グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

January 29 [Wed], 2014, 0:43
皆さん、お元気でしょうか。
いつも読んでくれてありがとう〜。
わたしは今のところ元気ですよ!

お年寄りとアロマの生活も、なんかいいかも。

今日はね、皆さんにご相談があります。
皆さん、ダイエットしたことありますか?
わたし、とうとうダイエットしなくちゃならなくなりました。

先日、会社のメタボ健診で引っかかっちゃって(´д`、)
まずいまずいとは思っていたのですが、やっぱりって感じ。
それで何とかしなければなりません。
上司にも嫌味をいわれるし、ついてないです…

疲れやすい体質を改善したいって相談を受けたんだけど、いい方法あるかな?
今はとにかく実践あるのみなんで、教えてください〜!!

過去にはエアロビクスや寒天ゼリーとか、いろいろ試したことはあるけど一向に効き目がないんだよね。
結局それだけじゃ全然足りなくてお腹すいてイライラするし、続けられない。

わりと食べるんですわたし。
そりゃ太るよね。

とにかく!
急に思いついて、髪をきれいにする食べ物を研究してみようと思う。
皆さん、よろしくお願いします!!
P R