テスト 

2006年10月28日(土) 18時01分
あー

みゅーじっくめも 

2006年03月15日(水) 17時45分
ACIDMAN ストレイテナー Syrup16g GOING UNDER GROUND
the band apart ザ・ブルーハーツ

風邪ひき 

2006年03月15日(水) 17時25分
こんにちはー(♭'v`*) 今日は、風邪ひいて学校休んだ
朝から、ちょお頭痛くて死にかけてたから休んだよ。:゜(PД`q)゜:。
中学1年生になって初めて休んだよ!うち、風邪ひいても無理して行くタイプ((笑

なんか、あんまり人に弱味を見せるのは好きじゃないかな。
うちは、友達とかが何回も「頭痛いー」とか言ってくるとすっごいイライラ
するタイプ うちに言ってもどうにもなんないから、
はやく保健室行けば?って内心思っちゃうヤツだから 〜(´θ`〜)
口には出さないで、とりあえず上辺だけ、「大丈夫?」って言っとく・・・。
うちは、友達がそういう態度すると内心うざいとか思っちゃうから
うちが、友達に具合悪いとか言ったらうざいって思われるのは嫌だし、
自分が言われたらやだから弱味は人に見せないってのがある
ただ単に、人に自分の弱味を見せたら自分が下に見られそうで嫌(●`益´)
っていうのもあるんだけども!他人をもっと信用できたらすごい良いんだけどね。

てか、ざ ばっく ほーん(THE BACK HORN)ってゆうバンドにハマってる!
声が最高にかっこいー!演奏もめっちゃかっこいー!
ひとつひとつ違う歌詞にちゃんと合ってる!いっぱいアルバムかりんとなー。

music♪...スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

いらすとー 

2006年03月12日(日) 21時44分
絵を描いたのは半年振り!なのに、制作時間30分。:゜(PД`q)゜:。

BUMPで100質 2 

2006年03月09日(木) 22時02分
51.メンバーとどこかに遊びに行くとしたらどこに行って何をしますか?
メンバーとなら何処でもいいなーあ。
52.もし今ここにメンバーがいたら、開口一番に何を言いますか?
ファンでしたーっ、ていうと思う(★^ω^d)
53.ていうか、メンバーと会ったことがありますか?
ないない。
54.メンバーの名前をつかってあいうえお作文を作ってください。
あめりかーん
いつでもひでちゃん
うっきうっき
えすかるごーころがったよ
おそまつさまだよ あめりかん

意味わかんね・・・!
55.もし生まれ変わるとしたら4人のうち誰になりたいですか? それはなぜ?
んー、ん。ちゃまかなー。なんとなく。
56.公式HPにはどれくらいの頻度でいきますか?
毎日!
57.自分でサイトをお持ちですか? そのサイトはバンプ関連のサイトですか?
ブログなら・・・BUMPには関係ないかなーあ。
58.ネットで知り合ったバンプ友達は多いですか?
全然です(*'ε`d)
59.お気に入りのバンプサイトを教えてください。
公式さいとぅー
60.公式ファンクラブは作ってほしいですか? あったら入りますか?
んー、BUMPはそんな感じじゃないでつくらんくていいす。

BUMPで100質 

2006年03月09日(木) 22時00分
1.お名前と生年月日を教えてください。
はるすけ。92年生まれ。
2.身長、体重、足のサイズは?
163cmで体重は秘密(*'ε`d) 足のサイズは24。
3.出身地と現在の生息地は?
生まれも育ちも熊本県!
4.血液型は?
おーうです。おおざっぱの。
5.家族構成は?
ぱぴー、まみー、ねーちゃん二人、かめ。
6.バンプファン歴はどれくらいですか?
1年とちょっと、短い(♯'`★!)
7.バンプのCD、全部で何枚持ってますか?
アルバムとシングル合わせても5枚ぐらい。基本レンタル。
8.初めてBUMP OF CHICKENと出会った曲はなんですか?
K。天体観測はずっと前から知ってたけど
BUMPがうたっとるって知らんかった((笑
9.BUMP OF CHICKENファンになったきっかけは?
ねーちゃんが好きだったから。
10.バンプのどこに一番惹かれますか?
選べんー!歌詞と声。
11.バンプの曲の中で一番好きな曲は? それはなぜ?
今は、銀河鉄道かなあー。あの唄大好きです。
12.好きなアルバムは?
THE LIVING DEAD 名曲揃い。
13.好きな歌詞は?
んーいっぱいあるんで、いくつかあげてみる(♭'v`*)
間違ってても怒らないでー。
・誰かの世界はそれがあって造られる
・誰かに何か求められて 誰にも甘えられない
・優しさも温もりも全て詰め込んで呼んでくれた
・夜空の応援席で見てる 強さを求められる
君が弱くても唄ってくれるよ
14.好きなPVは?
LAMP、ダイヤモンド
15.好きなCDジャケットは?
スノースマイル
16.一番最初に買ったバンプのCDは?
ダイヤモンド
17.ビデオ、DVDは持ってますか?
持ってないよーう
18.CDを買ったときのもうひとつのお楽しみ、隠しトラック。
一番好きな隠しトラックはなんですか?
おとがめはーと
19.お気に入りのアーティスト写真(雑誌、CDジャケットなど)ありますか?
いーっぱいある。きめらんない+.(*'`*)゜+
20.バンプのファンやっててよかった〜と思うのはどんな時?
いつも、常に!

ぐちぐち 

2006年03月09日(木) 18時57分
んー、ちょっと愚痴入っちゃうんで大丈夫な方だけどうぞ(♯'Д`!)

music♪...ON&OFF/RIP SLYME

さんねんせいとM 

2006年03月08日(水) 17時14分
こんばんは!今日は、3年生の卒業式の予行練習したよー(*'ε`d)
3年生には色々お世話になったからまぢで笑顔で送り出したい!
2年生の先輩より3年生の先輩の方が優しかった記憶が・・・
うちの学校は、あいさつを先輩先生にはろうかとかですれ違ったら
必ずしないといけないんだけど、先輩に挨拶すると3年生の先輩のが、
よく返してくれたから優しいと思う+.゜(o'д`)b゜+.゜ なんとなく!!
やる気はあったんだけど、やっぱ眠かった・・・〜(´θ`〜)
自分ではおきてたつもりだったんだけど、あとでとなりのM子に、
「はる寝とったどー?」ってニヤニヤしながら言われたぜ・・・!!!
寝顔見られたかも・・・ちょおはずい((笑 でも、M子は寝顔のことについては、
触れないでいてくれた(人'v`$) M子だいすきよんんえへ!

てか、今度引っ越すMと今お手紙交換してんだけど、Mからの手紙の内容で
すっごい切なくなる文章があった。:゜(PД`q)゜:。 そのまま抜き出してみる。
Mは冗談っぽく引っ越すってゆってきたから、平気そうに見えてちょっと
驚いてたんだけど驚いたじぶんに!な気持ち

゛私、ぜんA平気に見えるかもしれないヶド、本当はすごく悲しいんだよ。
冗談っぽく引っ越すって言わなきゃ泣きたくなってくるぢゃん、だから冗談
っぽく言うようにしてるんだ今ココで泣きたい。゛

うちこの手紙読んで泣いてしまった・・・だって、いつも明るいMが弱音はいてて、
ああ辛いんだなあ、苦しいんだなあ、って思って。悲しくなって。
Mが泣きたいと思う時はうちはMの隣に居たい。Mが嫌がっても隣に居る。
友達が泣いてても傍にいることぐらいしかできないうちだから、
傍にずっと居る。できることは絶対やる!前、友達が辛くて泣いちゃった時も、
うちは傍にいることしかできなかった・・・、他に何かできればすごく良いんだけど。

では!

music♪...晴天に向かって/ロード オブ メジャー

あたらしい唄 

2006年03月06日(月) 19時43分
こんばんはははは!今日は、YっすーとTSUTAYA行ってきた♪
Yっすーは、ジャニおたやからみょうじょう買ってた((笑
みょうじょうのつづりがよう分からん・・・。:゜(PД`q)゜:。
Myojo?でいいのかなー、分からんなー。てか、みょうじょうの
表紙は滝翼だった。あれ、何処が良いのかよう分かりまへん・・・!
翼くんかっこいーけど(b'v`●)b タッキーもね!!((笑
んで、うちのTSUTAYAでの収穫品は・・・
・Ken YokoyamaのNothin' But Sausage
・GOING STEADYのさくらの唄
・トッキュー7巻 ・銀魂11巻 ・ペン(!?)
ゴイステとよこやまさんのは、色んなとこでおすすめとかに
なってたりするから借りてみた+.(*'`*)゜+ うちは、よこやまさん
の方が好みかなー、アルバムタイトルやばいけど('`★!)
ゴイステの東京少年はあれ、カントリーロードに似すぎて最悪・・・。
あんなにとるとかちょおむかついた(●`益´)他の唄も微妙・・・。
借りなきゃ良かった・・・金の無駄だったー!RIPかりれば良かった。
でも、借りたからには聴きまくる!

漫画はまだしっかり読んでない(ノ)'Д`(ヾ) 暇あったらよまんと!

では!

music♪...ELLE GARDEN/Space Sonic

おしゃれらぶ 

2006年03月05日(日) 15時23分
こんにちはー!朝早くからマミーと買物いってました
朝9時ぐらいに出て、今さっき帰ってきたんだあーい(♭'v`*)
買ったものLIST・・・★
・白のロングカーデ(あみあみで大きなぽっけがちょお可愛い!)
・デニム生地のつなぎ(色落ちしててダメージも良い感じなのです(b'v`●)b)
・ねこちゃんイラストの派手T(一目惚れして買っちゃった)
・無印でいろいろ ・390でかぎつきネックレス(♯'`★!)
あんまり無駄遣いしなかった!((笑 今、金欠だからね・・・。:゜(PД`q)゜:。
買物済ませたあとにモスいったんだけど、やっぱりモス最高だあい
まぢ美味しい!うちは、ジンジャとナゲットとオニポテ頼んだ(ノ)'Д`(ヾ)
オニポテちょっとこげてた(?)けど、美味しかった!ナゲットはモスのが
やっぱり一番美味しい!美味しいからすごい好きなんだけど、
値段がちょい高いよ・・・。うわーん。

インターネットの通販で、超可愛くて安いリュック見つけた($'v`丱)゛
ぴんくのちっちゃいりぼんがまぢできゅーとなやつ!ベースはカーキかな??
春休みから個別行くから、その時に使いたいと思ってるよ!
金欠は酷くなる一方。:゜(PД`q)゜:。でも、買物やめられないいいいい!では!

music♪...YUKI/JOY
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenery-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる