あいのりの真実。 

November 12 [Sun], 2006, 22:36
実はですね、あいのりのある掲示板に
ネタバレが書いてあったんですけど、
ちゃきは植っきと帰る説と
横みーと帰る説がありました
そして、
・あいのりは半年遅れでこっちで放送している。
・一ヶ月ごとに一時帰国してるのだとか。
あいのりのヤラセ疑惑深まる

考えさせられること。 

November 11 [Sat], 2006, 22:21
今日は、部活がありまして・・・
疲れた
(私は吹奏楽やってます
実はですねぇ、今日は私が行ってる
学校のOBの人たちが来ていて、
その人たちのために私たちが曲を演奏するって
ことになったんでつ
ってか、このごろ思うんだけれど、
後輩が私の指示に対して返事しないし
時々タメ口なんでつけどォ
今日も、これどこやるとか
知らないけどって感じ
関係は大事だと思うんだけど、
崩れかけてるよなぁ
ただ、敬語使えばそれでイイとか思わないし。
気使うとか、言うこと聞くとかも当たり前でしょ。
(考え方おかしいかもだけどさ、)
それも、友達はもっと優しくしたっていいじゃんとか
言ってるけど、優しくすんのと、
甘やかすのはゼッタイ違う
私らが、後輩にはっきり言わんとダメなことだけど、
仮に私が他のパートの子にケチつけたとしても、
そのパートの友達が色々私に悪口言いそうだし。

もっと関係がある部活になればイイけど、
今の状態じゃ無理かな。
これだとどんどん関係なくなっちゃうよ。

はじめまして。 

November 10 [Fri], 2006, 14:15
こんにちは、
こちらは恋バナ情報局でございます。
こちらでは皆さんの恋バナを募集しております。
みなさんの学生時代の恋バナ、今学生の人の恋バナ、
感動した恋愛の話など、差し支えなければ
私のもとに投稿してください。
(ここは皆さん参加型のブログですので
皆さんの恋バナを掲載いたします)
秘密厳守、個人情報の悪用なしで
すべて匿名で募集していただくので
安心して応募ください。

※こちらの注意事項を守っていただければ
 誰でも応募できます。

・皆さんの応募したものは、
 できるだけありのまま掲載しますが
 再構成される場合があります。
・恋バナに出てくる登場人物はイニシャルまたは
 匿名で本名(フルネーム)が出ないようにしてください。
・復讐した話なども基本的にはOKです。
・18歳以下が見ても差し支えないものをお願い
 いたします。
・フィクションはNGです。実話でお願いします。
・絵文字、顔文字NGな方は申し出てください。
・その他、誹謗、中傷などが含まれている文章は
 掲載できない場合があります。


投稿は奄ノあるメールフォームからw
ブログ説明文にあるアドからでも結構です。
恋バナ情報局宛にお願いいたします。




恋バナ情報局
局長bloger-ice
過去に更新してたブログで よく質問された自分情報を 集めてみた Q1名前はなんですか?  A1アイス Q2部活入ってたりして・・  A2吹奏楽入ってる Q3身長はどんくらい?  A3秘密 Q4体重は・・・?  A4秘密 Q5趣味とかある?  A5秘密 Q6彼氏いるの?  A6秘密 Q7髪型は? A7長さ:ミディアム、その他秘密 Q8顔のパーツは? A8目が二重、唇がヘの字、鼻が低い、眉毛は全剃り ・・・想像してみてはいかが?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sch001_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる