入院中に彼が女を引っ張り込んだ 

2014年02月26日(水) 22時20分
以前付き合っていた彼が未だに許すことができません。
私と彼は付き合いも長く、彼自身もとても良い人だったのですが、ちょっと気が弱いというか・・ハッキリしない所のある人でした。
復縁と遠距離と束縛
私にはとても仲の良かった友達がいたのですが、ある日体調を悪くして私が入院してしまったんです。
地元の病院なので彼は毎日お見舞いに来てくれたりして、特に寂しい思いもしていなかったのですが、その入院している最中に、私の仲の良かった友達が彼に接近したようで、彼の家で二人だけで遊んでいたことを知りました。
しかも、その話をその友達本人から聞かされて、「あれっ知らなかったの?」みたいな反応をされ、私はブチ切れ。
その日、彼に問い詰めると、遊んだことは認めましたが何もなかったとの事。
実際に何もなかったようですが、入院して身動きの取れない私に対して、絶対にバレないだろうと思っていた彼が許せなくて、すぐに別れました。
未だに思いだしても腹立たしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scheffel
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる