ちょっと青春堪能。

July 04 [Sun], 2010, 21:31


というわけで、高校球児応援して来ました。
っていっても従兄弟なんだけど、レギュラーで試合出るって事だったのでカメラ片手に6:30に起きたりなんかして、9:00からの試合見てきましたー^^*
結果コールド勝ちっていうすてきなかんじだったんだけど、今大会コールド以外してないからね^^^^^^
9回まで見てたいんですけどー!!!!笑

デッドボールくらいながら、必死に捕手していてかわいかったです。
(もう高3だけどね!)

それよりもわたしの前に座ってた子達が従兄弟のすきそうな顔で、しかも従兄弟の話ばっかしてて、座席がネット裏(=打者が見えにくいけどキャッチャーの姿は見やすい)だったからアレー^^ってなったらまさかの彼女さんで\^^/
すみません後ろでカシャカシャとシャッター切ってて^^^^^^

そんなかんじで居辛かったです^^^^^^^^笑




そのあとはひとりで札駅セールにいどんだりリア充ぶってました*
途中で黒奈さんに似てる人見てびっくりしたけど!

みんなーぶんかしてるー

June 27 [Sun], 2010, 11:38

撮影会してきましたー

アルトのいけめんっぷりに
全私が鼻血である^p^

くつしたなのは私のミスです^^
速報にちゃんとしたのがあるので
そちらをどぞ!
鈴さんがかめこにきてくれて
たくさん2ショとってくれたので
フォトストにあがります^^*

アフタはヲタモス!
たのしかったですー


おひさしぶりです

June 15 [Tue], 2010, 13:31
なかなかコッチ更新してなかったけど、げんきです

更新してない間に、フルバやったり星間飛行やってたりしてました。
データは速報ブログをどぞ!

ていうかね、アカイブで生息してるからなかなかこっちにこないんだけども、ブログ消そうかなとか思いつつー。
とくになにもしません^^笑
現状維持です、はい。

とりあえず、前回更新時と状況がだいぶ変わりまして専門生になりました。
荷物がくそ重たいです^^^^^^
美専ってこんなに荷物重たいんですね^^^^^^かたちょんぼしそうです^^^^


だいぶひさしぶりです

January 22 [Fri], 2010, 15:32
なんかしばらく2次元からかえってきてませんでした。。。。
どうやったらムウさんと結婚できるのー


そいえば、サイトに書いてなかったような気がするのですが明日のエスタ参加します
マクロフしてきます
銀河のバジュラで、シンデレラがーるになれてないおばさんになりそう(っていうかなれない)ですが、あわせの方がすばらしいのでちょっとはマシになれるようがんばりたいです;;

わたしはだれともキスできそうにないです^^^^^^


んで、中の人つながりの話題に飛ぶんですが
おお振り2期にもってかれているんですけど、さんじげんにもどれなくなりつつあるんですけど!
最近ずっと寝る前に1期のDVD最終巻見て寝てるんだけど、、、、、、、目はれすぎ\^^/おわた
こんなんで明日カラコン入るのかなぞである


明日参加なされる方よろしくおねがいします

総決算!

December 31 [Thu], 2009, 22:06
[総決算バトン]

1.2009年にやったコスを全てあげよ! (借り物含)
ルキア(脱色)利央,準太,三橋,栄口,こめ(振り)美咲,ヒロさん,野分,忍(ロマチカ)ステラ(種D)愛(ひめごとははなぞの)カイ(ブラッドぷらす)弓弦(セブンデイズ)七瀬(わりとよくある男子校〜)フェルト(だぶるお)

2.その中で思い入れのあるコスは?
振りかな、と!
ロマチカも思い入れあるけど、やっば振りなしでは語れんのです^^わらい

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
たぶん12回!
月1とか過去最多なのです

4.来年は何回ぐらい行きたいですか?
とりあえず撮影会メインに月2くらい。

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
振りとBLEACHでした。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
振りはお徳なかんじでした。わらい
それよりアフターとかのが、、

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
ろまんちか。
衣装の色がでてなかったりラインの太さに悩んだり、、

8.今年一番愛を注いだジャンルは?
お お 振 り
今年だけじゃなくて去年もですが。
来年もだろ-な……

9.今年コス関係で思い出に残った出来事は?
お知り合いが増えました

10.来年の目標とかありますか?
おともだち増やしたり、トウヤさんとごはんしたり、振り交流会したり、黒奈さんとあわせしたいです
あと、戸田北やりたい。わらい

11・バトン回したい人&その人へメッセージ

やってないかたどぞ!




………………
2009年はほんとロマチカと振りで突っ走りましたー
来年はもっといろいろやりたかったり、します

もってかれた

October 22 [Thu], 2009, 16:33
画像は差し替え予定のモバイルサイト用とっぷ


インフルの暴挙はまだまだ続きます
みんな3日くらいで終わったのにわたしだけ1週間以上とか……抵抗力あるぶんかかるとわやです


もぞもぞしてるあいだに銀.魂っていうものにはまりました
おそいですよね、さーせん
や、コミックは地道に集めてたんだけどインフル仲間からメールで某にこにこする動画送られてきて、にこにこっていうかにやにやさせられました
ごちそうさまです
ぎんさんすてきですね^p^じゅるじゅる!
しんだ魚の目の彼も夜叉な彼もすてきだとおもう!筋肉もりもり(そこか)
ウィークリーなじゃんぷには踊らされないでいきていこうとした矢先の罠でした!


ごりらもすきです

なにがしたいのかわから

October 09 [Fri], 2009, 11:41
ないんですよ
人間関係ってむずかしい

謝罪でぜんぶおわるわけじゃない
わかっててもあやまるのが私です
所詮かまってちゃんorz
じこけんおー!!!

きらわれてるのはわかってるんだけど、ね!
直接謝罪したいわけですよ

じぶん超うざい
何年引きずるのって話ですよね^^タイムリープしたい

おひさしぶりです

October 05 [Mon], 2009, 10:23
まったくといっていいほど
長文日記つかってませんでした

というか、
アーカイブとみくしにばっか
つらつら書いていた感じです。笑

ここ数ヶ月は
コスプレと絶縁状態で
いきていました。。。。
が、今月はイベントでます

時かけとなにか。
時かけは1年ぶりくらい・・・?
たのしみすぎる^p^

今週末は特待生試験と
高校野球の決勝があり
ヘロヘロくさい↓↓
9日にむつきちゃんと
ごはんできるから
それを餌にがんばりま、す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴緒梦
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
コップレとホモ大好き
おお振りと銀魂に夢中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» ちょっと青春堪能。 (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる