再演決定!『ウクレレ弾き語り夜話〜秋の演奏会』は9月14日(木)20:30-21:30 #メイド夜話部

September 07 [Thu], 2017, 22:00







暦もかわりつつ、過ごしやすい季節になってきましたね!…お肉活動もはかどります(キリッ










いやいや、今回はお肉じゃないんです。


ウクレレなんです!




みなさまは4月に行われた『ウクレレ弾き語り夜話』覚えていらっしゃいますでしょうか?あれから5ヶ月。再演させていただきます!




9月14日(木)20:30〜


『ウクレレ弾き語り夜話〜秋の演奏会』


担当メイド・ノバラ




前回は無印、今回は2回目ということで、タイトルに秋の演奏会といれたのですが、まさかの秋の曲はやらないかもしれないという事態に……いや、まだ当日までのお楽しみです。




前回のおさらいや、頂いたリクエスト曲、ミニウクレレ講座を交えながら楽しい時間になるといいなぁと思っています。




ウクレレは夏のイメージもありますが、いつ聞いても良いものですよ。癒されてみませんかー?




お待ちしております^^








ノバラ



  • URL:http://yaplog.jp/schatzkiste/archive/3637
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャッツキステ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
シャッツキステ 公式サイト
『宝箱』という意味のシャッツキステは、クラシカルなメイドが給仕する私設図書館カフェです。手作りの焼き菓子とお紅茶、すてきな本をご用意しております。