はじめてお手紙を書きます

March 26 [Tue], 2013, 22:00


旅人様、メイドのみんなへ

ごきげんよう、モモです。
今日はパーラーメイドとして最後のご挨拶をさせていただきました。
図書館での毎日はほんとうに楽しくて、いろんな角度できらきら光っていて、
ふとした拍子に涙がこぼれてしまうくらいあたたかい出来事の連続でした。
そんな場所に4年間旅人様と、メイドのみんなと過ごせてほんとうに幸せでした。
心から感謝しています。

「感謝の気持ち」は一番たいせつで、毎日思っていることなのに、そっくりそのまま言葉にすることはなんて難しいことなんでしょう。
そんな気持ちに気づかせてくれたのも、皆様です。どうもありがとうございます。

新しい場所に一歩踏み出すのって、こわいですね。
でも私の中には図書館で過ごした4年間があります。一生の思い出です。
皆様の中にも、図書館のきらきらした思い出が残って、毎日の生活の中でふっと思い出して、
ちょっと前向きになったり、ほっとしてもらえているとしたら、ほんとうにうれしいです。


また、パンを焼かせてくださいね!
それまでに腕を磨いておきますので!



モモ























  • URL:http://yaplog.jp/schatzkiste/archive/2509
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
寅駄
また一人、図書館創設以来のメイドさんが旅に出る…(ノヘT)
いつかまた戻ってきて旨いパンを出してくれる事を期待してます。
March 27 [Wed], 2013, 12:13
4年間お疲れ様でした(^^)!
図書館にはまだ2度しか行ってませんが、モモさんにはお会いしたことがあるので寂しいです

噂のパン、私もいつか食べてみたいです!


モモさんのこれからの旅路に幸多からんことを。

March 27 [Wed], 2013, 9:36
らぷとる
長い間、お疲れ様でした。
今日、わずかな時間ですが図書館に立ち寄ることができ、お元気な姿を見ることができて嬉しかったです。
どうぞお体には気をつけて。またお会いできることを楽しみにしております。
March 27 [Wed], 2013, 2:23
banjoe1971
4年間お疲れ様でした!
March 27 [Wed], 2013, 0:30
パンチ
お勤めお疲れ様でした。
満席にて入館かなわず今晩は涙を呑みましたが、またお会い出来る日と、おいしいと評判のパンをいただける日を楽しみにお待ちしております。(私まだ食べていないので…)
新しい生活が素敵な日々でありますように。
March 27 [Wed], 2013, 0:05
アッカ隊長

きっと焼きたてのパンを見る度、思い出す
のでしょう。

お疲れさまでした。
新たな世界でも頑張って下さい。
March 27 [Wed], 2013, 0:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャッツキステ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
シャッツキステ 公式サイト
『宝箱』という意味のシャッツキステは、クラシカルなメイドが給仕する私設図書館カフェです。手作りの焼き菓子とお紅茶、すてきな本をご用意しております。