やっと…!! 

2006年07月09日(日) 16時53分


終わった…!!


疲れた!!


写メはアタシの城(一部)です++


女らしさのかけらもない(笑)

今からケータイ買ってきますー(多分)

(無題) 

2006年07月09日(日) 15時59分
眠っていたポスターやらフライヤーを掘り出して貼ってみましたー!(ちなみにまだ片付け途中)

ほぼP缶で9割はガゼとか…笑


あともう少し(でもないけど)がんばるーう゛ー

(無題) 

2006年07月09日(日) 13時22分
テキトーにやりながら、なんとか組み立てれた…!

幅が違うのはわざとです(笑)

さぁこれから模様替え&片付けするぞー!

“癒し” 

2006年07月09日(日) 2時16分
アロマキャンドルとアロマオイルは癒しだぜぃ(`へ´)!!

んん〜キャーキャー騒がれるよーな池になる為に頑張るぜー++


てか早く目ぇ手術してよー!

焦燥感≠原動力 

2006年07月09日(日) 1時16分


真っ白な煙で真っ黒に汚される感覚.



その世界にはその世界でしか通じないステイタスがあるけれど、君達の、そのステイタスはアタシには通用しないんだよ。


縋り付くものが、大切なものが、譲れないものが、

皆と同じだなんて、厭だ。

共有も同調も要らないから。

次元を切り裂いて、そこに世界を開拓して、

ドラえもんの四次元ポケットみたく無限じゃないけれど、

丁度人間2人分横たわる事が出来るスペースを。


五次元を下さい。





--------------




下らない戯言。笑


てゆーか四次元ポケットは無限なんかーい!的な(笑)


嗚呼。


寝ようかな、


それとも部屋掃除しようかな。

メタルラック組立なきゃいけないなぁ〜〜


う゛ー



寝ます(;△;)

ケータイ++ 

2006年07月07日(金) 20時37分


auに変えちゃうかも…しれないかも(笑)

(無題) 

2006年07月07日(金) 19時21分


ラブシーン(笑)

(無題) 

2006年07月07日(金) 13時00分
実習で作ったやつを弁当箱にいれてお昼ごはんにしました(*憂∀○)ノ

全部一人で作るんだよ〜(´∀`)

今回うまくいった!

(無題) 

2006年07月07日(金) 7時45分
今日は1時間目から4時間目までぶっ通しで調理実習〜♪

楽なんだか大変なんだか…(ー'`ー;)笑

ちなみに5時間目の理科はみんな死んでます。
憂はほぼ毎回、気付いたら授業終わってると言う…(汗)


今日は実験らしいので寝れないし移動めんどくさいけど、がんばってきます(*憂∀○)ノシ

(無題) 

2006年07月05日(水) 20時34分

サフランライスの固さがまたいいですね!



(笑)


シーフードカレー食いてー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scene1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる