即金高収入を盛大に大嫌い日記

December 10 [Mon], 2012, 20:22
「俺が1つずつ不安な事なくしてあげるから。俺が誰よりも幸せにします。だから安心して俺についてきなさい。」って言われましたちょっと〜プロポーズみたいですね
彼からいつもいい香りがするんですが・・・本当は堂々と腕をつかんで嗅ぎたいんですが、ちょっとまだ我慢してバレない程度にこっそり嗅いでいた私(キモイかしら?)
粉飾決算バンザーイヽ(^o^)丿今日はケーキとか焼き菓子とかスイーツたくさん貰った♪一気に食べなくても冷凍できるとの事(^o^)/お裾分けしようかと思ったけど、全部自分で食べる事にしますっ!!
キャンペーンかなんかで頑張ってた!!ボディミルクなんて使用中1本に加え、誰かからのプレンゼントの未開封まであるのに…**パール入りってだけで舞い上がって即買い。同じく…
被害が大きくて、基礎だけ残った系…の地域。雑草が生えまくって、あんまり見えなくなってたのが救いかも。ド田舎だからか、他の地域のように復旧も急いでない様子。
上に立つ人は本当に大変よね…、負けるなー!!世間はお休み…と考えると、さっさと退社したいけど連絡待ちで帰れない。私もガンバ!!
本日はデート。日中、カレからメールが入って来た。『今日のランチ♪生姜焼丼作りました☆』的な写メ。なんかキレーに盛ってあって、温たまとか乗ってて、まるでカフェめしのようだった。
震災もかなりのダメージだったけど、それ以上に仕事量がハンパなかった。グチは書くけど泣き言は書きたくない精神でブログには書かなかったけど、辛すぎてベソかきながら残業した日も結構あった!!
安全な女性副収入サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scfrvvfr
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scfrvvfr/index1_0.rdf