アラレ 

2005年12月04日(日) 17時18分
今日はあいにくの天気のため部活は中止。

おかげでのんびり過ごしてます♪

ところで!ずっと(時々)使ってたこのブログ。そろそろやめようと思います

というのも、先輩の勧めで始めたmixiのほうが楽しい事に気づきましたどっちにも日記を書くのはめんどいので、こちらをやめようと思います。見てくれてた?皆さん、ありがとうございましたもう、こっちになにか書くことはなくなるけど、とりあえず残しておくんで(やめる方法がわからないだけ(笑))私の軌跡としてたまにはきてください(笑)もし、今までの日記とか見て私の日記見たい!!なんて変わり者がいたら・・・・一緒にmixi始めましょう☆★

やり方は。。。やってもらったんでよく分かんないけど、Yahooとかで「mixi」とか入れて検索すれば出てくると思うよ!そこで、「友達」とかゆう項目があるはずだからそれで「まっちゃん」→「松田 サヤカ」ってのを探してくれたら私のmixiに出会えるはず!なんで、興味がある人ぜひ、mixi始めてみてね♪そして、お友達になりましょう!!

では。。。。

MIXI進出!! 

2005年11月24日(木) 22時50分
今回、先輩の勧めでMIXIを始めました
なんか、いきなり友達とか増えそうな感じだし、いろんな人と話せる機会ができたんでホントに嬉しいです
先輩ホントにありがとうございました私もいろいろ話せてよかったです(*^_^*)

話が変わるけど、「私の頭の中の消しゴム」見ましたマジあれはよかったよぉ!!!!最後の方はずーっと泣いてたもん(笑)
でもみんな知ってる??あれって日本のドラマがモデルになってるって。。。ちなみにそれ見てたんだよね〜だから、なんか聞いたことのあるストーリーだなぁて思ってて、なるほど!ってなったよ♪私が中学生のときだったと思うんだけど・・・誰か知らないかなぁ??


そうそう、この前無事学祭も終わりましたって1週間以上も前の事だけど(笑)
ちなみに!!我が野球部は無事完売して、去年よりも黒字になりました
これもみんなの結束力の成果だね来年は自分たちが中心になる番だから頑張らないと(>_<)

ということで、これからは練習をもっと頑張っていきたいと思います!!!愛大の皆さん応援よろしくね♪

movie 

2005年11月08日(火) 20時24分
つい最近、見に行きました!
「チャーリーとチョコレート工場」

いまさらっ?!と思う人もいるかもしれないけど、なかなか見に行く人がいなくて・・・・やっと見つけた同胞と行ったらこれがめちゃくちゃ面白くて
あれは是非見るべきだよ
この時期まで見なかった自分が「バカだなぁ」と思ったほどだもん(笑)

今からでも遅くはない!!!見に行くべきだ


今は他にも面白い映画いろいろあるから暇があれば是非行ってみてね

もう秋ですね・・・ 

2005年11月06日(日) 16時12分
早いなあ・・・つい最近夏休みが終わったと思ったら、もう秋だよ。。。
夜も長くなり、寒くなって家路に早く着きたくなるね


ところで!部活のほうはというと、先輩方が2名。今秋のリーグのベストナインに選ばれました    
すばらしい!!!この調子で春も頑張ってもらいたいです


そして、11月といえば。。。学祭でしょ〜着々とどこのサークルも準備していると思いますが、我が野球部ももちろんお店出しますってことで、宣伝させてもらうと・・・

場所教育棟らへん(?) 
売るものからあげ 150円
       フライドポテト 100円
       フランクフルト 100円

目印野球してる人が着そうなジャンパー(笑)                           以上です。
もし、興味があれば是非来てみてね絶対おいしいよ
ということで、学祭も・・・・・勉強も頑張りましょう

後期開始。。。 

2005年10月04日(火) 0時11分
とうとう夏休みも終わりました
ホントに忙しくてなかなかブログも書けなかったなぁ・・・
ちなみに野球部のリーグも無事終わり今はオフに入ってます
部員さん、マネージャーの皆さん、本当にお疲れ様でした
次は春に向けて頑張りましょうね

ところで。。。今日は後期開始。ということもあって共通は自分の取りたい科目に必死で行きましたが・・・あまりにも希望者が多くて第一希望はあきらめましたみんなは希望通りに取れたのかなぁ。。。ホント最初は戦争のようですね(笑)

とりあえず、後期も楽しみながら頑張りましょう

久々だぁ☆☆ 

2005年09月21日(水) 22時13分
夏休みも残りわずか・・・長かったけど、あっという間でしたね
私は相変わらず部活漬けの日々を送りバイトもろくにしてませんでしたまぁ、バイトは部活でいる諸費用のためだから別にいいんだけどね
で、前の記事から何週間も経ち野球部のリーグは今週で終わりです結果は・・・


言えません
あと一戦あるけど、その相手に勝てるほどの戦力は今のチームには残念ながらないんだよね〜でも、みんなそれぞれ頑張ってはいるんだよとりあえず今回は残念な結果になりそうだけど、切り替えて次に向けて頑張ってほしいです

       ファイト!!!野球部




そして、私の方はというと実は明日成績が出るんだよねぇ・・・・学担のところに取りに行かなくちゃね!!単位落としてそうで恐いけどまた頑張ればいいし明日取りに行くつもりです
ということで明日も部活、学校へ・・・といってきますか

台風 

2005年09月05日(月) 20時38分
台風接近で部活はお休みひさしぶりのオフで12時間以上も寝ちゃいました(笑)
部活のほうはリーグが始まって2試合中1試合が快勝この調子で頑張ってほしいです

ひさびさ 

2005年08月24日(水) 21時14分
久しぶりにブログ書きます。ってゆーか、パソコンを開くのが久しぶりなのかな(笑)
ここのとこなかなか忙しくて・・・友達が来たり、いとこが来たり、練習試合があったり・・・


ところで甲子園も終わってしまいましたが、結果は知ってるかな??なんと2連覇達成駒大苫小牧 おめでとう〜よかったねぇ
と、いいたいが終わったとたんに部長の暴力事件発覚と違う意味で騒がせて・・・なんか、なんとも言えない結果でした

っていうか、早いねぇーーーー。もう8月も終わりだよみんなは満足できる日々を過ごせたかなぁ私は忙しかったものの充実した日々は過ごせました何よりもだらだらした日々にならなくてよかったかなまぁ、やりたい事が全部できたかと言うと微妙だけどね
でも、残りの一ヶ月。もっと楽しく過ごせればと思ってます。

大学生の皆さんも良い夏休みを

早いなぁ・・・ 

2005年08月17日(水) 23時27分
000cc>早いもんでもう8月が半分終わっちゃいましたなんだかんだで忙しくてあっという間だったけど、ホント疲れてるなぁ・・・・
でも!この3日間はかなり楽しかったと言うのも、地元からわざわざ友達が遊びに来てくれたの
ホントにホントに楽しくて、まぢ笑いまくったし(笑)いいねっ高校の友人ってって思ったよ
でも、いいことばかりじゃなかったなぁ・・・ここには書けないようなショックな事もありました
人間ってホント疲れるし、大変だよなんか、いろいろ悟った日々でもありました

とりあえず、今週も来週も・・・これからも部活頑張るぞ〜

甲子園U 

2005年08月11日(木) 13時29分
昨日、高知は負けてしまったみたい・・・あいにく部活で試合は見れなかったけど、頑張ってたみたいですでも、甲子園の地を踏めただけでもよかったねお疲れ様☆
そして、明日はとうとう高陽東の対戦がある応援しなくちゃ・・・でも、明日もまた部活。。。。野球に触れていたくて入った部活なのにその部活のせいで大好きな甲子園が見れないなんて
でもまぁ、見れるときに見て応援も部活も頑張るぞ〜



P・S あさみん〜コメントありがとぅ嬉しかったよ   そっか、そんなハプニングが起きていたのねまぁ、新築なりの悩みですなぁ。
ていうか、高知残念だったね・・・でもホントお疲れさんだったね今度は高陽東の応援頑張ろう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おんちゃん
» movie (2005年11月22日)
アイコン画像くろ
» 久々だぁ☆☆ (2005年09月23日)
アイコン画像あさみん
» 甲子園 (2005年08月10日)
アイコン画像イスタ
» 夏休み (2005年07月31日)
アイコン画像くろ
» 高校野球大会 (2005年07月27日)
アイコン画像chicken
» 初 オール!! (2005年07月17日)
アイコン画像chicken
» またまた雨で・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像みゆりん☆
» インカレ2 (2005年07月07日)
アイコン画像くろ
» 怖い人・・・ (2005年07月01日)
アイコン画像てっぺ@学科別相談会について・・・
» 怖い人・・・ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenic-beauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる