FC2にしました 

2006年12月17日(日) 23時50分
とある方から苦情がきました!(チガ
ヤプログ使い勝手は簡単なんですが、ちょっと機能が足りなかったりしたので、FC2にしますー。

もしよかったら・・・リンクしてくれてもいいんだからね><
うん、今度からはリンクもおkです。自由ですが・・

らりぃのおサボり日記

ではでは!

|ミ

のー、しんどいぞーw 

2006年11月28日(火) 14時16分
かなり放置してましたらりぃです。
明日提出のレポのために頑張ってました!三途の川は渡りたくないので(謎

えぇと・・・うーん。
先週の金曜からでいいかな〜

24(金)
1〜4限後、5限に施設の見学実習がありました。
終わったのは18:30くらいです。ほんとキャンプに行ってるような感じでした。岡崎のくせして山なんです、山。
で、そのあとに22:00〜1:00(ラスト)までバイトー。閉店15分前くらいになってもまだ8人くらいいましt。実習の後でしんどかったですハイ。
その後ちょっとだけ課題のことを考えつつ電話しつつ・・・いつだったかな・・結構遅くに就寝。

25(土)
前日がこんな状態だったので、午前は爆睡でした。
午後から妹と美容院行ってきました。カット代はおばあちゃんが出してくれたのですが、カラーは自腹で・・・・高いよorz
あとは、この日日帰り旅行でお母さんいなかったので、お母さんに頼まれた買い物とか行ってきて、その後ちとお勉強。てかレポ!

26(日)
えぇと、8:00〜16:00でバイト。
帰ってきて課題・・・・やろうと思ったけどしんどくて体が・・・ry
一休みしてから始めました。
夜中の2時くらいまでやってたかな・・・w

27(月)
ね、ねむい。
学校が3限までだったので、その後帰ってちとレポ進めました。てかちゃんとやり始めたのはこの日から(死
18:00〜22:00までバイト。
お風呂入ってから夜中3時までレポ・・・。
ね・・・む・・いorz

28(火)
今現在。
まじ眠いっす。今日も22:00までバイトorzorzorz

でもでも、なんとか仕上がりそうなとこまで来ました。家でも、通学途中でも、学校でも、バイトでもレポのこと考えてたから頭ィタイ(笑
明日で開放されます!そしたらもう・・・・・。
もう1つ金曜提出の課題がある・・・ん・・・だ・・っ・・・たorz
らりぃちゃん、三途の川渡らないくらいに頑張りまし。

何も書いてないですよ 

2006年11月21日(火) 22時49分
こんばんわ。
喪失感って怖いです。
全然更新してませんでした。
自分が自分じゃなくなってしまうんですね。
またそのうち出来たら更新します。ではは。
しばらくはまともな自分が保てそうにないです。
なんとか頑張りたいですけど、私にとって「言の葉」の影響は大きいみたいです。

なはー 

2006年11月13日(月) 20時07分
うーん、特に書くことないw
今日は学祭の片付けで11:20頃に家を出て、その後3限受けて、古本屋で立ち読みして、帰ってきたのは17:00過ぎ。ぬぉー、だらだらだw


ということで!本日もバトンだけやって終わり〜
中村のレポやばいし、バトンくらいしかryなので許して!

今更だけどスキン変えました(何


>SHEM
マテ、ブログあるのかっっ!
バトン是非もらってってー

>さなえ
いいのいいの、もらってけw
ぐらさん夫婦は最強ペアですよ(笑

夢も今度いこねw


追記に本棚バトン

にゃははー 

2006年11月12日(日) 23時49分
12/2は某ぐらご夫婦と飲みに行けるそうです><w
めっちゃ楽しみしてます!!
恩人と先輩とママさんとおねぇちゃんと(´∀`*)・・・を掛け合わせたような存在の人に出会えましたとです。(謎

あとはね、夢に行きました。無事着けました。
画像あるけど加工めんどいから某らでぃさんのブログ参照で(ぇ

あとは・・・30枚使って折り紙しました!
何ていう名前なんだろうなぁ・・・ワガンネ(何


あとは追記にバトン〜
【口調バトン】

睡眠3時間 

2006年11月09日(木) 23時55分
えへへっ☆
壊れる3秒前(ぇ

特記することもなく。平凡な日で。疲れさえも感じないほど逝っちゃってるのでバトン1つだけ消化ね。


送り主バトン

これしかない! 

2006年11月08日(水) 23時51分
ええ、今日の話題はこれしかありません。


今日ですねー、パフォーミングボディの授業があったのですよ。その時に大変なことggg
一大事件です。
えぇと・・・パフォの授業を始める際に、発声をよくするため?にストレッチをするのです。そのストレッチの仕方は・・・
@前の人はみぞおちから力抜いてぶらーん
A2人組みになって前後に立つ
B後ろの人が前の人の骨盤をくいって捻って?前に倒す
Cまぁ色々ストレッチ(オイ
Dうーん・・・・・・起こす(謎
↑説明難しいんです!
Eつむじを上に持ち上げて、下にストン?って落とす

こんなんが大まかな流れなのですが、この時に悲劇?が・・・。

最近あまり相応しくない格好で有名な某Nちゃん(通称セレブ)が今日は超ミニ?のスカートはいてたんですよ。パフォの授業はそこまで広い部屋ではないので、2歩動いたら人がいるくらいの間隔でやってたのです。位置で言うと・・・

                   <前>              
              [Nちゃん]
              [ストレッチの相方]


           [ストレッチの相方]    [ストレッチの相方]   
            [私]             [友達]


こんな感じ。前側に立ってる人がストレッチを先に受ける側です。
ということは、Nちゃんがストレッチを受けている間は私はストレッチをする側になりますよね。てことで、Nちゃんがストレッチを受ける姿が見えるのです。ええ、もう間近で。。

・・・・・・・・・・・・・ため息(何
やめてくり、そんな近くでパンツ丸出しにするのは・・・(死
周りにいた人全員で笑い堪えてました。言ってあげた方がよかったのかもだけど、私にそんな勇気はなry
ごめんよNちゃん。ネタになってしまいました。


ちと今日は刺激の強い?日だったのです!!!11


追記にコメ辺〜
バトンは明日にします・・・

NONE 

2006年11月07日(火) 23時59分
なんか、また書いてるものが消えました。そーとー書く気失せた私です。

とりあえず要塞お疲れ様でした。
来週の土曜まで要塞は出れません。皆頑張ってねー。
そして要塞することも出来ないので狩りステにしました。もう自分で自由に動くしかない・・・というか、多分要塞もほとんど出れないので狩りステにしたのです。ランダム50%↑だったけどね。




ちと追記に今の感情。
読まない方が私のイメージ崩れませんよ、きっと。




ちーずふぉんでゅ 

2006年11月06日(月) 23時30分
今日は、お父さんとお母さんとおばあちゃんと私の誕生日をかねて洋風料理店に食べに行きました。
私を除く母・父・祖母は11月の誕生日だから一括されたのは分かるのですが(・・・てか大人ry)、なぜ私もかと言うと・・・誕生日の日は私が家にいないから、だそうです。それなら一週間くらいずらしてやってくれたっていいじゃーんorz

でも、チーズフォンデュ美味しかったです。さいころステーキもうまーです。デザートに私の誕生日を祝ってくれるであろう小さいケーキを食べました。
ミルクティー美味しかったからいいやw


皆、明日私間に合うか分からないけど要塞がんばってねー!
バトンの更新は明日・・・・出来たらします。
中村もやらないとだからね、うん。まじお邪魔ぷよ(何

えーい 

2006年11月05日(日) 22時42分
今日公平やってました。
本来だったら課題に必死にならないといけないはずの私。ですが、課題の簡単さに気づきサボってしまったのです(何
案外課題簡単だなって思ったw


さて本日の公平狩り。
題してシノプ6痛いけどうまー(´∀`*)
砂時計とかガトとかめっちゃ痛かったです。でも久々のシノプ6を2人で必死に狩ってて楽しかったです。必要以外は6は狩りしなかったからなぁ・・・痛いしorz
まぁ今日はお疲れ様でした!私も疲れた(笑


うぇーい。明日のピアノやってないz
何とか頑張ろう・・・・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介♪
Author:lary
ピアノとかさり気無くやりますよ! レンム鯖のテチです
http://yaplog.jp/scent_of_wind/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像さなえ
» なはー (2006年11月15日)
アイコン画像SHEM
» なはー (2006年11月13日)
アイコン画像さなえ
» にゃははー (2006年11月13日)
アイコン画像SHEM
» にゃははー (2006年11月13日)
アイコン画像さなえ
» NONE (2006年11月08日)
アイコン画像さなえ
» お疲れ様? (2006年11月04日)
アイコン画像さなえ
» うわん (2006年11月02日)
アイコン画像さなえ
» にゃー (2006年10月30日)
アイコン画像さなえ
» ふぅ。 (2006年10月28日)
アイコン画像さなえ
» 眠いよぉー・・ (2006年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる