病院を見ていたら。 

2005年10月31日(月) 0時21分
病院の記事を見ていたらどきどきが止まらなくなってきた。

昨日けいちゃんが居る事が発覚して、一日。

まだ自分自身に自覚はない。

病院では保険がきかないことも初めて知って、なんだか驚いてしまった。

保険証って何のために必要なのよとか思いながら、色々観察。

とりあえず、近くの病院に行ってみることにした。

HPを見ていて、明日行くんだなぁっておもったら、どきどきが止まらなくなって。

思わず布団に倒れ込んだ。

陽性反応のでた妊娠検査キットをみながら、心に誓う。

けいちゃんのためにつよくなりたいって。

ただね、妊娠反応がでても、正常じゃなかったり、いろんな不安事がある。

ただいまは、けいちゃんが順調に大きくなってくれていたらと思っている。

この世に産まれるために。けいちゃんを守っていきたいと思う。

やっぱり不安は残ります。 

2005年10月30日(日) 21時42分
とりあえず、信頼できる姉さんに電話してみた。

「子供でもできた?」

私の電話に、即座に答えてきた。
彼女曰く、私が電話をしてきた日には、別れたのか、子供ができたのか。
声を聞くなり、子供ができたのだと思ったらしい。

彼女は驚かず、私の話を聞き、色々アドバイスをくれた。
人から言われる”おめでとう”になにか違和感を覚えた。

子供ができること、普通はどう考えるんだろうね。
幸せ?不安?

一度子供をおろしたことがある私にとってそれはおおきな不安だった。
自分に子供が出来た事と、これからのこと。
でもいつかは、彼と一緒になれたらいいと思っていたから。

彼を頼っていた部分が自分の中でいかにおおきかったのかと今思う。

産んでいいんだといわれた時安心した。
やはり私は彼でなくてはいけない。
新しい命のためにも頑張って歩まなきゃいけない。

色々な前を考えて、”けいちゃん”と呼ぶことにした。
前の子は梅雨ちゃんってよんでたんだっけ。

けいちゃんとつけたのは、私の名前の一字も彼の一字もけいとよぶからだ。
よしでもいいんだけど、けいがいちばんいいきがする。
男の子でも、女の子でも、きちんとよべるように。

今の私の一番しなくてはいけないことは、けいちゃんにとっていい環境をつくること。
少しずつママになってみようと思った。

明日自覚がわいてくるんだろうなぁって。
朝一で病院にいって、 みてもらおうとおもう。
三ヶ月の間は落ちやすいし、ただでさえ私の体は普通じゃない。
だから、落ちないように、安静にしようとおもう。

けいちゃんに、愛する人たちに、明日も良い風がふきますように。

あれれ? 

2005年10月30日(日) 15時22分
最近体調が悪いと思ってたんだ。
虫の予感もあったんだと思う。
それで、ついにけんさしちゃいました。→妊娠検査


結果を出したときに、彼もとなりにいてくれたのだけど・・・。

出てしまった!陽性反応。

一番最初に驚いたのはもちろん私です。
彼に告げたとき、私はおおなきだったんだけど・・・
ちゃんと受け止めてくれて、とりあえず病院にいく事になりました。

判ったのが昨日の夜遅くで、今日はどこもやっていないから。

明日病院にいってこようと思います。

交際期間、7ヶ月?ぐらいの大きな出来事でした。

貴方にあったんだ。 

2005年10月26日(水) 2時41分
昨日の朝、貴方に会った。

貴方はとっても驚いて、私に仕事を頑張ってねと笑ってくれたけれど

一番驚いていたのは私なんだよ?

気が付いたら貴方だけを見ていた。

そして、一番嬉しそうな顔をしたんだ。

ホームに降りたときも、幸せいっぱいだった。そして解ったんだ。

私の運命の人は、貴方だと言うこと。

そしてこんなにも貴方に惹かれている私がいるということを。

愛しています。

先日一緒に寝たときに、思わずつぶやいたね。

あれは本心だから。

これからも隣でわらってていいかな。私の大好きな人へ。

久しぶりのデート 

2005年07月19日(火) 14時10分
昨日はとても自分にとって大切な日となった。

久しぶりのデートがなによりたのしくて、忘れれない日となった。

またゆっくりしたいよね。

昨日は本当にありがとう。

逢いたい。 

2005年05月21日(土) 14時23分
ここになら貴方の思いを存分にかけるから・・・
私の本音をたくさんかくのです><!

メインで書いていた事は、事実。
泣いていた相手は、会社の人。=上司です。
部下の事をちゃんと考えてくれてるので、私は嬉しいかな^^

先生。
最近は会社の人としか、会えないけれど・・・。
私はいつもあなたのことを忘れてる時はないよ。
今はちょっと遠い場所に居るけれど、先生はなにしてるかなぁって。思ってます。
今日も電話来ると思ったのに・・・こなかったから残念。
怒っていたらごめんね。

明日はお仕事。
来週は貴方に会えるために・・・
大変な一週間になると思うけれど、がんばるですよ。

メインでかなり落ちている私だけど・・・
でも、大丈夫だから><!
だって、先生を思える気持ちが、私を支えてくれているから。
私の支えは、貴方と母なのです。
バックアップが会社の人かな。

本当にどこに行っても支えてくれる人たちが居て、私は恵まれてます。
そんな人たちに感謝。
そして、一日も早く貴方に会いたいとおもう私なのでした。

素直になるべきかな。 

2005年05月11日(水) 0時47分
今まで受け入れてくれて・・
難なく超えてきた先生だから・・・
私が私で居られたんだよね
先生へのメールで正直に書いておきます。
今の私の気持ち。

聞き分けのいい子。 

2005年05月11日(水) 0時14分
明日からの予定を楽しみにしていた。

会いたかった人に会えるから。

それなのに、中止になっちゃった。

とんでもない。こちらこそと笑っていたけれど

ここまで落ち込むなんて思わなかった。

明日会えるから、土日会わなかったのに・・・。

今夜は泣いていいよね。

聞き分けのいい子は彼の前だけで。

それが大人のルールです。

どうして数日逢ってないだけで、こんなに寂しいと思うの?

貴方に会える事を、何よりも楽しみにしていたようで・・・

逢いたくて逢いたくて仕方なくなる・・・

不思議だよね。貴方は私にとってそんなにも大きな存在になっていたんだね。

気がつかなかったけれど、私の支えは貴方のようです。

今週の週末にはあえるかな・・・

秘密・・・続き・・・ 

2005年05月07日(土) 22時14分
時間って本当に経過するのが早いよね。
いつか貴方を母にもう一度、合わせる時も来るのだろうか。
なんか考えただけで笑えてくるよ。
だって、うちの母は私が付き合う人を良く思ってくれないから。

その為に今、自分が変わっていこうとしている。
貴方を母に認めてもらう為に。
私も年頃の娘さん。
付き合ってまもないけれど、何も考えずに貴方を見ていたわけじゃないと・・・
前どこかの時に書いたよね。

貴方のお母さんがいろいろなことを話すたびにどきどきしていますが・・・
私だって実は結構本気だから。
色々な秘密があるということで(笑)

ここ、貴方も見てるんだよね。判ってるんだけど・・・
私も結構自分の口から言えない人だから・・・
大好きな文章にして、自分の一番の思いを貴方に届けてしまいます。

貴方の前では、貴方が好きと言う言葉しかいえない私ですが・・・
本当は沢山沢山考えてるんだぞ〜〜〜!!
だって、片思いの時から、貴方を愛してしまったから(照れる)

それは季節の寒い11月の頃の話なんだけどね。
後でそっと乗せておくね(笑)

願いの強さ。 

2005年05月07日(土) 21時36分
かなわない願いなどあるのだろうか。
貴方に恋した時から、私の不利は決まっていた。

何事も帰ることの出来ない、二人の距離。
時だけがそれを変化させ、気持ちは切なるものへ。

願いの強さは、すべてを動かし、自分への正しい力となる。

貴方への想いを大切にしたい為に、どこに居ても貴方の存在があった。
もちろんそれは今も変わらずにある。

今日、親に彼氏から電話は着ているのか?と心配してくれた。
いつもなら、話をすれば嫌そうに嫌うくせに、何気に気にしてくれている。

それがちょっぴり嬉しかった。
言わないだけ、口に出さないだけ。
貴方への想いは私の胸置く深くに・・・私だけの手が届く所に・・・
自分がどれだけ貴方を愛しているかを、言えば照れてしまうから。

寂しいと思うとき、誰かと話したいと思うとき。
一番最初に貴方が出てくるように、私の中にはいつも貴方が居る。

永久に祈りたい。貴方への想い。
愛する貴方に幸あれと・・・。

1人の女として幸せだと思うときは、貴方の腕に抱かれてにっこり笑う時だろう。
そして、貴方の幸せを心から願う時。
私を一番嬉しくさせるのは、貴方の笑顔を見れたその時だから。

明日も愛する貴方に幸せな風が届きますように・・・。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schatz_0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる