活動休止前ラストライブ 

July 07 [Fri], 2006, 0:00
今までありがとう。


私が一番悩んで苦しんだ時期に
色んなとこで救われたり励まされたり。
彼らがいたからこそ、乗り越えられたと思ってる。

退職からちょうど3年経った、2006年7月7日。
彼らが活動休止をするなんてね。

でも3年は私には必要だった。
あの時、下した結論は間違いじゃなかった。

大丈夫、もう彼らがいなくても。もう大丈夫。

彼らが、前を向く為に止まる事を決意したのなら
私は前を向いてちゃんと進み続けたい。

またいつか逢う事があればその時は、
自信を持って自分の道を歩んでいたい。

明日からも頑張らなきゃ。

This Love 

June 25 [Sun], 2006, 23:40
最近よく聴いてる曲。
好きなの、アンジェラ・アキさん

すごい、透明な声をしてる。
心の中にすっと入ってくる感じが好き。
ピアノの弾き語りがまたいいの。
んで、曲とキャラの違いがまたステキ←褒めてるの笑

久しぶりにCD買おうかな

Angela Aki

苦しい 

June 23 [Fri], 2006, 3:19
ブラジル戦を見たいが為に
頑張って起きているんですが
如何せん、時間が遅過ぎ
気を抜くと寝ちゃいそう

そんなこんなで、筋トレをしてみてます<ぇ
でも、元々そんなに筋肉があるわけじゃないので
苦しい。ものすごく、苦しい。

既に疲れてきて眠さUP(チーン

このままではいかん
寝てまう前に何かして起きなきゃ
始まったら絶対目は覚めるんだけどなーんー

音楽 

June 21 [Wed], 2006, 19:07
こんなにも長い間、
色んな音楽を追いかけて
色んなライブに行ったけど。

今、さて、何を聴こうかと思ってCDをかけても。
どんなに、生が良いかという事を思い知らされる。

それは、言い換えれば
CDでは聴いてられないと言う事。

その中で繰り返し聞くのは、WAIL。
最近、ずっと聴いてる。『Neo Ancient』。
その中でも、take my placeが好き。


あの、ボロボロに泣いた日から2ヶ月以上が経って
その後、それ程ライブに行く機会も行きたいとも思わなくなってきて
昨日友達からの電話の内容も、すごい不思議な気分で聞いてた。
このたった2ヶ月の間に、私の中での変化は結構だったらしい。
行ったら行ったで楽しいだろうし、楽しめるのだろうけど。
確実に過ぎていく日々の中で、私は、何処へ向かっているのか。

発見。 

June 20 [Tue], 2006, 14:34
さっき、テレビを変えたら「笑っていいとも」のラストだったの

で、城咲仁さんが出ててCDの宣伝してて。
私はよく見えなかったんだけど姉曰くダイアモンドシティって書いてたと。

探したがな。<何故

どこにも載ってなくてだね。
結局、城咲仁さんのブログにまでとんでったっちゅうねん(爆)
ブログより抜粋。

6月25日(日曜日)12時00分からの大阪でのイベントは「伊丹」にある
ダイヤモンドシティテラス1Fスカイコートにて。 ご予約はWAVE伊丹店にて。
WAVE伊丹店で6月21日発売の「ブルドッグ」を購入して頂いた方はイベントに参加できます。
もちろん直筆サイン入り特大ポスターもプレゼント!!』ミニライヴはどなたでも見れますが
「ポスター、握手会はWAVE伊丹店でCDを買った方のみ」になります。


来ちゃうのかーあんなとこ来ちゃうのかー(笑)
きっとね。

ビックリするよ、田舎過ぎて(コラ

田舎って言うか、住宅街だし。
まぁ、よく考えたら飛行機降りてタクったらすぐだもんね。

えーーーちょうどバイト休みだよ。
行っちゃおうかなー<だから何故

てか、マメにブログを更新してて尊敬するよ(笑)
( ̄□ ̄;)そのマメさが、ホスト年商1億・・・納得<ぇ

注:私は全くファンではない(゚∀゚)笑

ダルダル 

June 19 [Mon], 2006, 11:29
本日のお掃除も終了。

この時期汗だくになるね
そして、そうなる度に
早く仕事を見つけようと実感する(苦笑)

私は掃除がしたいんじゃないわよー

家帰ったら面接結果のん電話せな。
先週中にあるって言うてたのにないって事に
結構腹たってんやけど

引き分け 

June 19 [Mon], 2006, 0:18
引き分けかぁ・・・

次のブラジル戦、絶対に、勝たなくてはならないとか。

・・・ね。

正直ね。

ねぇ・・・。

ブラジルが今日の試合に勝って
もう決勝トーナメント進出を決めたとして。
で、3試合目を主力選手を温存って事で
あんま出ないって状況なら・・・もしかしたら

って感じじゃないのーーー

あーーーん、もーーー

しかも、何がショックって。

次のブラジル戦には、宮本さんが出れないって事よ

宮本さん、良い動きしてはんのに・・・結構ぶつかってってはるけど
あーん、もうショック

いや、ロナウジーニョが見れるだけでも良いんだけどさ(ぇ
ロナウジーニョは本当に凄いのよね
彼のプレー、大好き
彼のプレーは魅せるサッカーだもん

会社より 

June 16 [Fri], 2006, 11:00
本日は頑張って起きたので今会社ですよ<ぇ

朝のお勤めもあと1時間だ
お掃除は結構重労働だと思うのだ。
汗だくになったし

もうすぐしたら昼食の準備をしなければ。
それまではExcelのお勉強でもしますかな。

まだ使えないとかヤヴァイ

久々 

June 16 [Fri], 2006, 1:17
こんなに体調悪かったのは久々。

面接が終わってバイト先に寄って帰って来たんやけど。
ずっと頭痛がするなと思っていたら。

頭痛の上に、腹痛
その上に、吐き気
しまいには、胃痛まで

正直、死にたいと思った(チーン
そんなに体調が悪くなったのも
此処最近なかったから免疫が・・・。

結局横になってても寝れないほど辛いから
お薬飲んで横になってたら(それでも辛いから寝れないんだけど
鎮痛剤ってステキ復活した

しかし原因がわからない。
今、インフルエンザが流行っているらしいがもしかして・・・
家族で一番もらってき易いのは私らしい。
まぁ、後の3人は同じ会社だからな(笑)

よし、今日は寝る
イングランドの試合が気になるけど

 

June 15 [Thu], 2006, 13:12
雨です。

私の大嫌いな雨です。

予定がなくて家にいる場合はまぁ、いいけど。
予定が入ってる場合、それが遊びでも
ものすごく嫌になってしまう雨です。

でも今日も面接だから行かなくちゃ。
今回のところは駅から遠いっぽくて凹むorz

あーーー頑張るか。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像明子
» 大人年齢 (2006年06月17日)
アイコン画像えつこ
» 大人年齢 (2006年06月17日)
アイコン画像明子
» 破産 (2006年03月22日)
アイコン画像えつこ
» 破産 (2006年03月21日)
アイコン画像明子
» 病院 (2006年02月11日)
アイコン画像エツコだっちゃ☆
» 病院 (2006年02月09日)
アイコン画像明子
» ありがとう!!! (2006年02月06日)
アイコン画像悦子だっちゃ
» ありがとう!!! (2006年02月05日)
アイコン画像明子
» 無意味なイニシャルトーク(笑) (2006年01月12日)
アイコン画像みっちゃん@会社w
» 無意味なイニシャルトーク(笑) (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scene0204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる