カスタム。 

2006年02月27日(月) 5時13分
ずっと直したかったユノアメイクをやっと手ぇつけられたートリノ一色の新聞を敷いて(画像参照/笑)無事カスタム終了しました
今回はナチュラルをテーマにふたり共パステルとか使って柔らかいメイクにしてみましたもうすぐ春だしねっ

やっと重い腰を上げてカスタム始めてのでこの調子でSD13達もなんとかしてあげなきゃなぁ・・・なんて思ったりそれにしてもユノアサイズの靴が1つもない為今ふたり共は素足のまま飾られてます。流石に寒そうなんか買ってあげなきゃと思いつつつい13BOY達のものばかり気付くと買っちゃてます。だって何かと買いやすいんだもん。ユノアサイズってなかなか欲しいと思うアイテムが見つからなくていまだ服が数着ある程度・・・

ドルフィーの維持ってお迎えより数倍も大変だなぁって最近痛感します。可愛がってあげたいけど忙しいとつい飾ったままになってしまうぅ

MSD 

2005年12月14日(水) 8時26分
今の携帯待ち受け画像なの今回のヒューイたんすっごい可愛い前回はお迎えする機会はあったのにその時MSDに手を出す勇気がなく断念したんだよねうちにはMSDっていないからお迎えするのにはかなりの勇気が必要だよ今回どうするのかな私・・・。MSDってあんまり興味なかったんだけどヒューイの造形はすごい好みだなぁ。特に笑ってない口元とか目つきの悪さとか。これでちっちゃいってゆーのがまた良いんだよね〜今回のはメイクも好みだし待ち受け見る度ぽぉ〜っと見入っちゃう(笑)

 

2005年12月05日(月) 20時27分

まだ夏の格好してるかわいそうなうちの褐色っこもう冬真っ只中だもんね流石に寒そうだから衣装変えてあげなきゃ

変更 

2005年12月05日(月) 2時40分
日記をブログに変えてみた絵文字とか使えてなんかたのしっとりあえずお部屋に飾ってあるユノアを撮ってみたけど最近のケータイって結構綺麗に撮れるんだなぁすごいっこれで気軽に写メ撮って更新出来るかもっ
12月は鬼のように忙しいけどお正月にはいれば少しはゆっくり出来るからそしたら滞ってたカスタムいっぱいしよ〜っと
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハル
» MSD (2005年12月14日)
アイコン画像ハル
»  (2005年12月14日)
アイコン画像hina
»  (2005年12月14日)
アイコン画像ハル
»  (2005年12月10日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scene-24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scene-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる