いいPT 

2004年08月02日(月) 1時45分
2日連続でALLサンドリア国民なPTで美味しく稼いで黒52@1000で53という状態に。
2日目の方はカーダさんと一緒でした。
PTの会話も多くて、いいPTでした。

最後にいいPTでよかったよ、ってことで暫くFFをお休みします。
苗の様子を見にログインしてるかもですが、中の人はアテナなのでご注意をw

そうそう、金魚は・・・すくえないっぽいですorz

っていうか 

2004年07月29日(木) 1時45分








暑い。

近況 

2004年07月28日(水) 1時44分
最後にログインした日はたしか土曜だったかなぁ。
頑張って肝試し全種族&性別コンプリートしたんだけどその必要は無かった、という。
で、金魚すくい実装とFFできなくなるのどっちが先か、という状況で□e出し惜しみするなと小一時間。
まぁ出し切らないほうが妥当だとは思うけどさー。

で、テスト期間に突入。テストはいまのとこ順調です。こう見えても勉強してるからw
今は栽培見にしかログインしてません。
クァールなんとかっていうオレンジの胴装備を密かに買ったりもしました。
70でいっきに命中+装備を揃えてます。
スタンククリ+1売れたらスナイパー買えるのにな、と思ってるのにさっぱり売れず。
いや、強いから持っててもいいんだけどねぇ。
シーフの武器は突き詰めるとチキンとホーネットの2本が一番な気がしてます。
58以降75まで同じ装備でいける前衛はシーフぐらいですな、はっはっは。

え?Dの高いのと使い分けろ?
わかっちゃいるけどやめられない。そんな手数の多さです>チキン&ホーネット

こんどはしっかり  

2004年07月21日(水) 1時42分
前日がまぁあれだったわけですが、気を取り直して再度シーフのレベル上げ。
こんどはねぐら。構成はナシ戦黒黒赤。
ナシ戦はシーフ的にひじょーにやりやすい構成だと再確認。
ナイトさんは忍者さんと違い固定を緩めることができるので連携時に確実に戦士さんがタゲ取ってくれます。
忍者さんだと戦闘後半はガチガチになるからねぇ。
戦士さんも挑発&空蝉&その他ヘイト稼げるアビがあるわけで、安定感抜群なサブ盾です。
ミスト>シャークで光連携も出来るしね。
前衛がこれだとパンチに欠けますが、後衛が黒黒赤とアグレッシブな編成なので問題なく。
シーフにとってはこんなやりやすいPTは久しぶりだよありがとう、というPTでした。
全員日本人で会話もそこそこあり雰囲気も良かったし。
黒さんが途中間違ってデジョンするというハプニングがあったものの、それでもいい雰囲気を保ってました。

あえて気になる点を挙げるとすれば・・・黒さんがタゲとってしまうことが何度かあったことですかね。
でもナイトさんはサブ盾がタゲ取れるけど基本はナイトに向くという絶妙な腕前なわけで。
つまりシーフがいなけりゃがっちり固定できたし黒も全力を出せた、ということです。
これがシーフの最大の業ですよ。わかっているけど悲しいですね。
割り切ってレベル上げるしかないんだろうけどね。

高レベルのシーフはヘイトコントローラーどころか寧ろ足かせだろうと言う現状を再確認した次第です。


ああ!いいPTだったのに暗い話になってしまった・・・。


ってことで次の日の話を。
ログインしたけど特にやることも無いので挿し木を取りに。
外人のライバルが来てなんかtellしてくるし稼ぎは不味くなるしで終了。
人のいない時間を狙って、ってのが出来なくなったよ北米参入以降。

その後本読みながら希望出してたら猫ログイン。
ちょっと揉めたけど、太ったグリーディー釣ったり巣に行ったりした。
詳しい経過は猫の日記参照ってことで書きませんが、二人でも鍵取りできるじゃん、という結果でよかったよかった。
シーフ70でこれなら74だともっと融通が利くんだろうなぁ。
できることが増えると嬉しいものです。
シーフは少人数の時非常に優秀だと思う。
猫をいろいろ手伝えて嬉しい今日この頃です。

久々に 

2004年07月20日(火) 1時41分
シーフレベル上げ行ってきました。
場所は初めてのロ・メーブ。

外人の忍者さんが空蝉切らしまくりで一撃くらいまくりでタゲふらふら・・・

そして自分が寝てる敵を殴り二人死亡。

へこんだ。

なぜそんなに早く起こすんだと英語で言われたが反論できようもなく。

なぜ殴ったのか自分でもわからないのでどうしようもない。

へこんだ。

記憶にございません 

2004年07月20日(火) 1時40分
土日月とFFやってなかったわけですが、では水木金となにやってたんだと言われると記憶が曖昧です。
種族装備取りやウィンクエ、黒AFクエ、挿し木取り、証&鍵取りin修道窟、ジラM手伝い、黒レベル上げ、2人ガリスン、2人かくれんぼ・・・

・・・こんなところですかね。ざっと結果を書いておきますか。

・ミミズクさんの種族装備はオルデールにてコンプリートした模様。おめでとです。
・黒AFは2まで終わったのと古墳の箱開けたので杖と靴と脚が揃いました。
・挿し木は20個以上取って植えてます。一回NMに挑んだらぎりぎりで負けて、低レベルな2人組みのライバルに取られたんだけど、レイズしてくれたお礼に辻ケアルしたりでドロップはハズレだったらしいけどライバル同士の殺伐した空気がなくなりよかったよかった。
・修道窟では竜の証がすぐに出て主な目的は果たされたわけですがその後自分のAFの為長い間鍵取りを手伝ってもらったのですがドロップせず。むしろ死人が出る始末。でも経験値も入って±0だったっぽ。自分は鍵取れなかったけど金貨が沢山取れたのでなんだが申し訳なく思ったりもしました。
・ジラMは何もせずに終わりました。怨念のBCに手伝い含めて10人行ったのですが、BCに入らなかった4人の内1人はテレポ、2人はランタン提供者だったわけでまぁ来た意味はあったわけですが、じゃあ最後の一人にあたる自分は何しに来たのかさっぱりなわけで、わからなかったら聞いてみようと思って何しに来たんでしょう?と聞いたら「FFw」って返答で、うはwwwおkwwwwwってこういうときに使うんだなぁと思いつつ使いませんでした。
・黒のレベル上げは、やまびこは事前に作って置くべきだと痛感したとかしなかったとか。
・2人ガリスンは周りのゴブ(とて)が絡んでピンチだったけど無事で何より。
・2人かくれんぼは眠いなりに楽しめました。


ふぅ。以上です。

ところで文を適当なところで区切らずにてきとーにだらだら綴るのは楽だけど読みにくいこと甚だしいなと思ったというようなことをまさに今だらだらと書いているわけだがこれはどうだろうと思いました。

BCリベンジ他多数 

2004年07月13日(火) 1時40分
今日はログインしてしばらく挿し木取りを。
1時間程ライバルいない中狩って前日分と合わせて1D貯まりました。
鉢は20個あるから@8個取らなきゃです。

で、挿し木を狩ってたらホアキンさんがログイン。早速BCお願いしてレッツリベンジ。
前回の反省を踏まえて落ち着いて戦ったら楽に勝てました!

が!!!!


戦利品の総額1万程orz
っていうかピアスが売れるのかさえ危ういです。

BCの後は、護衛の報酬in古墳。
ついていくだけより面白いな、とは思いましたがやっぱ巣の方が楽ですね。
ミラテテ様から1400も経験値貰ったので満足しつつしばらく離席・・・


で、今日も今日とて黒のレベル上げに行って来ました。
希望を出してすぐ昨日のリーダーからお誘いが。
今日は流砂洞に。
釣りミスでタル侍さんが死んだりしましたが概ね楽しく狩れました。
最後の最後に油断してて古代の詠唱止められず、タル侍さんをまたも死なせたのは悔やまれます。
ってかほんとすいません。
ログ凝視してないと前線で何が起きてるのかわからないのが後衛のつらいとこですね。


解散後は2人でガリスンでもしてみようかと思ったらウィン支配で無理だったり地図探したけど箱無かったり。

最近、全体的に金運が悪い気がするのは気のせいでしょうか。

小銭稼ぎ 

2004年07月12日(月) 1時39分
ログインしてもこれといってやることが見つからなかったので一つ出稼ぎにでも行こうかと。
しばし逡巡してジ・タに挿し木取りに行ってみる事に。
属性鉱石が取れなかったので次の苗が買えない訳ですつд`)

どこがいいんだろーと思ってまずはジラMの石碑の方に行ってみたけど一匹もいません。
次にボヤ前にいってみたらここには結構いました、どーもくん。
しかし、狩っていると次第にライバルが増えてきます。
6、7匹くらいボヤ入り口付近にわくんだけど、狩ってる人自分も含めて5人くらいいるし・・・
沸くのが結構早いのでディアで釣って狩ってましたが、猫もログインしたので早々に立ち去りました。

で、いつものように猫と一緒に希望出して程なく誘われヨアトルへ。
釜前でゴブリンだそうで。狩ってるの見たことはあるけど狩るのは初めてだなぁ。
ゴブの爆弾が頑張ればスタンで止まるっぽいので適当に頑張ってみました。
10回中4回は止められたかな、と。止めなくても自爆で美味しいのでHPが多い時だけ適当に止めてましたw
稼ぎの方は非常によくて、15000も稼いで48に。
AFやら軍師コートやら古代やらが見えてきましたね。

狩りが終わったあとはゴブマスク分解で小銭を稼いでみようと小一時間。
モグの応援:分解も用意しましたがびみょーな結果になりました・・・

印章あつめ 

2004年07月09日(金) 1時38分
土日はログインしませんでしたが、木金の2日間時間を見つけては竜騎士で暴れること数時間、印章9個ゲットで30個貯まり、時間が出来次第リベンジにいけそうです。
9個取った時点で竜騎士がレベル9になっててちょと驚きました。
今から断食イモムシの戦利品が楽しみでなりません。
14種類?だったかな、ある30ピアスの内、20万以上のブツが2つあります。
あと、自分も欲しいのだけどなんか15万とかに値上がってるゲニンピアスも欲しいところ。
14個中アタリが3個、ピアスが2個出るとして、アタリを引く確率は・・えーーっと・・
1−11/14×10/13=72/182=36/91かな?およそ3分の1で合ってるよね?
むむむ・・・大学生の学力低下は深刻ですな。
あ、でもイレースもたまに出るらしいので期待できるかもですね。
これぞ取らぬ狸の皮算用ですがw

あ、そうそう、皮算用といえばあれですな。
そろそろ土鉱石が収穫だなぁっと思ってたんですよ。そしたらさ。





苗12ダース収穫したけど鉱石でなかったよ!!!!






うわーん(つд⊂)

BC 

2004年07月07日(水) 1時37分
30BC断食芋虫行ってきました。
猫とホアキンさんで構成は黒黒暗。
最初順調だったんだけど、毒&麻痺治そうとしてケアルが間に合わずほあきんさん撃沈。
そのあと粘りましたが、負けました。

くやしいのリベンジしたいと思い、竜騎士になってロンフォで暴れてみるもドロップ0orz

今まで気にしてなかったけど、印章って貯めようと思うと貯まらないものですね・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schiesserei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる