんだよ!まーくんは妖精さんだよ!!!!!

そして依頼されていた表紙が仕上がったのであった。

こんど久しぶりにあらしたん描きたいな!
ぐふぐふ(^ω^)

コメントお返事であります

February 10 [Fri], 2012, 1:28


杏菜さま

コメントとお問い合わせ有難うございました!!!!!
メールをお返ししようとうずうずしてるんですが、いかんせん帰宅時間が遅すぎてお返し出来ないですすみません;;;;;;;

本は発送しますね!
今ちょっと捜索中なので、ちょっとだけお待ちくださいませ!
引っ越ししたらどこに置いたか解んなくなってしまって…(´;ω;`)
すみませーーーん;;;;;;
発送したらメールします!


あ、古い本なので、お代はいらないですっ!





さいきんついった始めた、と書いた気がするんですが、すっかりただのロム専になり下がっています。
大好きな方たちのストーカー楽しす(^ω^)
自分がこんなにもストーカー体質だとは思わなかったです。

なぜか皆様すごいシモねたばっか呟かれるので、わたしもシモねたに対してのラインがゆるくなった。
人として如何なもの!?

あれもう2月来る?

January 27 [Fri], 2012, 0:35
月日がたつもの早いもんですねー!

ついったはじめてみて、実にストーキングは順調に行われています!
たのしいねー!(^ω^)

友達少ないから絡める人皆無だけど…。
今一つ仕組みが解らず、適当に頑張ってます。
文明の利器なんてそんなもんよね!

ストーカーツールだからいいの!


それはさておき。
書店委託を初めてみようと思います。
初めてだからドキドキするぜ!

そして週末、東京に行ってきます!
寒いのはいやだな…。゜(゜PД`q゜)゜。

うほほーーーい!

January 13 [Fri], 2012, 23:55
ついについったはじめてみたよーーー!!!!!!

大好きな人と絡めるなんてどうかしてるよ…(*´Д`*)
幸せすぎてもう困る!!!!!!!

間に合ったあああああああ

January 05 [Thu], 2012, 1:46






本が間に合ったあああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうマジ無理…かと…っ!!!!!!!!!!(´;ω;`)



デジタルは慣れんでいかん。
てか使い方、ほんと良く解ってない!
トーンはり、塗ってるもん…な…。


出来上がればそれでいいんです!!!!(強気)




あああああああ疲れた…。
ほんと何回お腹壊してるの、って位お腹壊したよ!!!!!
トイレと友達。


頑張った…。

あとは搬入するだけなんだが、もう実にめんどくさ…ゲフンゲフン。

イベントまであと4日?
うわ、時間ない。

今年も頑張るぞ!!!!!!

コメントのお返事(´∀`)

January 01 [Sun], 2012, 1:29
翼さん☆こちらこそ2012年もよろしくお願い致しますく(`・ω・´)ノ
    




実に賀正です!!!!
しかし私はアニメを見ながら原稿しております\(^o^)/
原稿…(滅)

今年もお世話になりましたー

December 29 [Thu], 2011, 21:39



今年一年を振り返ってみました。
ちょっと早いけど。

デジタルやりだして半年以上たちましたが、アレですね、ようやく少しばかりマシになってきた感じですね(^ω^)
来年はもっと頑張りたいな!
あと、もう少し本を書きたいです。
今年はめちゃくちゃサボった。サボりにサボった。
そして読みまくった。

来年はもう少し描きたいです(´∀`)



頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
軽くおたくです。
読書とか、音楽聴いたり映画みたりすんのが大好きです。
軽くロリ。


しかし今あらしちゃんに夢中…
そしてHTLAにも。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R