原爆調査、終戦翌日にソ連将校が広島入り… 

2005年07月25日(月) 1時25分
米より早く

納涼床( 初耳! 

2005年07月24日(日) 19時18分

いろんな業態が出てきてそう

ウケ過ぎ (´▽`)っ 

2005年07月24日(日) 18時34分
新庄 ド派手に登場も   デイリースポーツ

  200万ダイヤ入りのスパイク
来季は「新庄球団」を結成?けがを押して強行出場したと思ったら…。理由はこれで〜す!新庄が球宴用に作った、ド派手ユニホームで登場だ。
 自分でデザインした球団ユニホームのパロディー版。胸の「FIGHTERS」の文字を勝手に「SHINJO」に変えてしまい、背番号「1」などは大好きな赤色だ。ルンルンで「なかなかいいでしょ?」「実は来年から、これになるらしいよ。エリ付き〜」とはしゃぎまくった。なのに…試合前に“服装違反”で怒られてしまい「試合で着ちゃ駄目って。だからもう、オレ出ない!」とすねてしまった。
 だが、八回二死一塁から大歓声に迎えられ代走出場。見せ場は作れなかったが「明日(23日の甲子園)は打席で打ちたい!手がちぎれてもいい!」。MVPを奪わないと気がすまない!


翌日は黄金

地震コワい。(饅頭怖いの類じゃなく、、 

2005年07月24日(日) 18時16分
金大中の大統領選のときもこんな話題あったなw

 ひっくり返っとるわ

このおっさんはどーなってる!!? 

2005年07月24日(日) 18時04分

43歳“ロケット”に新たな伝説=公式HP

 米大リーグ公式ホームページ(HP)は22日、“ロケット”の愛称で呼ばれるアストロズのロジャー・クレメンス投手が19試合に登板し、防御率1.47(21日現在)と両リーグを通じて防御率トップを保持していることを大きく取り上げた。

 同HPは、クレメンスの防御率が1968年に当時カージナルスに所属していたボブ・ギブソン投手が記録した防御率1.12(歴代4位)以来の最高成績であると評価。また、クレメンスは今季3点以上取られたのは2試合だけで、無失点に抑えたのが7試合もあり、今後どれだけ防御率を下げられるのかに注目した。

 なお、クレメンスは22日(日本時間23日)、敵地でナショナルズ戦に先発し、6回を3安打無失点に抑えて8勝目を挙げ、防御率1.40。現在までの通算成績は660試合に登板し、336勝168敗、防御率3.13を記録している。

記事

おくればせ。 

2004年10月21日(木) 10時29分
何と森きみ見たのは渋谷の「DD」で買い物中なのさ
 なので喜びもひとしおどのベーグルにしよおか
思案中に顔を上げたら、、
   言葉が出なかったねたぶんこんな顔してたと思う、オレ。
                         ヒデキ感激
気付いたらレジ前にいたから、お菓子とか買ってたんだと思う。
 東急のレシートに付いてくる券に「これ何ですかっ」て聞いてた。
コートにパンツ、ブーツ(INせず)で全体的に暗めの配色だったけど、
 シルバーが耳に手にと眩しかった
           ずっと見てた。 行っちゃうまで(笑)
その後はいつも通りパンしこたま買って新宿へ
               ちなみに同郷です。 やっぱわかるよねぇ

                  関係ないけど面白いよコレ

史上初かぁ。 

2004年10月19日(火) 18時16分

6時間近くの熱闘。 次の日の寝起きが辛い
 しかも連日だもんね 
   シャワーこの五分くらい前に入って見れなかった・・・ 
             しかし、写真が大きくてビックリ

秋ですね。 もうすっかり 

2004年10月18日(月) 10時51分
最近疲れてさっさと寝てたけど
     久々におれも起きてたね
  タカタカコンビ冴えてたね
          まあみんなもだけど、
 ドーハ勢も巻き込んで、そんな勢いでW杯まで


 秀喜打ちすぎどうなってんだろうね?
  日本から整体師呼び寄せたくらいしか情報知らん・・
今も見てます4戦目 スリーベースって、
               ヘッドスライディングって、、


1番て言っていいくらい
 ヤクルト投手陣で思い入れの少ない川崎でも
この光景はしんみり感じちゃうなぁ
  ここ何年かを知ってるだけに。
 智とか黒木とか見てるからかな?

そして松坂被弾しまくってたなぁ オレ竜ってどうなのよ??!

様々なバックグラウンド 

2004年10月18日(月) 10時13分
 感じ方がある

アンサリーの9/11
ある夫婦の9/14


 同じ時間を共有していても、ひとそれぞれに趣や意義を感じている。
   耳を傾けてみれば鱗がぽろぽろ。 
P R
Comments
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
M.Archive
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenicroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる