久しぶりに…。 

December 29 [Mon], 2008, 12:53
更新でもしてみまつかねぇ。と言っても、ネタねぇー。
明日、明後日は、今年の締めくくりのライブでつ
今年初のむふふふな良席でございます
でも、大掃除終わらなきゃ、ライブいけないよなぁ
大掃除がんまりまぁ〜つ

沖縄帰り 

February 24 [Sun], 2008, 5:02
沖縄行ってきました♪
もうすぐ家に着きます。
何と、ホテルのベランダの真下は海でした。

波の音がとっても近くて、癒されました。

海の色がとってもキレイで、癒されました。

酒も上手くて、飲み疲れました。

早く帰って寝たいZzz

我らがリーダーおめでとう!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:30
思わず更新しちゃいたくなるような出来事がありましたよぉ。

我らがリーダーS橋さん、ご結婚ですってー

S橋さん、おめでとうございますっ!!

MT子なんて、綺麗なお嫁さんで、羨ましいじゃないっすかぁ。

いや〜年末、バン麺じゃないのが、悔しいっ。

みんなで、おめでとうを言いたかったなぁ!!

つーかさぁ!! 

September 07 [Fri], 2007, 23:18
マジうざいんだけど!!
mixiの方に、書くとマイミクのみんなにも、失礼だから、
こっちに書くわ。

マジうざいわ。
あんた、私との約束覚えてる?!
マジふざけんじゃねーよ。

行けないなら行けないって、1本連絡くれればいいんじゃないの?!
別に、何も期待してないよ。
私が誘った場所は、沖縄だしさぁ。
本土じゃないんだもの、すぐにいける場所じゃないことぐらい分かるよ。

だからこそさぁ、
きちんと連絡して欲しいワケよ。
あんたが、「また、連絡するね。」って、言うから、
こっちは、一応!!仮にも、信じて待っているワケよ。
行けないって一言連絡くれれば、他の人探すのよ。
もう、探したけどさぁ!!

何が大事って、きちんと、連絡することじゃないの?!
はい、そーですか、男が出来たら、女友だちはいらないってことですか。
さようでございますか。

もう、信じて待つのは、ばかばかしいし、っつーか、もう、信頼感なんかないし。
ご縁が切れたってことですかね。サヨナラー。


暇だから・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 16:57
ブログ再開しようかな。

と思ったけど、やっぱ辞めたぁ。

お知らせ 

April 13 [Fri], 2007, 23:50
しばらくお休みさせていただくことにしました。

本当は閉鎖して削除しようと思いましたが、
またいつか更新出来る時がきたら、

更新したいので、とりあえず残しておきます。

次の更新は、1週間後になるかもしれない、一ヶ月後かもしれない。

もしかしたら、1年後かもしれません…。

とりあえず、私にはお休みが必要なのです…。

疲れました…友だち付き合いに。

嫌気がさしました…友だち付き合いに。

これからは、自分にとって、本当に大切な人と付き合おうと思います。

自分にとって、本当に大切な人は、

私のことも大切に思ってくれていると思うからです…。

そういう友だちを大切にしたいから、、、。
また、会える日を楽しみに…Good Luck

ヤバイw 

April 11 [Wed], 2007, 6:47
週の真ん中で有り得ないぐらい疲れてる…。
しかも、超気持ち悪い。(-"-;)

これから、乗車率120?の超満員電車に乗れるのだろうか…。

しかも、今乗ってる電車で、私の隣のオヤジ、リアルに臭い。(+_+)

故障中…。 

April 09 [Mon], 2007, 21:56
私じゃないよ。(笑)携帯がですよ。

代替えの携帯で、頑張って更新してます。
同じシャープの携帯にしてもらったんだけれど、

やっぱり使い勝手が全然違う。(+_+)

今年の7月で2年だから機種変に一瞬心が揺らいだけれど、

仕事変わったばかりでお金キツイしwww
まだまだ使えるので、使います!!(-.-;)

古い機種だから、写メ撮るにも画像が悪いので、

また修理から返ったらいろいろ画像載せようと思いますっ。(^^ゞ

カットカット〜。 

April 08 [Sun], 2007, 11:08
マイミクを久々に整理しました。 (。・_・。)ノ

私がいらないって思った人は、カットカットです。

それが、リアトモだろうがなんだろうが、いらない人はいりません。

縁がなかったってことですな☆

またこれからも、どんどん整理していきますっ!

性格が悪いとか思われようが、

上辺だけの友だちはいらないってよくわかったからさ。

ということで、カットした方、さよなら〜〜〜。

。・*゜゜*★*゜。・*゜゜*★*゜。・*゜゜*★*゜。゜

写真は、赤れんが倉庫ですっ。

佐橋佐橋佐橋! 

April 06 [Fri], 2007, 19:48
今日は、丸ビルで、238さんの無料ミニライブだった。

朝7時半から、整理券が350人分配布。

仕事で整理券をもらえなかった私は負け組。

でも、仕事が終わり次第、東京に駆け付け友だちと合流。

夕方、会場の下見に行ったら、、、

目の前から有太さんが!!('◇')ゞ

一瞬、有太さんって誰?!と思った私は負け組…。
ライブが始まって、とにかく人込みで、スタッフもぴりぴり…。

仕方ないから、外から見ることに!!

でも、佐橋が邪魔でみれなぁーい。(´〜`;)

何だか佐橋を見に行っただけな気がしたのでした。(´Д`)
Yapme!一覧
読者になる