歩いて 

2010年03月17日(水) 23時09分
教科書類の片付けの意味も込めて部屋の掃除した

とりあえず片付けているときに出てきた
面白いor懐かしいものでも書きまう

・ネギまのOVA
 借りっぱなしじゃん(汗
 明日返しに行こう

・カセットテープ(48個)
 なぜか再生しても何も流れないww
 多分これ新品なんじゃないかなぁ

・Baby,のソックス
 確かオークションのおまけで付いてきたもの
 正直な話これをどうしろと・・・・。

・らりるれ日曜日の名刺
 アイポンのやつ
 放送されたとき確か旅行行ってたから聴けなかったorz

・てん玉冠バッチ
 たしか軽音部が始まった頃のだ、コレw

・髭男爵のサイン
 イベントでもらったもの
 最近見ないなぁ

・いつもここからのサイン
 同じくお笑い芸人のサインw
 ネタ本出版したとき大阪でサインもらった

・なのはの映画のチラシ
 めっちゃいっぱいあるww
 どうしてこんなにもらってきたんだろう::


書き出すとあまり面白くもないねww
ほかにもアニカンとかめっちゃ出てきたけど
あえて、書かない(ぇ
あと、昔買った薄い素敵本とかも出てきたw
1回読んで肥やしになってる罠
明日も片づけしようかと思ったら学校終わったらすぐバイトが入ってたしorz
サボりたいけど東京の時用に金が必要だからがんばって行く

それでは
ノシ

流星散らして 

2010年03月14日(日) 16時23分
薬飲んだら頭がボーっっとして
恐ろしく倦怠感に襲われている雪亜です(ご挨拶

なにやら春休みに東京に行くっぽい
さっき弟が教えてくれた
ネズミーランドか東京で自由にどっかで遊んで来いということになるらしい(あくまで弟情報
東京はガチで確定だけど自由時間があるかどうか
というか自由時間になったらなったで弟のお守りをしないといけなさそうな予感
ぶっちゃけあの子連れてアキバ行く勇気とかないですww
別行動にしたいけど正直あれを一人であちこち行かせるのはかなり怖いかもw
まず間違いなく知り合いとかいないだろうし
ひとりだと絡まれるというか自分から変なとこに行きそう

あ、ちなみに俺は知り合いいますよ(誰も聞いてない
ブクロで男装喫茶とかに連れて行ってくれそうな濃い人がorz
さっき電話したらマジで案内するとか言い出して下さった
うん、弟が親と行動するなら一緒に行動したいな

とりままだ春休みは来ないのでなんとか単独行動が取れないか親に相談してみる
アキバ行きたいなぁ

ではノシ

運命さ、分かるだろう? 

2010年03月10日(水) 21時37分
まるかいて感謝祭にとても行きたいです(ご挨拶

発売のグッズ見てたら余計行きたくなってきたし〜
とりあえず
パンフとアーサーか菊もしくはギルのイベントセットのどれか(出来れば全部)は絶対欲しい
あ、Tシャツは女性用のMだから絶対着れない罠ww

チケットは「Mein Gott!」のついてるメイトバージョンを買うか
ゴールド劇場まで行って冊子つきの2弾の劇場版チケットを買うかで悩み中・・・・。
あ、第一弾はテストで名駅いけないうちに売り切れてましたw

ん〜、両方とも値段的には同じなんだけどCDか冊子どっちにするか
ちなみに両方は金銭的に無理orz
やっぱ冊子にしようかなぁ
暇さんのマンガ乗るかもしれないし
それに不憫はあくまで不憫だし(おぃ
まぁ、直前になったらじっくり考えますか

それではノシ

時間がない 

2010年03月09日(火) 20時56分
ガチで最近時間がないorz
いや、時間見つけてチョコチョコ進めてるゲームをやめる
とかすれば時間は出来るんだけどねw

でもゲームをやめることが出来ないのさ(おい
とりあえずポップンの7ボタンが限界みたいだから
もう一度戦場のヴァルキュリアにもどって全クリ目指す
たしかゼリが爆弾もって突っ込むとこで止まってた気がする;;

DSのマジアカも積みゲ状態だし(ぇ
こっちはガーゴイル組に入ってから
魔術師4級くらいでストップしてた気がする

このままだとすべてのゲームクリアするだけで受験シーズンが終わりそうな予感(待て
とりあえず宿題しながらアニメ見ます(ぇ
今週のデュラララまだ見てない
とりあえずセルティと同居している深羅が羨ましすぎる(おぃ

それではノシ

ゾロ 

2010年03月07日(日) 22時20分
フィンランドの警察の袖は本当に犯罪です(いい意味で)

キタユメ更新していましたね
フィンの着ているああいう袖の服がかなり好き
スーさんはいつもと変わらない気が(おい

何か書こうと持ってたのに忘れたorz
思い出せたら明日書きます

ノシ

お疲れ 

2010年03月06日(土) 22時58分
帰ってきますた

いろいろ書きたいけど
とりあえず明日部活があるので
少しでも多く睡眠時間を取り返すためにもう寝ます
ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪亜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ゲーム
    ・ゲーム
読者になる
こんにちは〜雪亜と言います
基本人見知りなのに、絡んでくださる方にはベッタリになってしまうイタい子です
あと、空気の読めなさが異常ですが、
コメでも残して絡んで下さいませwww
yapmeも募集中です
気軽に絡んで下さい(・ω・)v

重度の声優オタ&アニオタで今は
田村ゆかりちゃん・水樹奈々様・APH(ヘタリア)・魔法少女リリカルなのは・ポリフォニカに重症ハマり中(ぇ
最近は杉田君が神に思えてきました(マジで

ヘタはギルとアーサーが好きです
あ、でもやっぱり菊が一番かもww

なのはだと八神さんちの犬以外のみんなが大好きです(おい
特にしぐにゃむ可愛いよしぐにゃむ

赤ポリはペルセとコーティLOVEですwww

他にも色んな方面に色々と広く浅くやっています(*^Ψ^*)

こんな危ないオタクですがどうぞよろしく〜

でわでわっ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike tailwind 5
» 星のランデブー (2014年08月09日)
アイコン画像蜜柑
» 初めてのキスは (2010年03月02日)
アイコン画像ちゅろす
» 今夜、星を見に行こう (2010年02月19日)
アイコン画像蜜柑
» 鍵をかけて隠してた (2010年02月16日)
アイコン画像蜜柑
» 天使の囁き (2010年02月14日)
アイコン画像雪亜
» 悦楽を (2010年02月05日)
アイコン画像蜜柑
» 悦楽を (2010年02月05日)
アイコン画像蜜柑
» my wish my love (2010年02月04日)
アイコン画像雪亜
» ずっとそばにいるから (2010年01月14日)
アイコン画像ゆーたん
» ずっとそばにいるから (2010年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる