一年も放置してたぁ。 

September 01 [Mon], 2008, 21:49
夏も終わりですね。
サイトも放置したまま、ブログも放置したまま。
良くないなぁと思います。思っています。

今までサイトを作るのに使っていた作成ツールがなくなってしまいまして、
他のモノを使うとかすればいいのに、「あぁ、困った…。」と思ったまま。
良くないなぁ。


今年の夏の終わりは、あやふやな感じですねー。
ソフトクリームはいくつか食べたけど、かき氷を食べてないコトに気付いたっ!
そうめんも1回しか食べなかったなぁ。
夏らしいコトをあまりせず終わるんだなぁ。

夏は苦手だけど、終わるとなると寂しく思う。
矛盾してるなー。

気持ちよく寝て、気持ちよく起きたい。 

August 22 [Wed], 2007, 13:27
ワタシは夏が大の苦手です。
こう暑い日が毎日続くと“グッタリ”通り越して“ドロリ…”としてしまいます。
人前でも元気がでない。「機嫌が悪いわけじゃないんだよー」っと一人一人に
言い訳をしてまわりたい。けど無理…。

もともと眠りに関して「寝つきが悪い」「何度も目が覚める」「寝ても寝足りない」
って悩みがあったのですが、暑さに対するストレスからか、最近さらに悪化。
耐えられなくてクーラーつけて寝てるのも悪いのかなぁ…。
でも、病院へ行ったり、市販の睡眠改善薬を飲むほどでもないし。
ちょっと気になってたのが『グッスミン』。これは薬じゃないから安心かなと。

睡眠の質の改善には、寝る前の「ストレス」と「冷え」の解消が必要だそうです。
手足が冷えると深い睡眠が妨げられるんだって。
で、『グッスミン』は血管を広げる作用があってリラックス効果がある「GABA」が
多く含まれる「トマト酢」を使った飲み物らしい。

飲んでみての感想は、下の「Read More…」からどうぞ!


『グッスミン』キャンペーン
http://kckm.jp/lion/gussumin/

再開。 

June 20 [Wed], 2007, 16:41
しばらく放置している間に「ヤプース!」が閉鎖してしまい、
移行期間があったらしいんだけど知らないまま「ヤプース!」に
アップしてた日記が全部消えちゃいました。
なので、新たに「yaplog!」に登録してみました。
ブログはよく分からないけど、これからは様子を見つつコチラで。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント