Brass band 

October 26 [Tue], 2004, 20:17
今日ゎ 雨。
実ゎ今日・・・部活辞めました。
理由ゎ多々あるんだけど。。
一番の理由ゎピアノに専念したいコト。
それからバレエの復帰。ぁとゎ色々と・・・
でもすっごく嬉しいこれから毎日が楽しそう

Tune. 

October 25 [Mon], 2004, 21:20
 今日ゎ雨でしたー・・・。
てか最近ピアノの調子が悪かったカラ調律に来てもらった
のゎいいんだけど部活トカあったから長いこと調律してなくて
ビィーンってなるんだょね。原因不明でさぁ・・・
よく分かんないから今度部品()をもってまた来てくれるって。
早くなおるといいけどー・・・だから今日ゎまだ調律してない。
てか今日部活やすみだったー
あっても行かなかっただろうけどねぇーヮラ

No title 

October 24 [Sun], 2004, 18:15
今日ゎ特になにもなかったー・・・
ぅん、ずっと寝てたしね((笑
じゃぁーまた明日書きます。

No title 

October 23 [Sat], 2004, 22:10
今日も部活行かなかった。てか辞めるし行っても無駄。
で、友達と遊ぶ約束してたんだけど、ドタキャンしちゃって・・・
ちょっと悪いことしちゃったかなぁ〜〜・・・

ピアノにゎちゃんと行きましたっっ
そしたらさぁ・・・友達がピアノ辞めるとかいう危機に!
親とゴタゴタがあったみたい。
でも辞めないことになったって!!よかった

Cultural festival 

October 22 [Fri], 2004, 23:30
 今日ゎ文化祭でしたー・・・眠いo
タイトル意味がちょっと違うケド一応文化祭
ぁたしら吹奏楽ゎAM6:45集合でした
ちなみに他の生徒ゎAM8:25集合なのよ
早すぎじゃない眠たいんですけどー・・・
台風で延期になっちゃって今日でしたーぉぃー
合唱コンクールとか最悪だったょマジ・・・銀賞だった
まぁ下手だったケドさぁ〜・・・わかっててもショック
てか午後から吹奏楽ゎ別行動()でさー・・・
ぁたしにゎもう我慢できないくらい嫌でしたー
でもまぁ文化祭自体ゎ楽しかった((多分))からぃぃや

そぅそぅ・・コンクールの順番送られてきたょ☆35番だった

School/// 

October 21 [Thu], 2004, 22:25
今日も晴れo
明日ゎ文化祭だよぅ
なのにさぁー・・・普通日課だったし
てか午後ゎ多分歌だったと思うケド。。
ぁたし用事があって学校ゎ午後カラ早退したんだぁ。
何か色々と疲れちゃったよ・・・((苦笑
まぁ明日がんばろぅ↑

Typhoon... 

October 20 [Wed], 2004, 21:14
 今日ゎ台風のせぃで文化祭延期。。。
台風っていっても風が強いくらいで特になにもなかった。
前の台風の日の方がひどかったよ学校あったし。
なんで今日学校ないんだよーー
延期とかさー・・・やる気なくすよしかも午後からヮ体育館。
劇場かりられないんだってさー
しかもあした普通日課だし・・・総合がいい〜〜
てか今日午後から遊びにいった!!晴れてたし
すっごぃ楽しかった〜〜帰るの遅くなっちゃったケド・・・
不良娘ですょ・・・まったく駄目だねぇぁたしってo

No title 

October 18 [Mon], 2004, 23:52
 晴れ。
今日ゎ合唱の朝練だったから友達と行きましたー!!
でも遅刻だったし((苦笑
ぁたしゎ6:30に家をでたのに学校についたの7:30だょ。
待ち合わせ場所が遠かったからさぁ・・
普通に学校行ってたら7時にゎ学校ついてたのにー。。
しかも朝から歌なんて声でませんよゴホゴホ
ぁ、部活、久しぶりに行きましたっっ☆
何か微妙だったー・・・

The contest of shigin. 

October 17 [Sun], 2004, 20:17
 晴れでしたー!!
今日ゎ部活サボって友達の詩吟のコンクール行った
なんかすごいねぇ〜〜・・・ってかんじでw
小腹が空いたカラ帰りにガストでケーキ食べた
おいしかったよぉ〜〜奢ってもらいました
そういえばー・・おごってもらうのゎ初めてカモ
それで帰りにプリとったケド1枚しかとれなかったー・・・
時間遅かったしねぁ、それからバレエ復帰のため・・・
トゥパッド購入しましたぁ

No title 

October 16 [Sat], 2004, 23:50
 今日も晴れ。
部活休んで友達とあそんだ↑
楽しかったぁ〜〜でもぁたしゎピアノで
友達ゎ塾があったカラ4時にゎ解散しましたー・・・
ピアノゎ色々話したりした
楽しかったなぁー。ピアノ弾いてる時が一番幸せ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sche215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる