引っ越します
2006.02.09 [Thu] 21:51

お休み期間を経て、引越しを決意しました。
ひとまずご連絡だけ。
皆さまにはまた後でメールさせて頂きます。。。

引越し先はこちら
 

お久しぶりです
2006.02.06 [Mon] 08:21

3週間ぶりです。
崩してた体調は良くなりました。
残すは電車に乗ると何故か生じる腹痛のみ(苦笑)
色々とご心配おかけしました。

そして気持ち的にもちょっと動きだしました。
動き続けられるか止まるかはまだ分からないけれど。
具体的に「何が」って言うのはまた後日話すとして…

仕事は相変わらずの毎日だし
日々の浮き沈みはありますが、今はそこそこ元気です。

今週末くらいにはまた本格的につぶやき始めようと思います。
またご連絡致しますのでお付き合い願います^^

生存報告でした(笑)
 

ご連絡
2006.01.15 [Sun] 20:07

しばらく日記の更新をお休みしようと思います。
・・・って、最近は土日しか顔を出せていませんが(苦笑)

最近ちょっと調子も良くなくて、
書けるようなネタもあんまり無いので
自分の所だし気が向いたら書けばいいんだろうけど、
もうちょっと元気になるまで思い切って休むと宣言してしまおうかと。

「休む」って決めた途端に書きたいこと出てくるかもですけど^^;
今月いっぱいくらいはお休みします。
フィルコンの感想はちょこちょこ気が向いたら書けたらいいな。

ネットは毎日は無理だけど見に来るので何かありましたら♪
また戻ってきたらお付き合い願います<(_ _)>

とく子。
 

フィルコン@小金井
2006.01.15 [Sun] 20:04

行ってきましたー。

詳しくは今度・・・
ライブに行きたいなぁって思った2時間ちょっとでした。
でも楽しかったー。
 

こまった
2006.01.14 [Sat] 20:47

ネタが無い・・・
今週はなんだか不調な1週間でした。

眠くって眠くって・・・休みぼけなのかなぁ。
しかも、微妙ーに胃もおかしい。
今日はなんとも無かったけど、あまりに眠かったので
9時間睡眠のち2時間昼寝をしておりました。
寝すぎだわー(苦笑)

明日はフィルコン@小金井!
ちょっと元気をもらってこれたらいいなぁ。
 

Wでめでたい
2006.01.09 [Mon] 19:55

今日は成人式です。
うちの弟もめでたく成人式に行ってきました。
20歳かぁ・・・私も気分は20歳のままな気がしますが(笑)
もうちょっと大人らしくなって欲しいと姉は願っています。
成人式おめでとー。

そして今日は母の誕生日でもあります。
最近、代わる代わる問題が勃発して大変ですけど、
母にはいつまでも元気でいて欲しいです。
あまりストレスためすぎないでね。
誕生日おめでとー。
続きを読む…
 

スケート
2006.01.08 [Sun] 20:01


今日は会社の同期とスケートしに行ってきました。

楽しかったー。
昔ほどすいすいとは滑れなかったけど。
ついでに人が多すぎたけど・・・
久しぶりに運動したので、筋肉痛が来るだろうなぁ。

ただ、調子が万全ではないのに
運動してその後ご飯もしっかり食べたせいか、
帰り道はすんごい調子悪かったですが・・・電車で寝たら何とか。

でもまた行きたいなぁと思った1日でした。
 

冬休みの終わり
2006.01.03 [Tue] 20:06

今日でのんびり楽しかった冬期休暇も終わりです。

例年はもうちょっと長いらしいんだけど、
今年は土日が休みの真ん中にあるため短いらしい。
社会人初の冬休みなのに・・・ついてないなぁ。

終わると思うと、体調がなんだか悪くなるのは何故でしょう(苦笑)
右肩甲骨のあたりも痛いし・・・寝違えたかなぁ。
すぐ治ると思ってたのに、結局1日中痛かったし。
明日には治ってると良いなぁ。

ちょっと憂鬱ですが、頑張りますっ。
続きを読む…
 

初売り
2006.01.02 [Mon] 22:06

そういえば、今年は年女だった。
時間が経つのは早いなぁ・・・

今日は初売りに行ってきました。

今年は今までと違う店舗に行ってきたんですけど、
今まで行ってたところより客数が少ないのか、
並ばずにお店の中へと入ることができました。

でも・・・やっぱりすごい人。
ちょっと買ったけど、疲れてお昼までに帰宅。
あとはまたのんびーりしておりました。

明日で冬休みも終わりだー。早いー。
明日も・・・きっと引きこもる予定です(苦笑)
 

2006年を迎えて思うこと
2006.01.01 [Sun] 19:42

2006年になりました。

今年は・・・何があるかなぁ。
正直、去年よりも先の事が見えない現状ですが、
今年もそれなりに頑張っていこうと思います。

で、今年の目標。

「適当に頑張る」
「小さなことでくよくよしないようになる」

にします。
サブ目標(笑)として「後悔しないようにする」を掲げておきます。

ここの所、くよくよしすぎてましたもんね。私。
凹みオーラが色んな幸せを逃してしまってる気もします。
毎月凹む日が1日でも少なくなるように、頑張りたいと思います。

続きを読む…