プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scefc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
沼津遠征 / 2004年11月20日(土)
SCE初の遠征。
沼津までチーム「ダル」との練習試合。
結果から言うと、大成功でした!
一番の課題だった声が出たからね!
個人としては、相手のプレッシャーがキツクなかったから、ポストに入りやすかった。
そこからチャンスも広がったし。
課題は、恐さがない。
ボールをもらって前を向いても1対1の勝負をしきれてない・・・
トムなんかは技術はないけど、前への勢いがあるから、結局恐さはある。
ってか今回、トムは自信ついたんじゃないかな?
やばいやばい!SCEのピヴォ争いは熾烈になってきたよ!
次回はこの辺を意識していきます。

それにしても漁港で食べた飯は美味かった〜!!
 
 
   
Posted at 23:59 / フットサル / この記事のURL
フットサル〜横浜国際コート / 2004年07月25日(日)
コーチングの重要性がわかっているのになかなか声が出ない。
疲れるとより一層寡黙。
まぁ日本代表ですらよく言われてることだけど。
後ろで声を出してもらうとホント楽。
柱谷って凄かったんだな〜(?)って。

今日の個人テーマはポストプレー。
なかなかポストに入る動きが難しい。
けど前より上達したんじゃないかな?
はたくだけじゃなくて、反転してシュート打つ事もできたし。
あのススム君を出し抜いたプレーもあった。
コンスタントに上手くできるようにしていきたい。

今日は3チームに分かれてやったけど、チームとして少しまとまってきた気もする。
あとは参加率だな・・・

本日の新加入者 ミッチー♂、マユミ♀
 
   
Posted at 23:01 / フットサル / この記事のURL
殴りこみ / 2004年06月16日(水)
S君に誘われて、SCE代表として
キムさん、オイカワ君、シマザキ君、助っ人のマサを引き連れて練習試合をしてきた。
初めはなかなかかみ合わずに負けていたが、終盤になるにつれて勝てるようになってきた。
チームとして成長してるのが、目に見えてわかって楽しかった。
声出しの重要性。
これひとつでまったく別のチームになったと言ってもいい。
相手は3チームいて、個々の技術は劣っていたが、どのチームよりウチのほうが崩して得点を挙げてたような。
少しだけ自信がついたかな。
 
   
Posted at 22:24 / フットサル / この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!