日記終了 

2006年04月05日(水) 20時39分
だいぶ放置していましたが

新生活始まってもうゲームどころではないので

こっちの日記はこれで終わりにします(・ω・`)



普段の生活についてはMIXIで時々書いているので

奇特な方は探してみてください(´∀`)


ではでは(。・ω・)ノシ

紋章完成! 

2006年03月03日(金) 2時32分

いったいどれくらいの時間と費用を費やしたのだろうか・・・

でも、紋章をいざ付けてみると頑張ってよかったなぁと感慨深いです(´・ω・`)



どんな紋章かというと




紋章クエ2回目終了 

2006年03月02日(木) 2時11分
はい、こんばんわ(´・ω・`)


紋章作成段階で鯖落ちしたら作成できなくなって鬱なナイツです('A`)

連絡帳で伝えたのですが返ってきた返事がコレ




お問い合わせの件に関しまして、

大変恐れ入りますが、
お申し出の内容に関しましては
サポートチームで対応することが出来なくなっております。

何卒、ご理解・ご了承いただけます様、お願い致します。
------------------------------------------------------
尚、今後この件に関してご連絡を頂いても
同じ内容の返答となりますので、返答がない場合がございます。

予めご了承ください。



てなわけでもうRSで課金することは無いでしょう。
残りGEMが1500ポイントだけ余ってるのがもったいない限りです('A`)

ダメオンのことなので、きっと戻ってはこないと思い
みんなでラージPOT持って紋章クエ品集めに再度赴きました。

すでに優さん、ミコちん、メタさんで半数程度集めていてくれたので
俺は金銭的な面で援助しました。
ギルメン数人で傭兵にPOT飲ませまくって
大体2時間程度で残り半分はそろえることが出来ました。


これから紋章作成するかたは鯖落ちしないように
時間と場所に気を配ってからするようにしてください。



新職実装からほとんどINしなくなりましたが
あまりの相場の変わりようにもう全くRSする気なくなりました。
こんなにコロコロ変わるゲーム運営に金払うのはもったいない。

役に立てる間はG戦だけしっかり頑張ろうと思います。


最近はRSする前までやってたリネージュにちょこちょこ顔出してます。
リネはPKや戦争で敵対勢力とは泥沼な関係になってましたが
所属していたクランが今でも城主として頑張っているのを知って
時間があれば手伝いにいこうかな〜と思ってます。

また気が向いたら日記つけますわ(・∀・)ノシ

(´・ω・`)しょぼーん… 

2006年02月21日(火) 3時27分


さてさて、前回はlv350↑のテイマさん相手で検証しましたが

今日は多分400↑?のテイマさんと戦う機会があったので

戦場カメラマンなべてぃ〜さんは逃げながらSS撮ることに成功しました(`・ω・´)



今日の装備状況はSS撮り忘れたのですが

ブレスエビル込みでHP7500,防御5000,致命打100%です。
頭と盾をそれぞれ防御効率のDXに換装しました。


さぁ、今日は死なずに行けるか( `_ゝ´)フオォォ

もう限界なのか!? 

2006年02月19日(日) 2時06分
今日のお相手:350↑テイマーさん

対する俺


防御がちょっと低いけど致命打抵抗100%装備



いざ尋常に勝負( `_ゝ´)フオォォ




そろそろ限界 

2006年02月01日(水) 23時47分

剣士情報

現在lv250を越えて、もらえる経験値が下がって萎え気味。
神殿での飛び狩りにも疲れてきたので、物理に戻すかも。


ビショ情報

HP1万でも数秒で死ぬ時代に萎え。
どうやったら死ななくなるか教えてください(´・ω・`)


なぜか日記書こうとするとネガティブなことしか出てきませんなぁ('A`)
今度実装されるメインクエストに期待。

激写!! 

2006年01月24日(火) 2時30分

なんと2日連続更新ですよ奥さん( ´・ω・)∩
ただ↑のSS載せたかっただけなんですがね(・∀・)ニヤニヤ

******************************************
ネタ無いのでリアル話でも

今日は担当している生徒の推薦合格発表日でソワソワしていましたが
その中の2人は見事に合格していましたヽ(´▽`)ノ

推薦受けてる子はあと1人いるんですが、結果は明後日までには分かるはず!
合格してるといいなぁ〜(*´д`*)

あとは中3では開成を狙ってる子だけとなったので
入れてあげられるように残り一ヶ月頑張って授業していきますよ(`・ω・´)


最近のG戦ダイジェスト 

2006年01月23日(月) 2時46分
はい皆様お久しぶりです( ´・ω・)∩

SS整理してたらやっぱりG戦の結果しかなかったので
ペタペタ貼っておきます(´∀`)




あけましておめでとうございます( ´・ω・) 

2006年01月13日(金) 17時50分
かなり放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
年末年始と冬期講習で朝から晩まで大忙しでやっと落ち着いたところです。

今年はチャレンジの年なので、
自分の力をもっと伸ばすよう努力していく次第であります(`・ω・´)


そんで、RSの方では育てていた戦士を知識剣士に振りなおしました。

戦士がlv200なって、ちょうどハリケン&ディレイに飽きてきたので
奮発して再振りしちゃいました。

おかげさまで神殿ではPTにも入りやすくなり、スクスク成長中でございます。
ついさっきにやっとクエベルトを装備出来るようになったので、ちょっとは硬くなれそうです…

現在はブルン同盟のギルマスを任されているので
対戦してみたい!という方はご一報くださいな(・∀・)b

行く年来る年・・・ 

2005年12月30日(金) 1時20分
この一週間、ほぼ毎日8時間授業をしていましたベティーです(´・ω・`)
朝4時間やって、家帰ってちょっと休憩してまた夜4時間って感じでした。

新年も4日からまたハードな日々が始まるので,また日記放置な予感・・・


また一週間をSS見ながら振り返っていこうとおもいます〜





P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 日記終了 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 日記終了 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 日記終了 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 日記終了 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆきひな
» 日記終了 (2007年11月18日)
アイコン画像ふうか
» 日記終了 (2006年09月09日)
アイコン画像べてぃ
» 紋章完成! (2006年04月05日)
アイコン画像
» 紋章完成! (2006年04月04日)
アイコン画像べてぃ
» 紋章完成! (2006年03月28日)
アイコン画像こぽれ
» 紋章完成! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schindler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる