突然ですが。 

June 06 [Sat], 2009, 21:35

6/10でこのブログ、閉鎖しようと思います。


理由は体調的な問題とか時間的な問題とか携帯がやばいからとか

まぁいろいろですけど。


ちょくちょく覘いてくれた方、ありがとうございます。


一歩、前に進む手段として

この場所を手放すことが果たして吉とでるか凶とでるか
まったくわからないけど

前に進みたいって気持ちがある今

手放すのもいいかなって

思ったり。


10日に、って決めたのはやっぱり特別な日だからね。

とりあえず

ありがとうございました。

そして

長い間、よく頑張って続けたな私。


嬉しいのん 

June 03 [Wed], 2009, 18:45

先月のマックに続き…

さすが!って感じですな☆(≧∀≦*)ノ

HAPPY BIRTHDAY 

June 03 [Wed], 2009, 11:36

村田さんちの
次男さん。笑


え?

いくつになるんでしたっけ?笑

なんか
うちの中では

まだまだヤングなままなんですけど(´艸`o)゜.+:


今年も
コータさんにとって

幸多き年になりますように+。(o・ω-人)・.。*

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

複雑 

May 30 [Sat], 2009, 20:44

六甲おろしが歌いたくなる今夜。


やっぱり今年も複雑で。

Fに頑張ってほしいけど
Tにも頑張ってほしい

にんとも複雑なこの感じ。爆

ねー

指名打者が桧山さんですよ。

もー

わたくしにどうしろと?何


てゆーか卓田さんがガンちゃんをゲストってゆった(笑)

もー

爆笑させないで卓田さん(笑)

しかも今日、全国放送でしょ?(笑)

頑張って卓田さん(笑)

明日は3時に起きて朝までF見ます。

絶対見ます。



なんなんだそれは 

May 25 [Mon], 2009, 19:39

なんなんだそれは。

打撃妨害?

打撃妨害??

バット引いて それがミットに当たって

打撃妨害???

なんなんだそれは。

野球のことまだそんなに詳しい訳じゃないけど

ものすんごく

納得いかない。怒

応援してるチームどうのこうのじゃなく

…いやどうのこうのなのかもしれないけど。爆


結構、時間経っても

モヤモヤしてます。

めっさ悔しい。。

朝から 

May 23 [Sat], 2009, 7:59

びっくりした(笑)

衝撃の交際宣言
(゜ロ゜ノ)ノ

めざましテレビで今知りまして


そうかぁー

やー

持ってた茶碗を引っくり返しそうになっちゃったじゃないか。笑

やー

願うのは
このまま無事にゴールインしてほしいということ

ただそれだけです(笑)

あれだけしつこく「夢は結婚」って言ってたからね(笑)

やー

あの遅刻魔でクリスマス嫌いでガンダムおたくで酔っ払うとパーソナリティについて熱く語りだすミスター残念さんと付き合うとは

勇気あるなぁ
和香さん…(-ω-`)

(←ひどい言いよう/笑)


原動力 

May 23 [Sat], 2009, 0:01

エネルギーチャージしました。何


もー

なんかさ、

いい歳して

やばいとか
そういうの超えて

かなり痛いけど。爆


好きなんですもん!


原動力に
なっちゃってるんですもん!


明日からまた頑張ろー。

(←結局…何?汗)


晴れてます 

May 20 [Wed], 2009, 15:53

やっぱり、
なんだかんだで
うちはどうしょもなく
あいじゃーみたいです。笑

昨日、それに友達が気付かせてくれました。

ありがとう。



ちなみに今日は隣町まで用事足しに。

暑い。。


うちの大切に思ってる人達が

この同じ空の下で
それぞれに

仕事行ったり
学校行ったり
あるいは家でゴロゴロしてたり(笑)

そんな毎日を過ごしてるんだなぁと思うと

うん、よし頑張るか

って気になりまする。

それが超大事。


そして今日も対G戦。

これも超大事。


…頑張れブーちゃん!
(←ブーちゃん言うな)

2009.5.16 

May 16 [Sat], 2009, 19:59

1年の中で
何ら変わらない普段通りの1日。

ただ、世界中に10億3千万人いる、ずんさんファンのみんなにとっては
特別な1日。笑


うちにとっても例に漏れず、
特別な、1日。


このごろ、時間と自分に追われてまったく見えなくなってたものがあって。

気持ちに余裕がまったく無くて。

優しい気持ちになんかとてもなれたものじゃなくて。

そんな自分が嫌で嫌で仕方なくって。


でも

今日、優しい気持ちが帰ってきてくれた。

「ただいま」 とか言って。

照れ笑いさえ浮かべちゃって。


ちょっと癪に障ったけど、

笑顔になれた自分がいたから

もうそれだけでいいや。


大切な気持ちを取り戻せた日が

大切な今日という日でよかった。



あ、とにもかくにも
誕生日おめでござす! ですよね☆何

39歳!

40リーチ!


…さすが(笑)


ほんとはさー
昔みたいにラジオあてにメッセージとか送りたいけどね。

元気かなぁ。

…豆腐食べられるようになったのかなぁ。。爆


そういえば

うちの好きなべーシストTOP3さんは3人とも70年生まれなんだよね。笑

しかもみんな0型。


…何でだろ。

(←知るかいな)

骨折 

May 14 [Thu], 2009, 20:58

ピンクちゃん…!


早くよくなりますように、

早くよくなりますように。


祈ってるから、 頑張ろう一緒に