一志さん誕生日オメ! 

December 07 [Wed], 2005, 15:30
今日は早めの日記デス。
塾の日って必ず眠くなるので早めに書いときます!

そう言えば今日学校で事件起こりました、そのせいで2学年ストーブ禁止。
何かストーブの上に鍵を置いてかなり熱くなった鍵を誰かの首にくっつけてその人火傷。
その為ストーブ禁止、でもだからって関係無いクラスまで巻き込むのは止めて下さい。
男子はズボンだからまだ良いとして女子はどうするんですか、女子はァァァ・・・!
かなり寒いです、凍え死ぬよコレ!
今学期いっぱいは絶対つけない様子、先生死ねー。(?!

そう言えばブログ変えようと思います、このブログは文字制限がキツイ。
いつ変えるとか全く検討ついてませんが(死)、取り合えず変えます!
知らない間に日記がポンッと変ってる・・・かもしれません。(どっちですか

では眠いのでこの辺で!
もしかしたら追記があるかもしれません、塾レポート!

三者面談ed 

December 06 [Tue], 2005, 21:32
Kra良いなァ、もう!(誰ですかー
『めるへん☆れいでぃお』を聞きながら今晩和!

本気でスミマセン、サボり癖がどんどん悪化してます。
と、話を回転させて!(ぇ?;
Kraが好きで好きでしょうがありません、景夕さん好きだァァァ・・・!
舞っちょ☆と結良さんなんですけどこれまた会話が面白い!
でも何故かバックのBGMに耳が傾く、それは景夕さんの声だからSA☆
もう景夕さんが朝一番に見れればクラっときて倒れます、女雅らんでも良いヮ!
そう言えば!これちょいとした自慢なんですけど、私、景夕さんと誕生日が1日違いなんですYO!
私は2/25、景夕さんは2/26なんです!うっはー!惜しい!とてつもなく惜しいZE☆
そして女雅らんは2月繋がり☆旦那様とも2月繋がり☆やーん、私ツイてるッ!
・・・テンション可笑しいですよね、自分。(滝汗
一言にまとめるとKraが最高で景夕さんも可愛すぎて2月愛!と言う事です。(ワカラネェ

そうそう、今日は三者面談edでした。
畜生!何であんな眼鏡野郎に言われなきゃ駄目なんだ!
眼鏡割ったろかァァァァァ!!
別に良いじゃねぇか、二学期の反省プリントで教科のコメント全部『面倒臭かった。』で良いじゃねぇか!(良かねェ
全部作り笑顔で乗り切ってましたけどね!アッハッハ☆(死
ハイ、つまらない愚痴は此処まで!v

あ、そうそう!大事な事伝え忘れてました。(死
夜煌一家を作ろうの企画の双子ちゃんが決定致しました!拍手ーvv
当選者(?)様は吏己ちゃんと李慧南ちゃんデスー!
・・・景夕さんカッコエェ!(関係ネェ

んーと、『めるへん☆れいでぃお』も終わるとともに今日の日記も終了!
ではこの辺で!お返事待たせてしまって御免なさい;追記からドウゾ!

茶髪にし隊! 

December 04 [Sun], 2005, 23:41
昨日のショックから立ち上がって頑張っていこうではないか・・・!

昨日寝言で嘆いてたそうです、「畜生、畜生・・・(略)」と。
そこまで聴きたかったんだね、自分、寝言で嘆いちゃったんだね、自分。
私は喋ってた覚えなんてこれっぽっちも無いんですよ、不っ思議ー!
でも私って良く寝言を言うとか。移動教室だって何か言ってたよって友達に言われ吃驚!
私と一緒の部屋だった人御免ね、その宿舎霊とか出るらしいから怖かったでしょうに。(苦笑
良いんです、再放送聴くんで良いんです・・・!
これで聴けなかったら私泣きますよ、死にますよ。(勝手にしろ

えぇと、タイトルの通り茶髪にしたいんです、やっぱり黒嫌ー!
何で学校が茶髪駄目なのか分からない、茶髪って素敵ダヨ!
冬休み自分で茶髪にしようと企んでます、茶髪素敵!
そんでもって髪をすきたい、何なんだこの異常な髪の毛の多さは。(汗
自分としては何と言うか上はストレートでちょい下からパーマがかかってるような・・・可愛い系?(シラネ
その為にはこの髪の毛の多さを何とかしないとね、えぇ。
でもコレ寝癖ついたら面倒臭そうだな・・・!(死

あぁっと!;時間が無いんでそろそろこの辺で!;
コメント遅くなっててスミマセン、明日には必ず・・・!;

ウワァァァァ!!! 

December 03 [Sat], 2005, 23:24
チックショー!んだよこのPCー!!

なんと言うか今日とあるネットラジオがありまして、凄く楽しみにしてたんですよ、私。
始まったは良いものの何故か途切れ、途切れ・・・!
会話も歌もちゃんと聞けずPC蹴ろうかと。(止めろ
仕舞いには流れなくなっちゃて!嗚呼、絶望的!
Kraの「肌寒い季節の夜明け」なんてサビ入る前に流れなくなっちゃって!
Kagrra,の「在りし日の微傷」だって!途切れて全然分からないし!
もう会話なんて何を言ってるのか分からない始末。(涙
折角昨日QuickTimeダウンロードしたのに!
女雅らんと景夕さんの生声だって聴こえない!マジで馬鹿野郎ー!
ゼーハー・・・何で途切れるのか徹底的に調べてやる、えぇ徹底的に!
サーバーの問題かもしれないのでそれはしょうがないんですけど。
再放送は途切れないで聴いてやる!(泣

・・・あのマジで1部の人しか分からないネタでスミマセン。(土下座
うわァァァ、再放送絶対聞いてやるもんね!聞かなきゃ気が済まない!
女雅らんと景夕さんの生声聴くんだァァァァァァ!!!

・・・コメントの返信は明日します、スミマセン;
何と言うか今はあまりにもイライラしてるんで、コメント返す冷静さが無い。
ウワァァァ、女雅らんと景夕さんの生声聞きたかったよォォォ・・・!!
うー再放送の12/10がとっても待ち遠しい!
今日はKagrra,聞いて我慢だ、落ち着くんだ、女雅らん見て落ち着くんだ・・・!
因みに景夕さんも見よう、見なきゃ気が済まない。
女雅らんー、景夕さァァァァん・・・!(涙

ではそろそろこの辺で・・・!

人間性ですと 

December 01 [Thu], 2005, 22:22
私の人間性聞いても参考になりませんよ、絶対!
ドモ、夢羽です!

今回はまたバトンが1つ増えました、このバトン面白そう!
その名も人間性バトン、私の人間性が良く分かります。
回してくれたのは優林さんです、有難う御座います〜v

◆ 人間性バトン

○回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
いつも面白い日記を書いている方ですvv
まだあんまり話して無いのですが取り合えず素敵な方ですよ^^

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
* 腹黒い
* 不思議ッ子
* 喜怒哀楽激しい
* 裏の顔がありそう 
* 人の言ってる事聞いてない

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
* 優しい
* ノリが良い
* 趣味が合う
* 笑顔が可愛い
* 喋ってて飽きない

○では反対に嫌いなタイプは?
* ぶりッ子
* ギャル系
* 疲れる人
* 趣味が合わない
* 空気が読めないドアホ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
* 人に優しく出来る
* 人の話がちゃんと聞ける
* ずっと笑ってられる(黒く笑うのではなく)

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな優しい方が居るのか不安なのですが;
でも有難う御座います!これからも宜しくお願いしますvv

俺について来い!

MOSHIMOの事 

November 30 [Wed], 2005, 19:59
今日はMOSHIMOバトンです、ドモ!

ではネタが無いので早速バトン答えてみましょうか!(蹴

◆ MOSHIMOバトン

○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 これは女雅さんゲットのチャンス?!
 では早速お持ち帰りデスvv
 
●歩いていたらサインを求められた。
 書くならHN。絶対HN。
 書いた後に笑顔で「ハイvv書いたんだからお金!」とでも。

○引き出しからドラえもんが出て来た。
 ドラえもんのポケットをちゃっかり頂きぶっ壊してサヨウナラ。

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 「じゃあ女雅さんと景夕さんに会わせてくれたら死んであげる☆」
 会わせてくれなかったら逃走。会わせてくれても逃走。

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 金が底を尽きるまで使いまくらせて頂きますョ。
 1番に旦那様に会いに行きます!

●初対面で「B型?」と聞かれた。
 「行き成りなんですかコノヤロー。」
 とりあえず殴っときます。

○預金残高が増えていた。
 これは神様の仕業!とか意味不明な台詞を言いつつCD買います!

●カモシカの様な脚にされた。
 そんな事無い、無い☆

続きますー!

バトンいくゼ! 

November 29 [Tue], 2005, 19:45
んあー眠いよ。(寝なさい

眠いし腹減っちゃって大変、大変。
でも日記は毎日書きますよ、リオを成長させる為に。(目的はそれか
そう言う時にはコレ!バトン!(死
今日は・・・そうですね、NEMEバトンいきますかッ!

◆ NEMEバトン(勝手に付けたらしい

○あなたのHNは何ですか?
 夜煌 夢羽(ヤコウ ユメハ)です。

●由来は何ですか?
 名字の方は旦那様が決めてくれましたv
 名前は確か好きな言葉をくっ付けたんだと思います。
 別に深い意味は全く御座いません。
 
○差し支えなければ本名もおねがいします
 差し支え大有りなのですが。
 では少しヒント。
 中国読みだと「ゆうしゃ」って読むそうです。

●本名の由来は何ですか?
 名字に合う画数と読みを婆様が調べてその中から選んだとの事。
 もっと難しい漢字で格好良い名前が良かった・・・!

○過去に使っていたHNを教えてください。
 大量にあります。(何
 いちご・りりむ・小雪・白雪。

●過去につけられたあだ名を教えてください。
 これはOFFで?ONで?
 ONでは大体名前ですね。
 OFFでは大体が「○ちゃん」ですー。あとは友達専用のあだ名が。

○HNと本名どちらが好きですか?
 そりゃあHNに決まってますョ!
 本名もそこまで嫌いじゃないんですけどねー。
 本名も嫌いでは無いですがHNには劣ります。

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 そこまで嫌いでは無いですし親や婆様が考えてくれた名前なんでこのままでも。
 でも違う名前も良いなぁって思う時もありますよ、そりゃあね。

○バトンを回す五人
 アンカー頑張ります!(誰

と言う事でした、案外疲れるなこのバトン。
もう眠さのあまり寝ます、もう日記書く力ないよ、私。
ではこの辺で!お返事は追記からお願いします〜。

バトン答えますゼ! 

November 28 [Mon], 2005, 19:38
日記を書く為に覚醒しました、ドモ。

タイトル通りバトン答えようと思います、拍手ー!(馬鹿
えと・・・取り合えず溜めたバトンのおさらい。
そしてまた何個か増えてます。
*ブックバトン *調味料バトン *ヘアバトン *WJバトン
*MOSHIMOバトン *NAMEバトン *夢バトン *恋愛バトン
*音楽バトン
す、スミマセン、これしか覚えてないです、マジで。
今日は音楽バトン!君に決めたッ!

◆ 音楽バトン

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ・・・容量?(死
 スミマセン、マジで分からないです;

●今聴いている曲
 Kagrra,の「沙羅双樹の子守唄」
 今丁度始まったばかりです、良い曲ですよ!v

○最後に買ったCD
 Kagrra,の「燦〜san〜」
 今日手に入ったCDですvv
 オークションで落としたんですよ、中古ですけど安いから良し。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 聞いても多分分からないかもですよ?
 サザンオールスターズ...「波乗りジョニー」
                「LOVE AFFER〜秘密のデート〜」
 BoyzUMen...「I'll Make Love to You」
           「On Bended knee」
 Kagrra,...「在りし日の微傷」(今日で10回以上は聴きました)

○バトンを渡す5名
 んーこのバトンって答えてる人結構居るしなァ。
 じゃあ答えてみたい人ドウゾー。

以上です、今この冷静を保つのはキツイ。
音楽聴くとテンションが上がるのでね、危ないです!
テスト中にも関わらず小さく口笛吹いてました。(悪い子!
何か口笛って本当は霊とか呼ぶらしいですよ、特に夜は。
私の家はいかにも出ますって感じマンマンなんで夜は吹けません、畜生!
と言うか霊って本当に居るんですかね?不思議です。

コメントのお返しは追記でお願いします^^
ではそろそろこの辺で!v

シャレになりません 

November 27 [Sun], 2005, 18:01
今晩和、ご無沙汰してました!

とある友達から「山手線占い」と言う占いを教えてもらったので早速やってみました。
そしたら結果が「秋葉原」。何てこった!シャレになるようでなりません。
私は其処までオタ道を通してません、そこまでオタクではありませんー!
で、気になる詳細はこんな感じデシタ。

無口な努力家、そして偉大なるロマンチスト

●性格
一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。
自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。
口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。
そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。

●恋愛の傾向
空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。
巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。
むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。
歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。

いやね、当ってますよ、でも何故秋葉原?;
特に性格面は結構当ってますよ、恋愛はどうか知らないケド。
でも理想や要求はかなりと言って良い程高いデス。

只今サイト内改装中。今回はテンプレに頼らず頑張っていけたら良いなァ。
どうせならサイトの看板ッ子達も作ろうかと。
私は有言実行者では無いので全部出来るかは不明デスョ。

コメントのお返しは追記からお願いします^^
ではこの辺で!

テスト4日前 

November 17 [Thu], 2005, 1:26
テスト4日前の癖に何PCやってんだなんて言わせませんよ!(何
起きている皆様今晩和!

数学が全く分からない、もう良い、一次関数なんて知るかッ。
英語はまぁそこそこ。数学よりは断然マシです、私は理屈とかそう言うの嫌いだからネ!
努力なんて報われないのよ、どんなに解説文章読んでも分からないんだから!(エェェ
英語はまぁね、眠っているハーフの血が!ハーフって言ってもフィリピンだけど!;
YES,キリスト!NO,数学!(意味が分かりません
技術は私大好きなんで頑張ります、K林先生の為にも!(結局は先生か

話を変えまして、そう言えば選択の技術でRPG作るらしいです!
嗚呼、あの1回挑戦してパーにしたアレか。(何
内容とかどうしようかしら・・・勿論キャラは美男子、美女で!(笑
先生が「内容とか考えてくるんだよー。」とか難しい事をサラリと;
でもK林先生なら許す!大好きK林先生!(脱線しやがった
やっぱりやるなら面白い方が良いし・・・ハイ、頑張っときます!;

私って同性の方が興味あるのかしら。(何
だって異性って全然興味無いしあるって言っても異次元か先生だし。(誰
うん、私は先生と生徒の関係が ス キ ! (何

散文日記でスミマセン;ではこの辺デ!v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる