いつの間にか・・・。 

July 02 [Sun], 2006, 21:09

いつの間にかイラストが沢山UPしてある・・・!

ってのは冗談で、ホント最近イラストばっかで瑛二の世話してません・・。

餌頼んでる方々・・・。こんな自分を許してください・・・orz

明日からまた頑張って配達いたします・・・。

全然配達してないのに、文句一つ言わないで餌を待っててくださるあなた方が大好きです!(告白

最近ちょっとブルーなんでなんかイラスト描いてストレスとか発散してるみたいで・・・。

そのうちブルーな絵がでてくるかと・・・・。orz

ふぅ・・・。 

June 27 [Tue], 2006, 21:27

ふぅ・・・。

だいぶ更新できてくるようになってます!(日本語おかしい

サイトの方にもILLUSTを一枚UPしてきました・・・!

これから頑張るよ・・・ママン・・・。

わぁい・・・! 

June 26 [Mon], 2006, 20:25

だいぶマウス慣れてきたけどまだこんなありさま・・・orz


今日は結構楽しいことがあったんですよ・・・!

むふふっw(キモ

なんと、友達に絵貰っちゃいました・・・!

もう最高・・!めちゃ嬉しいです・・!

絵が滅茶苦茶上手い子なんで尊敬ですです・・・・・w

続きにその子の絵UPしておきます・・・!

お久しぶりです・・・。 

June 25 [Sun], 2006, 21:35


久しぶりに帰ってきました・・・

別に期末が終ったわけではありませんがね・・・。

今日は新しいマウスを買いに行ったんです・・・。

新マウスでのためし描き・・・。

やばいですね・・・。下手ですね・・・。

もう駄目です・・・サイトやっていけない・・・・orz

こんばんわ・・・! 

June 21 [Wed], 2006, 20:04

こんばんわ、随分更新してませんでした。秋です・・・。

サイトのほうも全然更新されてません・・・ね・・・。orz

以外と忙しいんですよ・・・。多分・・・・(・・・

も少しで期末です・・・。ヤヴァイです・・・。

自分馬鹿なんで勉強しても手遅れなんですよ・・・・。

とりあえず、期末の結果が三者面談の話題っぽいんで頑張ります・・・。

そうしたら少しは更新できるかな・・・。

なんか全然イラストとかも描いてなくてね・・・orz

頑張りますとも・・・・。えぇ・・・。

それではここらへんで・・・。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenariocross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる