蚤の市・前夜祭 

March 22 [Tue], 2005, 21:50
今日は火曜日〜 蚤の市〜♪

ちょっとまったー!!

親切なお侍さん
今週は合戦が行われてる週っ!
火曜日の市は水曜日に日を移して行われるでござる。
もう1日待たれよ!


(*・▽・)b 市は明日だよー! (何だこの始まり方・・・)

今日もゲーム開始は 美濃から
最近では美濃も もぅすっかり第2のふるさとに・・・
ふるさとに・・・ なるかぁ〜ぁ ヾ(>▽<)ノ ― ┻┻
あんな人いっぱいでごちゃごちゃしたところ・・・ いいんだけど。
物の物価とか・・変だもん って思うし。
活気がある場所としては好きだけどね。

お話脱線中ー。

夢見る・マゲの日♪ 

March 21 [Mon], 2005, 21:22
んっと・・・ 最近やっと普通になってきた感じの
なゆブログ〜♪
みんな見に来てくれてるかな?(*・▽・)b
真道ちゃんは来てくれてるみたいだね♪ ニッコリ。

ってことで
この日も やってたことといえば・・・
マゲ集め♪(かな?) 忘れてきてる・・・
1日のノルマは 50個以上を目指してやってるんだけど
(ノルマだから達成できない日も出るとは思うけど

* 本日のマゲ *  ()の中はいままでの合計

55個 (400個)

この調子でいけば
1000個の目標を達成する日も遠くはない?! Σ(・▽・*)

倉庫の中には・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 2:22
先週 お屋敷が一段楽した後からから
また マゲ計画が 静かに復活。 ふふっふっ(笑)
おねねと美濃までいって
山賊やら辻斬りやらを 倒しては マゲ集めをしているよ♪
いつの間にか倉庫には大量のマゲがぁっ!

今日までに集めてた・・
* マゲの合計 *

345個
なんとおねねと一緒!? (*・`▽・)b すごい偶然!
数とかあるていど合わせてとってはいたんだけど
大雑把にだったし。 驚き だよ!

そうだみんなに報告
目指せしてたのは(1人)2000個だったんだけど
少し目標が低くなって1000個になったよ!

ところで・・・マゲって・・・ あれだよね?
ちょんまげ!? 違うのかな。

お返事編〜 

March 19 [Sat], 2005, 21:44
*・▽・)ノ はい みんなーぁ
「きょうも楽しいブログの時間がやってきたよ〜♪」

今日は・・・いままでブログに書いてくれたコメントで
ちゃんと返事してなかったコメントへのお返事をしていくよ。
ブログないでちょっとお返事したのもあるんだけど・・・
・・・またここで改めて!

続・なゆ邸。 

March 18 [Fri], 2005, 21:45
きのうで大体 お屋敷のは終わったんだけど・・・
買える家具の種類とか少なくない!?
あとは技能の家具作成ので作ったりなんだろうけど・・・
畳は 高いし・・・ (きのうのブログ参照)
鴨居(かもい)は畳に線が入ってすっごく・・・嫌な感じ(笑)
おねねとも話したけど
鴨居の長さ変えて設置とかできればいいのにって・・・ ねっ?

そんなこんなで まだまだな お屋敷つくりなんだけど・・・
遊びに来てくれた 真道ちゃん、めろんちゃん、神奈ちゃん ありがとう♪

なゆ低。 

March 17 [Thu], 2005, 21:12
今日も昨日の続きのお屋敷作成から♪

きのうは 土地と屋敷を買って畳を買って・・・
どんどんt敷き詰めていったんだけど・・・
買っても買っても・・・ まだまだ埋まらない
あぅ・・・ (・ロ・`:)

畳も畳で意外に高いし 1畳5貫ってどうなんだろう!?
そんなで手元にあった100貫はあっというまになくなっちゃって・・・
えっ!? って驚かれたけど・・・
しょうがないなって100貫を・・・だして援助してくれたよ。
ありがとう (;−;)そして大切に使うね・・
そして屋敷に畳を全部敷き詰めたとき・・・
手元に残ったお金は・・・20貫くらいになってた・・・
畳・・・ 高ぁーっ!

おねね財閥。 

March 16 [Wed], 2005, 21:19
きょうから ついに・・・
みんなの待ちに待った
屋敷が正式実装
ここまでながかったよね〜 (*・ω・)b
だけど・・・ はぅぁ!
なゆ達まだ 奉行になってないって・・・
がーん・・・
でもそれまで 我慢はできないみたいで。
早速屋敷を・・・持つことに!?
ってことで 信オン!

神奈ちゃんと一緒・・・? 

March 11 [Fri], 2005, 1:08
きのうのことはお互いが悪かったってことで
(ほんとは なゆが悪かったんだけど)
おねねとは 仲直り♪

おねねとのケンカ・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 1:02
きょうは・・・ 少しだけオンライン・・・
おねねねとケンカしちゃった (´・ ー ・)

音盤全集はじめましたッ♪ 

March 09 [Wed], 2005, 0:01
今日はすこし サボり気な オンライン。
おねねに はやく行こうよーって言われてたんだけど・・・
遅くなっちゃったし1時間ちょっとはできるけど・・・
って感じだったんだけど。
それでもそこそこに楽しかった♪

まずは京都で 信音盤全集 をもらったよ (*・ω・)b
いきなりおねねから ものしり爺さんのとこにいくょって
言われたときはなんだろぅ? って思ったけど
ちょうど荷物の整理中だったから 少しだけ ぶぅー って
思ってたんだよ えヘヘ


交易・・・も少し覗いてみたりしたんだけど・・・
よくわかんなかった(笑)
でもしてみたいなぁって思った

それから美濃に場所を移しての まげ集め
20個目標でがんばってたんだけど 少し届かず・・・

* 本日のマゲ *  ()の中はいままでの合計

19個 (69個)