肌荒れの話

August 28 [Wed], 2013, 15:39
ご無沙汰してます。ちぃです。
昨日は高校の友達と有明にてBBQをして参りました。
夏休みは見事にバイトと遊びとで過ぎ去りました。
いやあぁ、インターンは行ったんだけどさ。

BBQもとっても楽しかった。
高校の時に超好きだった子とかいたりしてね(笑)
今も仲良いから、壊したくないので、
今更恋愛感情は抱きませんが、なんだか懐かしい気持ちになったりとか。

でも、まぁ、あれですよね。焼けるよね。
日焼け止め?ばっちりですよ?
それでも焼けるんです。体質的にも日焼けしやすいっぽい。

てことで、今日は夜までオフなので、
午前中はまったり、午後は身体を労わろうと思いますw
とりあえず緑茶パックなう。ヨーグルトなかったんだもん。
小麦粉と緑茶粉末、カオリンとホホバ油とハチミツ。確か。
フレッシュパックは大好きです。詳しい訳ではないですが。
ちゃっと調べて家にあるもので。
クレイとかはうちに常備されてるから。
少しでも日焼けおさまるといいなw

肌荒れは嫌いです。
いやまぁ好きな人もいないかw
ニキビ1つできるだけで物凄いテンションが落ちますw
ファンデーション嫌いだし、基本しないし。
肌は綺麗に保ちたいですね。
顔も身体も「すっぴんで綺麗な状態」にしておきたいですねー。髪もしかり。

可愛くありたいな、って思った昨日(*^^*)
今日も夜は、友達とバイト先の先輩とバイキングです♪
食べすぎるぞーっ♪w

背中ニキビでお悩みの方に綺麗にケアしてくれる情報サイトをご紹介します。
お肌のトラブル、背中ニキビのケアは大山皮膚科まで


『サーカス』 フルバージョンUPしましたー。

May 31 [Fri], 2013, 12:35
この五月に、結成6周年を迎えました緋雨です。
長年お世話になっております。m(_ _)m


そして、初のCD作品『サーカス』リリースから1年が経ちました。

自分としてはまだ1年しか経ってないのかという印象。
制作開始したのがもう2年半くらい前なので。。

みなさん聴いていただけてるでしょうか?
僕は聴いてます。
たぶん自分が一番よく聴いてます。( ̄▽ ̄)


CD音源をフル公開するのは初めてです!
今まで出し惜しみしてました!

バンド紹介なんかに使ってもらえたらなぁと思いますが、
誰も紹介なんかしてくれないと思うので自分で使います。


このCDはこの曲の他に、ライブでもお馴染みの『斜陽』、『蒼空は孵れ』に加え、
『サーカス』のリミックスが収録されてます。

1年経ったということで、ここで一つ種明かし。
このリミックスのサビやその後のCメロ、アウトロ等

心も体も動き出すmixcdをお探しではないですか?
mixcdは『groovesonic』が一番


歩いて帰ろう

May 22 [Wed], 2013, 16:19
みんな 見た事ある?

道をあるいてる ゼンリンの人


あの、CMの ぜんりんの〜地図。


手にしてるボードに何やら書き込みながら歩いてました。

あたりをキョロキョロしながら。


何してるんだろーって、すれ違ってから
   振り返ってみた〜
背中に入ったロゴ !
    あ、本当に歩いてるんだ(^^ ってね。



校外学習は、無事に終わったみたい(^^

鼻炎薬は使わずに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/schiawac/index1_0.rdf