hapiness 

November 11 [Sat], 2006, 20:22
振り向くくらいなら声をかければ済む話だわ
だけど気持ちは何をしてもあたしのところには来ないのよ
どれだけ好きだと想ったところで苦しくなるだけ

ねえ、あたし幸せになりたいのよ

貪欲だけど掴めない場合はただのわがまま女
好きという気持ち隠せなくて困ったな

幸せはいつになったら来るの

明日の方がむちゃくちゃに笑えるんなら
今日はいい夢見れる気がするの
だけどだけどそれでもきっと明日も変わらない
昨日よりも多く後悔が募るだけなんだわ

あなたの笑い声が遠ざかる

大好きなその背中も髪の毛も声も
あたしのものにはなりっこないの

あなたは明日もどうか幸せで

好きで好きでただ好きだった 

November 11 [Sat], 2006, 20:11
好きでいる間はちっとも気にしなかっただろうね
少し違和感感じてもすぐ許しただろうね
あたしは意外と心狭くて
あなたの嫌なとこ必死で探して
あなたを嫌いになろうとている


出会わなかったら好きにならなかったら
‥告白しなかったら
こんなにも悲しい自分を見ずに済んだだろね
あなたに迷惑をかけているようで怖い


悲しい思い出引きずれるほど大人じゃない
こんな時だけ子供のふりするあたしはみっともない
あなたの前では大人の素振りをして
だけどただの子供の抵抗だったね
あなたの目には映らない


いつか幸せを手にするだろうその日が来て
あたしは心からおめでとうと思えるかな?
あたしはその時今より大人だと言えるかな


今の小さな小さなあたしは
あなたが誰かのあなたになるのが嫌なんだよ
わがままでごめんね
あたしのあなたにはなれない
こんな苦しい事実知りたくなかったよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schatz-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる