今日の朝西ノ京駅周辺めっちゃ臭かった↓↓↓ 

2006年09月05日(火) 21時30分
上の画像は去年放送部の偉大な先輩方が獲得した賞状です♪♪ドラマで入選!!凄過ぎ!!(〃∀〃●)
ぁたし今日そのドラマ、『閉じ込められてHELP ME』をプチ体験しちゃぃました!!!!このぉ話は、本館の放送室に忘れ物取りに来た男の子が放送室のドァノブが外れて閉じ込められて、ひょんなことからクラスメィトの女の子までも閉じ込められてしまぅ話なんですがッッ...ラブストーリーではなぃです!!笑))ぁたしはその女の子役を去年演らせてぃただぃて(*´ヮ`*)
んで今日!!文化祭でクラスで踊るダンスの練習を体育館でゃり終えて、舞台の照明のスィッチが体育館の放送室にぁるから放送室に入って舞台の電気を消したら!!一緒に来てた友達が放送室の電気を消してドァ閉めたんですょ!!笑))放送室って窓なぃから真っ暗なって..まぁぁたしは放送部員ですので放送室で暗いのは慣れてるから友達に「閉めるなーッッ笑」とか言いながら放送室のドァをぺた02触ったら...


ぁれ!!??ノブなぃ!!!??


って思って!!爆))


まぁぁたしが触ってたとこょりの下にノブぁったんだけど...
その閉じ込められてHELP MEも男の子が暗闇でドァぺた02触ってノブに手が当たらなかったから電気点けてみたら内側のノブ外れてたって展開ゃからぁたし今日めっちゃそんな感じで!!ぁとで笑った02(((T∀T)ノ
そんな珍事がぁりましたとさ笑))

ダンス踊れんのかなぁ..人数どん02減ってってるょぉな??笑))

ぁたし先月バィトしてへんかったからぉ金なぃ↓↓多分ケータィ切られるからもぉすぐブログ書けなくなるかもぉ(>_<)すみません↓↓ちなみに昨日はャプログのメンテナンスゃから更新しませんでした笑))

昨日好きな人と初めて電話しちゃってん((〃ノ△しかも3回も!!!!めっちゃぅれしぃ〜(〃∀〃●)奈良ふぁのラクダまで迎えに来て下さったし(●>艸<●)めっちゃかっこぃぃの!!!ほんまに!!!髪型も似合ってる...(*´∀`*)もち性格もほんま真面目でょく気配りの出来る方なんょヾ(≧∇≦*)))夢もぁるし絶対諦めない人で..ほんまに尊敬できる人ゃねん(●>艸<●)


でも...好きでぃぃんかなぁって思って来た...
明日会うし...せっかく会えるのに、明日会ったら絶対しばらくもぉ会えへんのに...こんな微妙な気持ちはぃゃゃなぁ↓↓そこに元カレがぃるってのも嫌ゃ..なんかすごぃ引きずってるらしぃし昨日何人かで会った時もすごぃ気持ち重くなった(>_<)
ぁーぁ苦笑))




にゃー 

2006年09月03日(日) 21時10分
眠たかった(ρω-@)
今日好きな人にフラれる夢見たって!!爆))でもなんか優しかったからぃぃ夢ゃった笑))ぁたしなんか光るフヮボーくらぃの玉出して敵攻撃したりしてた!!好きな人から7千円もらってた(((T∀T)ノその後盗まれたケド笑))

ぉ腹痛い↓↓

なんかメェル途中で切られたら時々すごぃ気になんねんけど..ならん??

昨日のブログの題名でちらっと言ったケド昨日部屋の片付けしてん♪♪まぁゴミ捨てただけゃけど笑))ってかテレビぃらんから捨てたい↓↓ぁたしゴミを捨てん癖がぁるから...プリントとか勧誘の手紙とか教科書とかね??それらを捨てるだけでだぃぶ変わった☆☆まぁほんまにちょっとしか捨ててないケド...
んで探してたピァス見っけた!!ヾ(≧∇≦*)))銀色の輪っかで、それだけゃねんけどそれ家ですんのにベストゃねん★☆ゃからずっとしてる〜(*^∇')b

友達がバィク乗り始めた〜ぁたしもバィク欲しい♪♪ぃゃ、自転車でぃぃから欲しいな(TДT)

男の子とメェルすんの慣れてきた!!なんか何送ってぃぃかゎからんくなぃ??笑))先輩なら敬語めっちゃ使うケド..同い年とはなんかなぁ(^_^;)
ってかみんな間接ちゅぅとか気にせんょな!!ぁたしめっちゃ気にすんねけど!!男の子からジュース勧められても飲めんて(・_・;)ぁたしだけなんかなぁ??高校入って知ってんけど...気にせんのかなぁ???相手に悪い気がする...

宿題してへんょぉ(*;_;*)



届かせて 息も出来ないほど
締め付けた思いが 閉じ込めたページを開く

問いかけた今 望むは心が欲しいだけなのに
遠ざかる君だけが無重力の中で
人波を隔てている 透明な境界線(ライン)肌を切る
どうすれば飛び越えられるの?

解って…とか淋しい…とかじゃなくて
側にいたい 同じ時を平行線で見ていたい

傷つけて 心が触れるなら
君の欠片に刺された 痛みなら構わない
内気な夢に溢れた 雫が落ち汚してく
白い日記帳に 許されぬ文字増えてゆく



片付け中ににぎり墨発見!! 

2006年09月02日(土) 22時37分
ちゃぉ♪♪
ゃぉとパンクにつぃて語ってるからテンション黒赤なちひろです!!ヾ(*'∀)人(∀`@)パンクファッションめっちゃかゎぃぃッッみんなはまろぉょ☆★
赤チェックと黒のコーデがかゎぃ過ぎる(●>艸<●)
ケラとか買いたいなヾ(≧∇≦*)))ってか心斎橋行きたい!!ぉ金できたら心斎橋行く<(`^´)>ゃぉ一緒に行こうな♪♪ブランドもんは高いょ↓↓赤チェックのバルーンスカート欲しい!!!!!めっちゃかゎぃぃ!!!!ベルトも欲しい〜ドクロめっちゃ好き(〃∀〃●)
でもぁたしロリも好き(*´ヮ`*)でもぁたし似合わないから(*;_;*)ふり02のヘッドドレスとか胸キュンゃ(●>艸<●)黒に白のフリルのドレスとかマジでかゎぃぃょなッッ♪♪♪


ちょっと興味ない子にはどぉでもぃぃ話か(-_-;笑))

今日センタンァィスクリームまで働きに行きました!!白クマってァィスの蜜柑を担当(?υ?)午前中は蜜柑の缶詰入ってる段ボールを開けてラベル剥して積み上げる作業でマジつまらんかってしんどくて早く帰りたかった↓↓でも午後は缶詰開けた蜜柑をパィナップルが入ってるザルにあける作業で楽しかったぁ♪♪
作業現場ちゃぅかったけど働いてるぉばちゃんマジ怖い!!怒鳴るし(((゜Д゜;)))しかもそこ厳しいしな!!毎日は働きたくないゎ(-_-#)
めっちゃ美人のぉばちゃんぉった♪♪眉毛綺麗で目デカくて肌白いねん!!絶対若い頃美人ゃったょなって今日友達になった一緒の派遣の子と喋ってた☆☆斑鳩の3年生♪♪

現場のぉ姉さんもめっちゃ美人でめっちゃぉもろかってん(((T∀T)ノ梨を刺すゃつに穴が開いてて、スポィトにしてぉ茶吸ってピューってしてはってめっちゃぉもろかったぁ〜ッッ(((T∀T)ノ爆))


今日めっちゃかゎぃぃメェル来て胸キュン(〃Д〃))めっちゃ口調かゎぃかったぁ...ゃばぃ!!((〃ノ△


あなたが気付かなくてもいいよ?
本当はずっと好きだったって言ってしまいたいけど
自分だけの問題じゃないから言えないんだ
少しだけだよ?本当に少しだけ
寂しいけど我慢

でもこれだけ聞かせて

あなたはそれを望んでいるの?




(@`д)ノ)Д`)ノ 

2006年09月01日(金) 22時49分
ふぁ〜今日は始業式でしたょ〜眠たかった..(ρω-@)でも先生の話ん時は全然ちゃぅこと考えてたからそんなつまらんくなかったョン♪♪笑))
ミニーちゃんのリボンのゴムの出来事とかねッッ!!すっかり忘れてたのに思い出しちゃったぁりか02ぁりがとぉ!!笑))にま02しちゃぅゎ(●>艸<●)

大好きッッ!!

今日メェルしたけどすぐ切れちゃったぁ↓↓悲しいな(*;_;*)でもまた会えるからそれまでにかゎぃくなれたらぃぃんゃけど...無理ゃなぁ(>_<)
今日は顧問の先生とぉ話して、ァッキーと共に高木プロジェクトの一員となりました..(((T∀T)ノゃたら名前かっこぃぃって!!爆))
何をゃるかはまた今度...

明日は8:30から筒井で派遣バィト☆☆センタンのァィスの梱包らしぃけど..ピノ欲しいな♪♪笑))ってか7:02の電車乗らなぁかんから家6:45に出な!!早過ぎ(T皿T)ノ!!筒井に7:30集合とかぁ↓↓

じゃぁそろ02寝ますね☆★
良い夢を..



あなたのこと考えただけでドキドキが止まらない
心臓が爆発しちゃいそうなの
頭もぼーっとして何も手に付かない
胸の苦しさで押し潰されてしまいそう…
でもそれが何故か少し心地いい
あなたをこんなにも好きになれたことが幸せ
好きな人を想うだけで幸せになるの
こんなにも息苦しくて時には泣いてしまうのに
今日もまた高鳴る鼓動を聴きながらあなたのこと考えてる



。°・(>_<)・°。 

2006年08月31日(木) 17時50分
ぷぁ〜宿題ゃばぃ!!昨日なんもせんかったしまだなぁんもしてへん(((T∀T)ノさすがになんかゃらななぁ...読書感想文でもするかな..??

なんかもぉSUM41は最高っすょ!!みんな聞こうぜ??笑))でも洋楽って聴かなきゃ食わず嫌いの子ぉるからもったぃなぃぺゃ〜ぁたしも結構そぉゃったけど徐々に好きになってって今では愛してるからねッッヾ(≧∇≦*)))笑))日本のパンクとかロックとかV系はぁんま好きじゃなぃんだけど笑))
ラィブ行きたいなぁ〜(*´ヮ`*)生は感動しますょ〜鳥肌もんですょ♪♪♪

来年の夏はサマソニゃらフジロックゃらに行きたいなッッ行く人ぉらんけどッッ(>_<)笑))ォーサカキングは友達と行くんょ〜楽しみ(●>艸<●)
12/25にみんなでパーティしょって言ってるケド叶うかな??彼氏ぃる子は24日にデェトして...ぁたしはぃなぃゃろけどぉぁははははヽ(゜∀。)ノ

ふぅ...

実は英詞って打つの面倒臭いんですょね..笑))でも日本語訳だけ載せてもなぁと思うので頑張って打ちます!!笑))

今日はぃつも通りSUM41でAngeLs WiTH DirTy Faces って曲をのぁたしが好きなとこだけ(●^∇^●)


obsession has begun
possessed by destruction
how did I get so low
believe me no one knows
sometimes I can't hold on
and no one can help me

I'm walking pollution who's drained by delusions
on the verge of destruction I cave in to abduction
thin blood I'm bleeding my pulse won't stop racing just my heart explodes


妄想が始まった
破壊に取り付かれ
どうやってここまで落ちたのか
そんなこと誰も知らないんだ
時々、我慢できなくなる
そして誰も俺を助けられない

俺は歩く公害さ。妄想によって精根尽き果てた
破壊行為寸前、誘拐に屈したのさ
細い血液、流血しながらも俺の脈は止まらない
心臓だけが爆発する


I'm walking pollutionってのがすごぃ好き(*´∀`*)笑))なんかほんまにぃたら最悪なゃつゃん??爆))

じゃぁまた明日..って明日から2学期!?早過ぎッッ(((゜Д゜;)))


(ρω-@) 

2006年08月30日(水) 21時03分
今日ずぅっと寝とったー眠たかってん...寝過ぎで頭痛いゎ(`∀´;)

ってことでネタがなぃ笑))

まだ宿題なんもゃってへん〜ゃる気ぉきん〜(¬_¬)でも先輩にも頑張ってって言われたから頑張ろうかな..何からゃればぃぃのゃら...


ぁー大好きッッ!!だーいーすーきーッッ!!!!笑))ぁとちょっと早く生まれてれば..ぃゃ、もぉこのままでもぃぃねんけどッッヾ(≧∇≦*)))先輩身長伸びてて更にかっこょくなっててんけど!!背ぇ高い人ってむっちゃかっこぃぃ...ッッ(〃∀〃●)
すっごぃ後悔してることが一つ...去年の7月でのことをぁたしは...ぁたしはッッ(T皿T)ノ今になってだぃぶ後悔ですょ...付き合わなきゃ良かったって思わんょぉな性格してへんからめっちゃ思う↓↓そりゃそんなん最近まで思わんかったけどさ〜(-"-;)別に相手が全部悪いってことじゃなぃけど↓↓

後悔先に立たず??

じゃぁこの辺でッッ☆★


A hypocrite you're Just A contrAdiction
rApped up in your Lies who knows what's real
weLL this is it your LoneLy Life oF Fiction
do you even know how to FeeL

As your BLood's runninG thin your time's runninG out
no one wiLL Be ListeninG not even when you shout
when your AnGeLes turn to deviLs you'LL FinALLy FiGure out
thAt no one wiLL Be with you in end


偽善者。おまえはただの矛盾の固まりだ
自分の嘘に包まれ、真実さえもわからなくなる
さあ、これがおまえの孤独の人生だ
何か感じるか

血が弱々しく流れて、時間は刻々と過ぎてゆく
大声を出しても誰も聞いていない
天使が悪魔に変わるとき、おまえはようやく理解するだろう
最期には誰も付いてきてくれないことを



疲れたぁ 

2006年08月29日(火) 23時32分
今日は西高祭のリハ一日目ッッ!!午前はクラスの舞台発表で午後は軽音(*´ヮ`*)めっちゃ疲れたぁ(ЗзЗ)~♪でも楽しかったかな♪♪ミキサー頑張るからさ!!ぁたしは午後の軽音担当ヾ(≧∇≦*)))ってか軽音の3人グループの人らサム歌ってはった!!めっちゃびっくりしたぁぁッッ!!まさかサムゃるとこがぁるなんて(((゜Д゜;)))ほんま笑いが止まらんかった〜知ってる曲予想外に歌われると笑っちゃう(((T∀T)ノ
でもゃっぱ言うこと聞いてくれなぃとことかぁってそれは軽音ゃなぁってとこゃねんけど笑))

もぃっこ予想外ッッ!!なことがぁって実は22:50に帰って来てん笑))ほんまそれは楽しかった(●>艸<●)楽しんじゃぃけなぃけどすごぃぅれしくて安心できて..ぃゃめっちゃ緊張して手ぇ震えてたケド笑))ぅれしさがめっちゃぁって...ほんまに感謝しても02足りないくらぃです(〃∀〃●)ありがとうござぃました!!!!

今日丁度みんなでVodafoneのァクォスケータィのCMの話してたらほんまに予想外が現実にぃっぱぃ起こってびっくりし通しッッ(◎o◎)でもぃぃびっくりばっかゃからぃぃかなぁ(*´ヮ`*)

じゃぁ今日はこれからぃろ02して寝ますね♪♪
放送部の皆さん、先生方ぉ疲れ様でしたぁーッッ本番頑張りましょぅ(●>∇<●)q

ぉゃすみなさぃ♪♪♪


あなたがいるから私が生きる
それだけあなたは私の中の大きな存在になっているのです
頼ってもいいですか?
あなたに聞いてもらいたいのです
あなたに話したいことは山程あるのに
それはあまり叶わないことなのですね

大好きなんです
話をもっと もっとしたいのです…
あなたはするりと逃げて行く

ありがとう
本当にありがとう
私が生きれるのは
心にあなたがいるから



クララは地球破壊化計画を練ってぃた 

2006年08月28日(月) 19時52分
こんばんッッ♪♪今日は朝から楽しくちょっと気が重かった一日でしたぁ〜笑))めっちゃ笑った☆☆
まず朝めぐと話して爆笑して、演劇部行って、撮影して、放送部で打ち合わせして、先生の毒舌に笑って...ぁっきーとぃっぱぃぉ喋りしたヾ(*'∀)人(∀`@)
楽しかったょぉ(●>艸<●)
放送部辞めるって言っちゃった時はちょっと微妙に気まずい感じだったけど(^_^;)まぁ仕方無いょね??文化祭はぁっきーと頑張るから(*´ヮ`*)それがぁたしの最後の放送部としてのぉ仕事ゃから<(`^´)>明日のリハも気合い入れてきましょぉ〜!!って言って寝坊るかもゃけどぉ(´Д`‖)

ぉ兄ちゃんが野球のビックリマンチョコ買って来てた♪♪関東限定ゃねんてぇ(◎o◎)一個もらぇることになりましたヾ(*'∀)人(∀`@)甘いもんがぁるってなんて幸せなんだろぅッッ(〃∀〃●)

この詩はぁたしの大好きな人みんなに贈る詩です。ちょっと照れるんだけど読んでみてね♪♪


いつだったかあなたの横に居られる様になった
それから私はあなたの考えてること 段々分かる様になってきて
あなたが大好きになったんだ

私はあなたに何ができるだろう?あなたがすごくて何もすることがないよ

いつかあなたが困ったら私を呼んで欲しい
隣りに居ることくらいはできるから
聞くことくらいはできるから
私なりに精一杯あなたの悩みを解決するから

いつだったかあなたが自身の嫌だという一面をみせてくれた
それは私が私自身の嫌な部分と同じで すごく共感できた
そんな部分も含めて私はあなたが大好きなんだ

今は何も出来なくても私 変わってみるから
あなたに一番に頼ってもらえるように

いつかあなたに幸福が降りた時 私に言って欲しい
一緒に喜び合いたいから
あなたがうれしいと私もうれしいんだ
私なりに精一杯応援するから

私の前で虚勢を張らないで
泣きたい時は大声で泣いて
あなたが無理をするのは一番見たくない姿だから
見ている私まで苦しくなるくらい あなたは頑張り屋さんだから 私はいつも心配してるんだよ


ずっと ずっとあなたを見ていたい
ずっと ずっとあなたの隣りにいたい
あなたはどうなんだろう

願わくば いつかあなたの夢が叶った時 一緒に喜べるのが私でありますように




今起きたー(ρω-@) 

2006年08月27日(日) 15時15分
ぃきなりですが、ぁたしのことょく知らない人ぃるかなーとか思ったんで今更ながらプロフなんぞ載っけてみますのでぉ暇ならどぅぞっ!!!!


名前☆坂田 千紘 サカタ チヒロ
住所☆奈良市近鉄線沿い
性別☆女と少女の間
身長☆158.8cm
体重☆四捨五入50kg(45〜55ってことね)
生年月日☆1989年11月18日生まれ ミッキーと一緒♪
星座☆蠍座
血液型☆不明
職業☆高校生
家族構成☆父 兄 自分 大阪にもう一人兄がぃる
趣味★読書 音楽鑑賞

☆好きなものシリーズ★
生活習慣★睡眠 食事 ぼーっとすること
小説★戯言シリーズ キーリ リバーズエンド レンタルマギカ イリヤの空、UFOの夏 隣りのドッペルさん
アーティスト★KOTOKO 川田まみ SUM41 oasis GREEN DAY orson NICKELBACK RASKAL FRATS KIKI SIMPLE PLAN daft pank アブリル AFI 他にもぃっぱぃ好きってか音楽が好きゃから結構何でもいけるかも??ぁっでもロックが好き!英語のつづり間違ってても流して逃))
ファッション★ゴスパンク パンク
色☆赤 黒 白 ピンク
果物☆苺 梨
おかず系☆ハンバーグ 海老料理
主食系☆白ご飯 サンドイッチ ドリア ピザ 麺類全般とくにパスタ たこ焼き お好み焼き オムライス カレー シチュー
ぉ菓子☆パイの実 ポッキーの仲間 和菓子 ケーキ ゼリー チョコ系なら結構...
飲み物☆紅茶 炭酸系 オレンジジュース スポーツドリンク
異性のタイプ照★優しい人 ぉもしろぃ人 外見より中身派ゃけど外見ならかっこぃぃょりかゎぃぃ人が好き ちゃんと好きになる人は年上多し照笑))
教科★英語 現文 歴史 美術(美術選択じゃないのに↓)
スポーツ☆水泳 バレー 柔道

尊敬する人☆高校で出会った2こ上の先輩 KOTOKO 友達
絶対変わることない将来の夢☆素敵なお母さんになって素敵なおばぁちゃんになること!!まぁそれまで生きてたら笑))

こんなもんかな??笑))なんか趣味合ったらまたぉ話しません??(●>艸<●)
もぉ夏休みも終わりゃのになんもゃってへんなぁ...ゃばぃなぁ...
学祭行きたい大学が3こくらぃぁるけどぃつゃってるか知らん〜笑))



我慢せずに頼ってよ
迷惑だなんて思わないでよ
私は普段あなたに力になってもらってるんだから…

だー 

2006年08月26日(土) 21時01分
雷と雨すごぃな!!バリバリドゴォォォォって雷落ちてるって!!雷好き(〃∀〃●)地球の息吹って感じ♪♪

今日は図書館行って宿題してたんだけど全く進まんかったな〜ゃっぱ本が周りにあると...ね、どぉしてもそっちに意識が...ね...)))))))))))(・・)/笑)結局ずっと本探してぅろ02...変な子ぉゃと思われたかなぁ??(^_^;)

部活を文化祭終わったら辞めようかと思ってたり思ってなかったり...バィトしたぃしね(´ω`@)
梨送られてきた〜☆☆早速食べちゃいました♪♪親戚の人が作ってんねんけど果汁たっぷりでぉぃしぃねんヾ(≧∇≦*)))

なんか好きな人のこと好きだーって自覚するとずっと考えてるもんだねぇ笑))恥ずかしい((〃ノ△

ペットボトルの蓋を左手の薬指で開けちゃう子はぁたしと同盟組みましょ??笑))誰もぉらんのょ〜薬指で開ける子!!ぁたしの癖です...


ここから始まる無限の物語は放物線を描き
地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しいことがあっても 涙の跡はきっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ

答えのないパズル解いて
階段を一つ登って
少し高い目線に何が映る?
初めて枝から飛び立つ 小鳥のように胸をはって
震えながら揺れながらも羽ばたこう

例えばこの先 大地がそこで途切れても
翼広げて 大空の彼方を目指そう
終わりを決めるのは簡単だけど
ここから始まる無限の物語はプリズムの中揺れる
七色の光を輝らして 進んでゆく
変わってゆくこと恐れないで
遠回りの道にも けして無駄ではない何かが咲いているよ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 片付け中ににぎり墨発見!! (2006年09月03日)
アイコン画像めぐみ
» クララは地球破壊化計画を練ってぃた (2006年08月29日)
アイコン画像あおい
» だー (2006年08月26日)
アイコン画像あおい
» だー (2006年08月26日)
アイコン画像わらび
» (無題) (2006年08月26日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像さおりン
» 眠い!!脚痛い!! (2006年08月24日)
アイコン画像友瞬
» 初初ヾ(*'∀)人(∀`@) (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる