突然ですが 

April 07 [Fri], 2006, 23:33
日記変えました。

http://aya-70.jugem.jp/

オタクくさい日記 

April 06 [Thu], 2006, 22:50
3日ぶりに浴びた日の光はとてもまぶしかったです。
ブログになかなかつながらなくてイライラ。

ビブロス倒産に驚きました。
ちょ、ヘヴンの漫画はどうなるのさ。
って思ってたらとりあえず
明日発売のマガジンBE×BOY5月号は発売されるそうです。よかった。
でも後半がどうなるかわからないと…

中 嶋 編 な の に

え。そんなことってありですか。
他にもここから出版してる方で好きな作家さんいるのに・・・!


書くことないし昨日見たアニメの感想でも。 

NANA
朴さんが意外に低くてびっくり。
広樹さんも良い具合にチャラ男だったし。
話も原作に忠実で良かったかと。

いぬかみ
…いろいろと笑えるアニメでした。
啓太(←漢字も一緒だった)がよく裸になってらっしゃる。
何より潤々が可愛くて。
いつも男に囲まれてばっかりだし
たまには女の子に囲まれても良いんじゃないかと。笑
・・・どっちにしろ受けだけど。

.hack//Roots
てっきり櫻井さんはクール系の声でくるかと思ったら予想外。少年系でした。
私いまいち.hack//シリーズの話って理解してないんですが
音楽が梶浦さんなので聴いてるだけでもいいです。

私の感想に話の内容とか求めないで下さいね。苦笑
所詮声オタ。
てか去年までこれが普通で
+aでコスが増えただけなんです・・よ。

『ラブゲッCHU』インタビュー
写真も載ってます。緑川さんの隣に直兄が…!

『プリンセス・プリンセス』インタビュー(写真有)
鳥海さんいます>該当者
この話原作は知らないけどBLなんでしょうか・・・?

▼続・私的メモ

LOVE LOVE WINTER 

April 05 [Wed], 2006, 22:13
あの後最後にもう一回Go For It!がかかって
結局3回もGRAN RODEO聴きました。笑

その後はこの間サヲルさんに借りた冬ライヴDVD見てました。
思ったのはとりあえずペンライト買わないとな。と。

お目当ての人はだいたい見ました。
谷山さん。FAXを買って下さい。
ピタピタな服だしなにより腰!腰!エロス満載ー(〃д〃)
でもって谷山>月森ね。
俊彦さん。「紀章」って呼んじゃいなよ!
この歌いつか生で聴いてみたいんです。あと神奈さんのI CAN。
こにやま。きーやんが輪唱するところが好き。
宮田っちも見ました。すごかったと噂の媚薬を。
うん。この人手の動きだけは綺麗ですよね。
全身になると…ダメなんだなぁ。
台湾の方。玄武の人は必要‥か?
またじっくり見ますー。

ひきこもり3日目>ホントに
今日はとりあえず衣装制作。

・アニメ『.hack//Roots
ハセヲ:櫻井孝宏
オーヴァン:東地宏樹
志乃:名塚佳織
匂坂:置鮎龍太郎
ダビー:豊口めぐみ 他


でもってここに写真とインタビュー載ってます。

ちょ、コ‥コハクさーん!!
今晩から始まるやん!
やっぱアニメ雑誌って買うべきなのかな。

・PS2『花帰葬』キャスト
玄冬:三木眞一郎
花白:斎賀みつき
黒鷹:井上和彦
白梟:篠原恵美
銀朱:伊藤健太郎

キャスト豪華!
絵が綺麗なんですよね。

寝過ぎかな・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 1:36

そういえばこの間の速報載せてなかったな。と
啓太はグンジメイクのままでやってたから超攻め臭い。爆

またしても夢を見た。
でもって今日もT子ティ(伏せ字。笑)が出てきた。
BLEACHの死神衣装着てて
たしかギンか百哉兄様やってたような・・。
私もT子ティの衣装借りて「雨竜〜」とかって遊んでた。笑
いた場所はどっか人の家だったんだよね。日本家屋系の。

夢2つめ。
豊島園行きの電車に乗ろうとしてたら
駅のホームにヘヴンの制服着てる人がたくさんいました。
赤いよ!

私・・・一体何に飢えてるんだろう・・・。

・7月発売 あさぎ桜画集『Sakura Asagi Illustration works 〜Saint Beast〜』

hm.3 MEN'S SPECIAL Vol.3
巻頭特集:福山潤&神谷浩史&水島大宙
巻末特集:吉野裕行
置鮎龍太郎&諏訪部順一/福山潤&柿原徹也/鈴木達央/下野紘 他

買 い に 行 か な い と ! !

・4月28日発売『ぱふ6月号
インタビュー:吉野裕行

今月号も読んでこよ。


私信*Bioサン
とりあえず月曜6時にテレビ大阪チェックな方向で!

最近の検索ワードに答えてみました。

関西コスプレイベント 

April 03 [Mon], 2006, 22:00
ついでだったんで一応いろいろ調べてみました。
4月は以前にも書いたんで略。

5/03 レイヤード(神戸)、コミックライブin神戸
5/04 フェスタ
5/05 COS・JOY(ATC ITMホール)、コスメル(京都)、華装の王国(鶴見緑地)、コスカラ(アゼリア大正)
5/07 レイヤード(大阪ドーム スカイホール)
5/14 レイヤード(新大阪)、Candy Pop(和歌山JAビル)、ColorPlayer(姫路セントラルパーク)
5/20 コスベース(南港)
5/21 チャオーン(大阪ドーム スカイホール)、COS・JOY(京都)
5/28 COS・JOY(鶴見緑地)、JUSTISS(じばしん)、レイヤード(みさき公園)
6/04 新大阪コスプレファイヤー、ColorPlayer(姫路セントラルパーク)
6/18 チャオーン(大阪ドーム スカイホール)
6/25 レイヤード(大阪ドーム スカイホール)、JUSTISS(オスカーホール)、王子様の宴(西成区民)
7/09 新大阪コスプレファイヤー
7/23 JUSTISS(じばしん)
7/-- R16
8/06 新大阪コスプレファイヤー
8/13 ComiCon(京都)
8/20 神戸コスプレファイヤー
8/27 新大阪コスプレファイヤー

他・・・。

一番気になったのが王子様の宴BLゲームオンリーですって!!!
なんてこと!笑

悩みどころ。 

April 03 [Mon], 2006, 21:50
イベント行った次の日の筋肉痛に悩まされてます。
さり気に制作予定追加とか。
ダンパに行きたい今日この頃。


今日は写真編集してたんですがこんな写真多い。笑

5/7の関東イベントに良いのが見つからない・・
今のところ横浜とTDCだけでTFTも無いみたいだし。

5/03 COS-DAY(ビッグサイト)、となコス(TFT)、コスプレ館(晴海)
5/04 ビッグサイト、コスプレヘヴン(晴海)
5/05 コスキャラワールド(TFT)、コスプレヘヴン(晴海)

祝日の3日間は結構あるんですけどねー・・・
え、前日から乗り込みます?笑

5/27のS.S.D.S.の次の日もどうしようかと。
その日に帰るか1泊するか・・・うーん。
4/30も。遠征一人旅なんで時間潰すのに困ってます。苦笑

今月から新アニメがいっぱい始まるのに
未だにどれがいつ始まるか全部チェックできてないので
とりあえず1話を見ておもしろかったら続きを見ようかと。

『妖逆門 (ばけぎゃもん)』見てたら
アニサマのCMが流れてて出演者紹介で
「高橋直純」って直兄映ってた!
ちょ、Bioサーン!!
一瞬だったけど一人でニヤついてた。

イルレ様のために! 

April 02 [Sun], 2006, 22:51
雨だったのでR16って女性限定イベントに参加してきました。
軽くBLオンリーな雰囲気が>自分達だけ
前半は変態ヴィスキオ合わせ。

いやホントに。笑


コハクさんのシキ!!
初めて生で見たけど本当にかっこよかった…っ!

後半はヘヴン。
残り30分のラストスパートがすごかった。爆笑
首輪+縛り
女性限定ってこの為にあるんですもんね。
でもホンマに掲載OKなんかなあの写真。笑

セットの中にケーキがあったんですがそのケーキ本物でした。
思いっきり指つっこまなくてよかった。

とりあえずデータ待ち。


アフターは櫻井小西三木関話。
S.S.D.S.はSuper Stylish Doctors Storyの略であって
決して”好き好き大好き”の略ではございませんので。笑
「愛の解体新書 revolution3」試聴で直兄ともりもりがにゃんにゃん言ってます。
revolutionシリーズからKERO☆YUKI出てるから欲しいのになかなか手が出せん・・

ココロのつぼみ 

April 01 [Sat], 2006, 2:25
今クラスタ見てます最終回。
やっぱベス×アゲが好き。えへ。
アゲート全裸なんだけど。ハァハァ

って・・・言ってられなくなった・・・よ。

アゲートォォォォォォォッ!!!!!!!!

えぇえぇぇぇえええぇぇぇ!!!そんな・・・っ!!!
先週に続き号泣。
ここでクロムが死ぬのも嫌だけどアゲートがいなくなるもの嫌。
しかし終わり方に納得いかないですやっぱりサ○ライズ。
途中見てなかったりだったしDVD借りようかなー・・・。

今朝は久しぶりに夢見ました。
何故か蝶子ティが”高橋直純さんバトン”に答えてる夢。
『OK!フライングゲットしたナオズミンサーから回ってきたんだけど〜・・』
とか最初に書いてあった。
「ナオズミンサー」って…何?!>聞くな
このネオロマンサー的な言い方。笑
でもって結構辛口で答えてたんだよね。
そんな夢。

あ、明日は雨なんで急遽予定変更。
森ノ宮のイベント参加でーす。

高橋直純「OK!」CDTVで72位
ぬーん惜しい!
またTVで見れなかったー。

キミにこの声が届きますように 

March 31 [Fri], 2006, 0:35
ガッシュが終わってまう・・・。

「学園ヘヴン」公式ファンクラブ設立
<FCイベントあり>ってあったら絶対入ってた。笑
潤と孝宏に会えるなら…っ!

いろいろしんどいので今日はこのへんで。
明日までに青目が届きそうにないです。

白紙に戻った・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 0:29
あ、日記がです。

情報いろいろ載せたのに消えたのでやめ。

なんで写真貼付。


グンジ変顔。

日経キャラクターズって雑誌読んでたら
男性声優特集みたいなページがあって
そこに載ってた杉田さんかっこよかったよ!>つきもとサン
きーやんも超ワイルドまじかっこいい。
本当に声優ですかこの人。
モッキーもべらぼーに可愛くてさ。ちょ、本屋でまじ萌えた>変態
あはーん。
他に直兄、たっつん、小西さん、櫻井さんなど。
時間無くて写真しか見てなかったので
時間あるときはしばらく本屋通います。笑
1-3月のイベントレポもありました。
フルキス、マジプリ、まるマそのへん。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前*秋夜(アヤ)
好き*高橋直純さん・斎賀みつきさん
    F4・ネオロマ・セイビ・BL 等
趣味*コップレ・声優イベ参加・寝る
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 突然ですが (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 突然ですが (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像美鳥
» オタクくさい日記 (2006年04月07日)
アイコン画像菜月蝶子
» ファータの小部屋 (2006年03月04日)
アイコン画像秋夜
» そんな岸尾さんが好きです (2006年03月01日)
アイコン画像玖珂未箏
» そんな岸尾さんが好きです (2006年03月01日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あれ?予想外。 (2006年01月03日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 瞳の奥のメモリー (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scene_a-live05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる