we love snow !! 

February 13 [Sat], 2010, 23:15
河口湖方面で、雪三昧



しゃり、雪たべ〜



ひゅーも、雪たべ〜


留守番だって楽しいもん 

January 24 [Sun], 2010, 20:44
日曜日はひゅーはしつけ教室でお留守番で、しゃりままとしゃりだけお仕事ですが、
休憩時間にしっかり遊んでもらってます。

この動画、そんなヒトコマを撮って、代表がYou Tubeに公開しているものですが、
何回見ても、笑ってしまいます。。。


ひっぱりっこ〜 

January 18 [Mon], 2010, 2:51
しゃり&ひゅーの引っ張りっこ



今年6月24日に、はじめてふたりで引っ張りっこをし始めたときには、
しゃりまま大興奮でしたが(その日のブログ)そのあとも、ときどき、
しゃりがオモチャに興味がでたときには、見られる光景に

34時間アキレス試食〜♪ 

January 09 [Sat], 2010, 19:52
しゃりにはやわらかいアキレスでないとね。

後続組のアキレス、まだやわらかい部分を残した長い方のを、
食べやすいように、半分にカットしてご試食中。

 おいし〜

歯を割ってからというもの、ガム御法度だったしゃり。
手作りの醍醐味。しゃりに合うアキレスを作ってあげられました
これには、しゃりままも、大満足

48時間アキレス試食〜♪ 

January 09 [Sat], 2010, 19:44
天日干し48時間のアキレス、ご試食ターイム

さあ、お味は?

 美味しい〜

だるまさんが転んだ?! 

January 01 [Fri], 2010, 20:39
ハトを相手に、だるまさんが転んだ?!

相手が見てないすきに、そそそそーっと近づきます



ハンター、ヒューゴ(笑)。

カモメにびびる。 

December 30 [Wed], 2009, 20:53
川沿いでカモメにエサをあげるオジサンがいて、そこにカモメが
群れてました。

1羽2羽なら普通だけど、あまりの多さに、びびる、ひゅー。

 ひゃー

ひもひも〜♪ 

December 29 [Tue], 2009, 20:57
それぞれヒモをかじる、平和なひととき〜



・・・でも最後にひゅーが、しゃりままの方に飛んで来ます(笑。
おねえちゃん、ひとっ飛び

イチゴ好き〜 ひゅー編 

December 27 [Sun], 2009, 20:45
ひゅーもイチゴ好き〜

のんびり食べてると、しゃりにとられるよ(爆。

イチゴ好き〜 しゃり編 

December 27 [Sun], 2009, 20:43

しゃり姉、イチゴ好き〜

秒殺です。え、もうなくなった?って顔やめて(笑。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:schalihugo
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像しゃりまま
» くるん (2009年07月24日)
アイコン画像しゃりまま
» ひゅーちゃん、いちばーん♪ (2009年07月24日)
アイコン画像しゃりまま
» ひゅーちゃん、いちばーん♪ (2009年07月24日)
アイコン画像カフェ&モカのまま
» くるん (2009年07月23日)
アイコン画像カフェ&モカのまま
» ひゅーちゃん、いちばーん♪ (2009年07月23日)
アイコン画像飛翔&タウ&神威
» ひゅーちゃん、いちばーん♪ (2009年07月23日)