アビスシルバー! 

January 23 [Mon], 2006, 23:04
最近脳内でずっとアビスの捏造物語が犇いてます。
9割くらいアビス。電車乗ってもアビス。家にいてもアビス。学校でもアビス。
9割中6割アッシュ1割ずつルーク、ナタリア、ピオニー、その他で占めてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・ん?なんか変なこと言ったか自分?


そんな脳を振り切る為久々にROにROGUIN☆



アコプリ集会!




これを見てルークがアッシュにこのエモ出すのを想像した。萌えた。
もう煩悩を吹き払うとか無理かもしれない。でもそれでもいいと思った。



ここで素直にルクアシュ萌えとか言えたらよかったのに・・

言ったら末代までの恥だと思いひきとどまった。


クイズは答え言おうとしたら耳打ちになってました。(オープンで発言しないといけない
耳打ちのまま答え言わなかったのがせめてもの救いです。言ったら絶対からかわれてたな・・!

それ以降難しくなって全く分かんなかったのでネットサーフィンでルクアシュ探してた。
どこまで腐ってるんだ屑が!!


まともに操作したのは狩りのときだけ

多いぜモンク!


なんつーか超楽勝。ごつミノ10体以上なんてモンハウの遭遇したけど超余裕。金剛?無意味。
チャンプ2、3人いたんだけど強すぎです・・よ・・



よーし久々に日記を書いた。
それじゃあこれからルクアシュサイト漁ってきます。

アビスよかったー! 

December 27 [Tue], 2005, 22:55


アビスクリアしました!

※ネタバレ一応隠してありますが匂ってるので注意



もうそこらじゅうで書いてますが本当に良かったよアビスアビスアッシュ
EDはホントに鬱だったんで自分の脳内補完で○○○る事を信じてます












ところでアッシュサイト見回ってきたらどうやらアッシュイベントを多々見逃している模様。
なのですぐにも2週目に取り掛かりたいです が!
折角なのでラスボス前のイベントできるだけクリアし、称号などを受け継いで2週目に入ろうと思います。

2週目は時間かかるだろうなー
なんせ年賀状も課題も大掃除もやってない('A`)

最近寝すぎのような気がします。もう学校なんていきたくありません。 

December 09 [Fri], 2005, 9:52
学校はもういいよ('A`)
通学に3時間とかもう無理。ありえ茄子

休んで、家で溜まってる課題をやりたいよ('A`)つーかやらせろ

そんな自分がエコグラム性格診断とかやってきました。



性格
高い判断力を、自分の都合の良い方へ、自分の欲望を充たせる方へと、他人の被害や犠牲を一切考慮せず、利己一方に活用して行くタイプです。自由奔放な我儘さは有るけれども、豊かな感情の表現力と、判断力や分析力に優れたものを持ちながら、人を思い遣る温かい気持ちの欠如と、我儘や妥協を知らない一方的な利己心が、悪魔の使う魔術の様に貴方を操縦しています。このまま進んで行きますと、終(つい)には欲望の暴走に歯めをかける事の出来ないまま、破局を迎える事も予想されます。

恋愛・結婚
典型的なドンファンのタイプです。物に出来そうな相手の品定めや、可能性の有無について、その判断力に寸分の狂いは無く、お目当ての異性を攻略する為の苦労は少しも厭わないのです。それを生き甲斐にしているだけに、殺し文句や性のテクニックなどは抜群であり、標的にされた異性が、余程の炯眼(けいがん)か固い信念の持ち主でない限り、その身も心も蕩(とろ)かされて仕舞う可能性が高いのです。そうして次々と新しい相手を物にする事自体にスリルと喜びを感じる性癖を持っている訳ですから、少し飽きると捨てては、又新しい相手に挑戦して行く訳です。しかし、そうした見当違いの苦労も心身の老化に伴って、いずれは空しいものとなるでしょう。早晩そうした日の来る事を、出来るだけ早めに気付いて、自分の本当のライフワークを見付け出す事が、貴方の一生を意義あるものに出来る唯一の道でしょう。

職業適性
邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します。

対人関係
*注意事項
思い遣りや同情心、寛容心が欠如しています。
自己主張が強過ぎます。
気儘で頑固過ぎます。

TOLのプレイ日記書くのに飽k・・・ゲホゲホ 

November 14 [Mon], 2005, 23:15
のでTOL消しました。
その内復活させます

昨日からコレピクやってます。
面白い。自分で家具作れるとか。みんなドット絵うめぇよ!
噂には聞いてたけどROのアイテムとかキャラとか多い。
しかもそういうのに限って上手い。
なんだこの劣等感。本当すげぇ

そんな中で細々とドット打ってます。
初めてだよドット絵なんて。むずいよ。
そんな風に自分で作ったのとか買ったのとか拾ったのとか合わせて作りました。


自室

袴田さんが途中で切れてるのとか右上のアイコンが2つあるのとかは画像つなげ合わせたから。


・・・え?そういうことが言いたいんじゃない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、うん、なにも言うなよ・・
・・・・・・・どれ作ったかなんて聞くなよ・・・っ

今はテーブルとベットと疑似2階が欲しいです。
BOXとザブトンでティータイムなんて切な過ぎます。
ベットはオフィシャルの猫ベットがいいなぁ・・あーでもパイプも捨てがたい・・
テーブルは自分で作るか調達してきます。
疑似2階は階段は買ったので床板を自分でつくるつもり・・

今作りたいもの
・かわいいぬいぐるみ
・テイルズキャラ人形
・大きな黒バラ白バラ

テイルズキャラは時間めっちゃかかったんだよね・・
今度はなに作ろう・・
候補
クイッキー
セルシウス
ノーム
ワルター
フェニモール
ジューダス
ウッドロ・・・('A`;)ムリ


久しぶりのRO日記 

October 20 [Thu], 2005, 22:57


最新SS

誰がなんと言おうと一番新しいSS



先月のアコプリ集会のモノだがな(´∀`)



( ゜д゚)=○)3)・∵.ゲフゥ

そろそろ本気で残影覚えたいなー(´〜`)
JOB@6なんだけどなー
アコプリ集会がある土曜と日曜にLv上げしようかなー

月一でしか繋いでないせいかRO情報に疎くなっているよママン
最近クラスの男子がROについて話してるから自然に聞き耳立ててしまうよパパン

記事を投稿するたびにスキン変えている自分はいかがなものだろうか 

October 13 [Thu], 2005, 8:57
さて下の日記にBLEACH18巻を買ったとあるが、19巻は今日より一週間前にすでに買って読みました。これはどういうことだろう自分。

・・・まぁ気にすんな


最近は十二国記に嵌っている。ブーム乗り遅れも大概にしろよ自分。
数年前に衛星波で見て面白いなーとも思ってたけど。小説なのも知ってたけどわざわざ小説読む気にもなれなくて・・つーか小説なんかの活字はむちゃくちゃ眠くなるし苦手だった・・ってことでアニメを途中見忘れとかしつつ記憶の片隅に今まで封じられていた。

きっかけは通学の電車に一時間も乗っていなくちゃいけないということ。
前どこかのサイトでおすすめされていた電撃文庫の小説が眠くなりつつも通学時の結構な暇つぶしになったので適当な小説を求めて古本屋に入った。
その時目に入ったのが十二国記。
そういえばアニメ結構面白かったしこれでいっかと思ったんだが一番最初にあたる"月の影 影の海(上)"が無い。
仕方が無いので一番読み応えのありそうな"図南の翼"を選ぶ(分厚い、425pある)。番外編らしいのでまったくワケが分からないなどということは無いと思って。(アニメで設定やキャラは分かっていたので

そしたらもうアレですよ。めちゃくちゃ面白いんですよ。
これが僥倖に巡り合うって奴ですかとか一人自問自答しつつ、苦痛に思われたその小説は気がついたら終わっていました。

なんつーか電撃文庫のラノベなんかと比較にならねぇよ・・!!

すぐに図南以外の小説新品で揃えましたよ、ええ。
月影とか風海とか万里とかはアニメでみたことあるんですが

アニメより原作のほうが断然おもしれぇよ・・!!

まぁ物語の設定とかはややこしいんで分かりやすいアニメから入って正解でしたが。
最も好きな話が図南、次に華胥>乗月>東西>帰山>月影>万里>冬栄>黄昏>風海
・・・・本編より番外の方が前にきているのはこれいかに( ;´Д`)
(番外編:図南の翼、華胥の夢、乗月、東の海神 西の滄海、帰山、冬栄
本編:月の影 影の海、風の万里 黎明の空、黄昏の岸 暁の天、風の海 迷宮の岸)

好きなキャラは珠晶、利広、尚隆、文姫、六太、利達、犯王、梨雪、頑丘、楽俊、陽子、供麒、・・・っておわんねぇよ。もちろん好きな順にならべてありまつ。主要キャラ多し。

ひさしぶりの更しn( ,_ノ(○=(´∀` ) 

August 18 [Thu], 2005, 0:03
零が重い腰を上げたようなのでこっちも真似でもしてみる( ,_ノ(○=(´∀` )

とりあえず近況
課題やばい課題やばい課題やばい
とかいいつつ先日3日間ずっとテイ○ズオブシンフォ○アやってた
ちなみに3日でクリアした
最近好きな漫画がマンネリ気味で物足りなさを感じている
BLE○Hの18巻を今日買ってきた
砕蜂イイ!!(゚∀゚)
つうか明日は久々に一日中バイトだというのに何をやっているんだ自分
課題やばい課題やばい課題やばいマジ課題やばい
課題の絵描いたけど気に入らないなんだこれボケボケ時間ないんだからしっかり描け自分!・゚・(ノД`)・゚・

明後日は花○め発売だヒョッホーとか言ってる自分の精神年齢を疑う
先日美容院行って来た時「高校生ですか?」とか聞かれる
ぶっちゃけバイトではおばちゃんに「高校生のうちにつらいことも体験しとかんとねぇ」とかもはや確定系で言われた

 泣く 

自分は老け顔なんだがどうやら言動が幼いんだということに気づいてしまい更に泣いた

ちなみに美容院行ってきてばっさりとショートになりました。
「(横髪が)肩にかからない位に切って軽くしてください」と言ったんですがどうやら後ろ髪がだと思われたらしく「随分と短くするんですねー」とか言われ切られた。
まぁまたすぐ伸びて美容院直行も嫌だったので「ばっさりやっちゃってください」と言ってショートにしてもらいました。
髪の毛縛る必要も無くて今では気に入っている


明日のバイトもう嫌だとか思ってる自分が今ここに・・

(´∀`) 

April 06 [Wed], 2005, 12:41
ほら、だってもう春ですから・・ね?
四季にあわせて模様替えってのも・・・ね?

音声は消してお送りしております 

April 06 [Wed], 2005, 12:21

姉妹 ↓の記事からおよみくだせぇ 

March 13 [Sun], 2005, 23:48
悪魔羽耳買いますた!

・・・・重なってるのバレバレですがな

ちなみに上のSSは分かりにくいかもですが爆裂&気功+金剛で重なってます
バチバチしてるヤツが多くなってイイ(゚∀゚)!!



ちなみに私が姉です

オイ今 え? って言った奴誰だよ!

ちなみに私のほうがLv低いです_| ̄|○
最愛の妹(勝手に命名)曰くそれは見かけのLvなのだよ!だそーな

というわけで私姉ですから(´□`)y─┛~~ スパスパ
SP量が私600妹900でも私姉ですから
妹指弾型で超強いですが私姉ですk(ry


だめぽ_| ̄|○




そしてアサに爆裂やらせました(妹が(だめp(何度も言うな

やはり爆裂はモンクが一番似合うんです(あくまで予想(だめp( ,_ノ(○=(´∀` )









オマケ





(゚д゚ ) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(゚д゚;) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ





(゚Д゚;) ・・―――!!!?


P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scented
読者になる
Yapme!一覧
読者になる