ルナママ、厳しく躾しております(^−^) 

February 16 [Sat], 2008, 2:19
動画は、ルナのおっぱいを追いかけるパピーたちと、それを一喝するルナとのバトル…爆!



そして最後はパピーたちの意欲に根負けし、ルナは立ったままおっぱいをあげていました(笑)





ルナ、パピーたちが勝手な行動をとると、「ウー!!<(`^´)>」と唸ります!!



なかなか迫力あり!!



ルナの厳しさには、やんちゃさんたちも静かになります^^;



親犬が近くにいると、飼い主は躾が楽と聞きましたが、本当みたいですね(^_^)





レオンはすっかり元気になりましたよ。



傷を必要以上に舐め回すこともなく、ゆっくり治ってきているようです。



さて、性格は変わるのでしょうか…



昨日は不安だったのか、ずっとあたしやだんなくんの傍にきていたので、



ずっと抱っこしてあげてました(*^_^*)



甘えん坊は変わりないでしょうね!



興奮しやすい性格が落ち着いてくれたら言うことなしなんですが^^;




本日の体重



ルナ 5.0キロ



レオン 4.6キロ



ルナは母乳をあまりあげなくなってきたので、フードを1日4回→3回に減らしました。



レオンはルナと同じように4回あげていたので、ちょっと体重増えた〜^^;



2回に早く戻さなくちゃです。



パピーたちはどうやって体重を量ればいいのやら…



親と同じでいいのかな。かなりアバウトな数字になっちゃいますが…

キャッシングローン比較 

February 09 [Sat], 2008, 23:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

懐かしいのレコード・ジャケット2 

January 20 [Sun], 2008, 6:35
天地真理より麻丘めぐみの方が好きだった。
芽ばえが大ヒット、小学生だった。

アグネス・チャンがデビューした時
こんな可愛い娘がいたなんてと「ひなげしの花」を買った
中学の時だった。

キャンディーズはスーが好きだった。
泣かず飛ばずだったが蘭がセンターに入ると人気急上昇
解散時は大学の時だった。

久々のイクスピアリで… 

January 15 [Tue], 2008, 21:26
なんと!
牛筋煮込みうどんを食す!!(笑)

これが思ったより肉も柔らかく食べ安かったです。w
精がつきました!(←漢字あってる?)

栗とキノコのご飯も美味しかったよ〜♪w

あれ?もしかして、今年「初の栗」だったかも??
西見て笑うの忘れちゃった〜!(東だっけ?)

プリ帳素材だよぉww 

January 10 [Thu], 2008, 7:22
マヂかわぃぃヵラ♥♥

もらぅ時ゎ、傑作ボタンポチっと押していってよぉw コメントもネ!!

もうすぐ4さい 

December 20 [Thu], 2007, 21:35
娘の変化に戸惑うことが多くなってきた。
戸惑う?
と言うほどではないのだが、微妙に淋しくもある。



彼女自身の、「自分は女の子なのよ」と言う意識が高くなっている。
表情、態度、言葉の節々に感じる。



何なんだこの感覚は!




 
大好きなお手伝い



 
1人で出来ました





何てバカ親なんだ

ウハウハ第2弾♡ 

December 12 [Wed], 2007, 13:58
昨日に続きまして、本日もありがた〜い頂き物を紹介♡





のりちゃんから頂きました♡



のりちゃんはギャラリーで働くとっても素敵な女性です☆
お仕事柄!?センス抜群の品々が登場します♪
のりちゃんの記事を読んでいると、時間がゆっくり流れて、癒されるんですよね〜(* ̄。 ̄*)





そんなのりちゃんから頂いたのはコチラ↓

♡きのへ カスタネット♡
りんごちゃん〜!!(*´∀`*)
きのが遊んでいる写真を撮りたかったんやけど、なかなか上手く行かない┐(´ー`)┌
無理やり持たすと表情が良くないし…(TДT)
喜んで遊んでるんやけどね〜ごめんね。。。




♡さちへ カフェエプロン♡
かわい過ぎて〜毎日のお料理に使えない!!
なので、お菓子作りの時用にしてます♡
汚したくないから〜(≧m≦)ププッ!




どちらもセンス抜群のチョイスでしょう?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



のりちゃん、ホンマにありがとう♡(* ̄。 ̄*)



大切に使わせてもらいます♡

キラキラ↑だょッ(★*'`!*)⌒♪ 

December 06 [Thu], 2007, 8:48
貰ぅ&転載わ米∪てネ---☆o(^0^*)o

セカンドハウス 

December 03 [Mon], 2007, 15:10
父が買った別荘に7.8日で荷物を運び込みミニ引越しをしました

急なお客様もふくめて9人・・・・・犬2匹 鳥1羽

夜はバーベキューをして楽しく食事

そして昨日の早朝に出発して 農作業をして今朝 帰宅

そりゃあもう大変!!!!!生まれて初めてクワを持って花壇の復活

家の裏側の森林の枝を刈り 生い茂っていた雑草やツタを片付けたりしてたら

頭のてっぺんから足の先までドロドロの汗だく

夕暮れまであっという間でした

やることが一杯あってくつろぐのはまだまだ先のこと

早く父に楽しませてあげたいから頑張ります

でもやった甲斐があって白浜の夜景が家の中からでも楽しめるようになりました

踏み抜いたウッドデッキも修理できて 着々とすすんでいますよ

『ヴェロニク・ルロワ』 デフィレいろいろ 

November 28 [Wed], 2007, 15:35
 今日のデフィレは3つ。

 1つ目 

 ヴェロニクがデザインする『レオナール』 会場はルーブルで11時から。

 一般顧客も入っている様で、ゴージャスマダムからパイプをくわえたムッシュ、

 例によって何年か前のミスフランスの綺麗どころ、有名人もあちこちに登場。

 いつもの美しいプリントの数々の作品で、品のよいハイクラスな感じのショーで、

 最後にヴェロニクがちょっと顔をだして終わり。


 2つ目

 マレ地区のガレージを会場にしたイギリスの注目ブランド。

 直前にトロカデロのシャイヨー宮から会場変更になり、ショーのリハーサルも

 出来ていないとかで、1時間遅れてもまだはじまりません。

 待っている間に会場の様子をチェック。

 コンクリートうちっぱなしのガレージなので天井が低く、ほこりで煙っています。

 お知り合いではないけれど、ユナイテッド・アローのK氏の1団、

 雑誌でよく見るジャーナリストの面々、我々の前にマリア・ルイザとスタッフの1団。

 いつも髪にコサージュをつけて会場のお客様撮影に余念のないおばさま名物カメラマン。

 ステージの正面でおしあいへしあいしているカメラマン、守備範囲は足の分しかないので、

 3脚ならぬ、1脚カメラというのも知りました。

 次の予定が迫ってくるので、そわそわしかけたカメラマンのブーイングが出始めた頃、

 突然始まったショーは、ぶっつけ本番にもかかわらず、緊張感ただよって、

 作品も、メイクも、音楽も、とんがっていて注目度も当然といったところか?


 3つ目

 『ヴェロニク・ルロワ』 プティ・パレで6時半から。

 厳しい入場チェックをくぐりぬけ中に入ると、

 1段高いステージに30名程のモデルに作品を着せて、マネキンよろしく

 それぞれポーズをとらせる形式。

 手の届きそうな距離に、ヴェロニクの世界が広がって、じっくりディテールを見られるし、

 素材感もばっちりで、作品の素晴らしさが伝わってきます。

 ショー会場を飛び回っているカメラマンもじっくり注文をつけ色々なアングルで

 撮影をしている様子も珍しく、作品の前でヴェロニク自身がライトを浴びて

 インタビューを受けているし、片隅でご主人のジャン・フランソワが一粒種のクロードを

 あやしながら、サポートしている姿もほほえましく、

 晴れのショー作品から、舞台裏までが一度に見られて、素敵でした。


 3つのデフィレ、それぞれに素晴らしかったけれど、創り上げるって

 本当にエネルギーにいることなのだと実感します。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scesjo235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ルナママ、厳しく躾しております(^−^) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる