ブログ移動しました 

August 29 [Fri], 2008, 2:48
ジノアニャを愛でるブログは閉鎖しました☆



ではなく、移動しましたwww


http://ja36.blog64.fc2.com/

36を全力で応援する会あらためまして
36を全力で愛でて捏造する会ですwww(ひどいww)

イベントレポとかアンソロ近況とか画像はこっちにのこしておきますww

21話感想行きます☆ 

August 24 [Sun], 2008, 17:56
ネタバレなんて反転で☆










ごめん、ちょっと



再起動してくるわwwwww




なにからかいていいか、わかんねーよwww
バーロwww

はじまった!!!!!!! 

August 24 [Sun], 2008, 17:02
今から柚木さんと鑑賞会!!!!

ジノおおおおおおおお

日記が消えました・・・・@拍手返事追加 

August 24 [Sun], 2008, 2:40
ああああ。不謹慎なことかいてたから日記消えたんですかね


_| ̄|○ 



いや、エロとかそんなんじゃないんだけど。同じ日記描くテンションないので似たような日記だけ。
あと、拍手の返事を一旦日記記載したあとに追加しました


あ、そいえば今日管理人の命日にならないといいな★<ジノ的な意味で


んで日記の話。マクロス見たんですが

以下、ジノアニャよりマクロスが好きな人は反転禁止wwwww
マクロスよりジノアニャがすきな人だけどうぞwwww


あの死に方惚れるわ。



ジノおまいミシェルの爪の垢とか飲んで来いwww(`ε´)
アーニャもクランの爪の垢飲んで来いwwwww

おまいらもいつもいつもいつも一緒にいるのになんで会話ないねんwwwwwwww

(イラっ)


「アーニャ・・・愛してる・・・っ・・!」
「ジノ・・・・っ・・・!!!!!!!」



なんて最後がもしみれたりしたら主催は毎日監督に向かって崇めるわww

_| ̄|○ _| ̄|○   ギアス神
_| ̄|○ 


MU★RI/(^o^)\だろうけどな


もうね!!!!アンソロ主催として失格やけど
最終回までにあの二人が会話すれば勝ちだわとか思ってる
望み薄・・・・っ

でもでもでもでも、ギアス製作者に知り合いを持つNさんの話が本当なら


最後の逆転が、あるかもしれない(´ρ`)



どうせパロ画像をシリーズ化するなら

本編で36が見れたのでムラッとしてやっちゃった

シリーズにしたいです(あんまかわらねぇ)

そいえば、こないだ夏休みだという柚木すんの家に朝っぱらから主催が突撃執筆者様宅の朝ご飯を
してきました(なんだそれ)昔あったんですよね、突撃隣の晩御飯って番組。
年齢がばれそうだ。





朝ご飯の時間だったからロイホいったんです。リッチですよ。むふー
ラウンズの飲むココアはロイホ級だとか黒の騎士団はガスト級だよとか
割と酷い会話してた。

あ、ロイホのココアはラウンズが飲んでてもおかしくないくらい美味しいですよww
(そんなCMどうでもいいw)

そしたら私凄い恥ずかしいココアの入れ方の勘違いをしてたら

柚木すん日記に書きやがったwwwwwwwwww
おま・・・・・・wwwwwwww(*´`ω´)/
主催バカだってばれちゃうでしょwwwwww



一緒に原稿やろうって話だったんだが



柚木すん我のメモリーカードばっかみてるうううううwwwwwwww
そんな三次元ラウンズや36写真みても面白くないでしょwwww(*´`ω´)/



でも私は土曜までにアキに36本の表紙を送らなきゃいけなかったんでがんばって
表紙書いてたんですが、ゼッハゼッハ話ながらもなんとか帰るまでに書き終えましたww

んで。その日の仕事があまりにも忙しくて死人になりながら仕事してたんですが
終わった後にご褒美にメイコ先生とスタバいったらメイコ先生が三口くらい飲んで
もういらないとかいうから、えええええもったいないいいいいいいいいいい

とおもいながら

グランデさいず飲んだ後にトールサイズのみましたww




どーん

ルキモニカラーで萌えてたのは内緒wwwwルキモニおいしくいただきましたwww
モニカでかいwww

で、この日記は金曜の日記のはずなのに、今何故かまた柚木すんの家で今度は
突撃隣の昼ごはん中ですww<飯食いにくるなww


だって。今日一人でギアス見る勇気ないんだもんwwwwwwww

でも今日は私もノートパソコン持参なんで、二人で原稿はちゃんとやってますよwww

しかしながらさっきから文章かいてると「日記更新しましたか!?」とかすごい聞かれるwww
柚木すん原稿やってwwww

拍手返事☆
コメント無い方もいつもありがとうございます!!!!

このえ様>>拍手ありがとうございました!!!!作品見てもらえてすごくうれしかったですvv
緑のリボンは不思議と色々な方からコメントをいただけてすごい嬉しい作品だったりしていますvv日が沈む前には、シャーリー追悼のときに勢いで書いたんですが、寄り道とか二人でしてたらいいなーーvvとおもいながら書いてたら自分一人ですごい萌えてましたwww

と、いいますか私なんかの駄文に感動したとかもったいなすぎるコメントに大変恐縮しております;;

それで、携帯サイトのほうなんですが、もしよかったらメルアドとか教えて頂けたらメールでご相談したいんですが、差し支えなかったらお暇なときにメルアド教えて頂けたら嬉しいです!




柚木さん>>表紙は暇があったらUPしたいんですが、アキたんに送ったイラストがグレースケールなのをいいことに、時間がなくてジノの稲穂が緑とかで塗ってあったりでひどいんですよwwwwなのでちゃんとジノも塗ったらサイトにUPしようかとww今日はパスタご馳走様でしたvvv

眠い 

August 23 [Sat], 2008, 7:04
眠いんでおきてから日記かきます

今日はアキにささぐ36本の表紙かいてました

しかしながら、やっぱり絵は私の専門じゃない・・・(汗)

某氏がカラーで見たいって隣で言ってた気がするから
カラーでぬってグレースケールか二階調しますだ



次回予告のジノの座ってる椅子になりたいです(意味不明)

寝よう

ルキモニきたこれwwww 

August 22 [Fri], 2008, 1:38
とりあえず叫ぶ日記なんで後で書き直すかも。仮投稿



愛する執筆者様方のサイトを日参するのが主催の日課な訳ですが
(それをストーカーというのだよ?)

あああああ

人様のサイトでルキモニがみれたよ(((( ;゜Д゜)))

もうアキと一旦メッセ閉じたのに見た瞬間に叫んでまたメッセ閉じたww

ゼハゼッハモエス!!!!

最近本編で36が出ないのでシリーズ 

August 21 [Thu], 2008, 1:51
最近本編で36が出ないのでイラっとしてやってみたシリーズです


(いつの間にシリーズ化したんだよ)




やっちゃったバカが


いるよおおおおおおおおお\(^o^)/




頑張れば36に見えませんか?見えませんか。すみません。

でも今回すげえがんばったところは、薄暗いシーンなので髪の色を調整したり
あとは、原画がパーカーなので、ジノにパーカーはないだろwwwww
ってことで

ラウンズのインナーっぽく?してみた。
あと、一回目の投稿でなにかがたりないと思ったらアーニャたんのタトゥが
なかったんでそれも追加でつけてみた。

ちょっと自信作です★

でもアーニャたんが裸みたいだよゼッハゼッハ!
身長差もちょうどよくないですか?

某アニメを普通に見たときに

「っちょ!!!!!!!!!これは!!!!!!!!!!!!!!」



と、何か36の神が落ちてきた管理人でしたwww
どうしたら関係ないアニメ見てて36が思いつくんでしょうねー
36末期ですねーーあー怖いwwww(´ρ`)

みんな引いてるよきっとww



ちょっと!!!!!!!主催!!!こんなバカなことやってないで
アンソロの原稿やってください!!!(`ε´)



・・・そうですね。すみませんwww
でも毎日なにかしら進めてますよ(つд`)

あ、二日目のレポまだかいてないよ

とりあえず今週のインテなんですが、友人のキャリーに入って
アキと日和さんにあいにいきたいですwww(キャリーはいるなww)

最近またブログアクセス数が100を超える日があって恐縮です。
あれですかね、電波でアホな人の日記ほどちょっと気になるんですかねww
毎日きてくださってる方、コメントなしでも拍手くださる皆様サンクスです★

コミケ前に死んでた理由 

August 20 [Wed], 2008, 5:11
あ!一日遅れましたが夏休みに投函してきました\(^o^)/



んで本題です



これのせいで、コミケ前に死亡フラグでした
だって夏の祭典ですよ!!!祭りには祭りらしいお洋服で!!!!!

ああ。コミケ前なら諦めたのに。

なんで微妙に死ねば間に合う週にこんな衣装出すんですかねクランプさんは。ドエスですね

まぁ、ドエスレベルじゃないと萌ないんで作る気にもならないんだけどこれは

5日とかで作るレベルじゃないよ・・・・

でも、お友達がすごくステキなルルーシュなので頑張りました。
アンソロ発行前の最後のお洋服だと思ってww

でも、三日間もあるのに、初日合わせとか、死ねる\(^o^)/

雑誌の取材やたくさんの方々にお写真撮りにきていただき恐縮でしたvvv
コミケ、となコスの祭典にはもってこいの衣装でしたvv

でも、ちょっとさすがにしんどかった・・・げっそり
お手伝いしてくれる妖精さんがいなかったら私死んでた(つд`)
実は物凄く感謝してますwww手伝ってもらいながらの、36話やラウンズ話すごく楽しかったですvv

もう次に遊ぶときはアシストじゃなくてオフよ!!オフ!!!!!!

以下、三次元でも大丈夫な方はどうぞ。
でも今回36じゃないです\(^o^)/ルルシーです!!!


コミケ三日目とギアスの感想 

August 18 [Mon], 2008, 10:40
※もう、今日の日記は特に電波だしきもいので注意です\(^o^)/





宝ものげっとしてきました。ギアス感想は一番下に






(´ρ`)











買った瞬間。あ!今コミケにフレイヤ打ち込まれても私平気かも☆
っておもった





どんだけだよ







とりあえずレポります


聴いてくださいいーーーー!!!!昨日途中で目覚ましかけずに寝ちゃったんですがちゃんと家を出る二時間前に目がさめたんです!!!!!あんな時間に寝たのに!!!!!!すげえ執着心だな

朝から気温も低くて、遅めにいったから会場もすいてました!二日目の混みっぷりで諦めてた
けどこっそり衣装も着れましたww

で。Aらいぐま先生のサークルへいざ









・・・・・なんだ


この列(=゚з゚=)













寧ろ、これでも短くなったほうなんだろうけど(昼すぎたから)
でも男性にまみれて並びましたYO!!目の前の宝物が!!!!!

ああああああ緊張しつつもAらいぐま先生に勇気をふりしぼって挨拶うううううううううう!!!
差し入れもできました!!!!!
すごくおやさしい先生でしたvvvvvvvvvvvvv
もう緊張しすぎて何いったか覚えてませんwwww
リンクはらせていただきますううううううーーーーーーー!!!!

新刊と紙袋ゲットなのですvvv


6月の発行延期から待ち望んでた新刊を家まで、待ちきれるはずもないので。

休憩室で一回読みましたvvvvvvv













(´ρ`)












あああああ


もうこの新刊のすばらしさを1500文字いないで表せっていわれたら私無理ですわ。

全てにおいて素晴らしすぎてなんもかけない!!どこからかけばいいやら!!!
本文がカラー4Pあるんですが、一枚あけたところの見開きの36がぁあああああvvvvvvv



すげえ、この衣装作りたいYO(ちょっとまて)



話もイラストもエロ具合も最高ランクですよおおおおおおおおおおおおおおお
36がいっぱいチューしてましたvvvvvvvvチュッチュしまくりでしたvvvvv




幸せです






しかし一冊の本で管理人があまりにも満足しすぎると、36アンソロ発行の危険性がwww
あぶないあぶないwwww寧ろフル充電しました!!!!!

ながくなりすぎるんで一回レポ投稿(まだかくのかよ)


一冊の本かってくるだけでどんだけ日記かくんだよwwww

そうそうイベント三日連続で管理人のライフはゼロだったのに、アキたんとメッセしてたら

以下次回予告に関しての危険なネタバレ


アキ「次回予告アーニャ、ギアスかかってましたね」

気付かないはずないと思って巻き戻してみる

しおん「ん?そんなシーンなくない!!!?????っていうか
 ジノのあのシーンは見た??あれ超やばくない!?」
アキ「ジノでてきませんでしたよ?」

なぜか二人の感想に誤差があるのはどうして?



ビッグローブ配信とリアルタイムの違いだ


両方みましたが、リアルタイムではジノが、ビッグローブではアーニャが
次回予告に出ます。


36が両方ともテラ危険なことを




お互いの情報で





知ってしまいました・・・・・・



もう、この鬱萌アニメにラブラブなんて求めてないYO!!!!!!!!
同じ画面に出しやがれwwwwwwwwもうどうなってもいいYO!!!!!!!!!!
ジノが、スザクの監視じゃなかったから

ジノがアーニャにかけられたギアスの監視だったらいいのに☆(´ρ`)
本編の感想はまた今度・・・・・



ちょっとまて



タイトルにギアス感想とかかきつつ、次回予告の36のことしかかいてませんがなwwwwww


すまんな。
もう管理人の頭は、36のことでいっぱいなんですv(いつもじゃん)
もう本編に癒しはもとめてないのでアンソロで癒されますvvvv


今週は、サイトの更新とかやるよ!!!!!とりあえず!!
昨日アキたんと考えた話を夏休みに今日投稿してきますwww



写真は某食べ放題のお店にあったアイスとたるとで、3612−−vvとか
おもって作ったら、やっぱミンアイスはブルーに見えますね。こんなことなら
メロンシャーベットがあったからそれを3にして抹茶を12にすればよかった(何の話ですか)


最後に一言いいですかね



管理人、夏コミ三日間



生きて生還しました(つд`)






毎日朝6時おきとか三日間徹夜とか、猛暑の中歩いたりとか大変だった

朝だっつーの 

August 17 [Sun], 2008, 5:32
もう修羅場おわったのに朝ですよ

アキと36モエを語ってたらついwww

語るというか綴るというかwww

なんかもううちらの36はお預けくらいすぎて
今週とか大変なことになりそうですよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



しかも今日わたしがAらいぐま先生の本かってくるでしょ?

テンションがえらいことになりそうですwww

なんでうちらの36はいつもエロなんだか

36でエロ苦手な人に誤解をまねきそうだが

純愛も好きですからね??/(^o^)\


どうでもいいが今日9時おきですww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ写真見て萌を頂く
読者になる
プロフ絵は某絵のパロしつつ妄想のジノアニャですwwwなんという自己満足の為に無駄な時間を費やしたことかww元ネタしってる人ごめんww

ジノアニャ友達いないのでお友達になってくださる方がいたりしたら泣いて喜びます。
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ブログ移動しました (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログ移動しました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログ移動しました (2008年09月26日)
アイコン画像管理人
» 日記が一日あいてしまった (2008年08月19日)
アイコン画像なゆた
» 日記が一日あいてしまった (2008年08月16日)
アイコン画像shion
» プロフイラスト変更 (2008年06月01日)
アイコン画像架院
» プロフイラスト変更 (2008年05月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE