STAY DREAM by長渕剛 

February 25 [Mon], 2008, 21:43
僕自身の応援歌です。勇気を与えてくれる歌です。

ちくちくカフェ 

February 15 [Fri], 2008, 23:00
ベネッセからでている「はんど&はあと」を購入してみました。
いろいろなハンドメイドのアイデアが詰まった雑誌と、キットがセットになっているの。





正直な感想ね…。正直に言っちゃうからね…。
辛口でも、嫌いにならないでね。



本屋さんで並んでるハンドメイド雑誌のほうが内容は充実してるし
それにキットをつけたとしてもこのお値段はお高い…辛口でごめんなさい。 m(_ _)m



ホントはね、11月号の付録が目当てなの。…その報告もしますから、許して…
でもその号だけ注文できない仕組みになってるの。
だから10月号も注文したのでした〜。



でもね、面白い記事をみつけたの。
世には「ニットカフェ」ってのがあるんですって。
少人数のお教室で、思い思いのものをつくりながら、
合間に美味しいケーキやコーヒーをいただけるんですって♪



これはいいな〜と思いました。
また自分でも催したいと思いました。
わたしの場合は「ちくちくカフェ」。
いまの社宅住まいでは(規約で)不可能だけど、
いつかマイホームをもったら…なんて夢を見てます。

ワンマンズにて その2 

February 09 [Sat], 2008, 1:32
 ワンマンズは、我が家の家族も大変

 お気に入りで、インすると、割とよく 見ています。

 私の一番お気に入りのシーンは、

 ミッキーマウスの歌(題名はわかりません)から
 
 フィナーレのワンマンズの歌まで。

 ♪ミッキーマウス

  なんとか かんとか

 すばらしい ミッキーマウス

 輝くスター♪♪

 このあたりになると、必ず
 
 もう感動 感激 で ぞわぞわしてきます。


 終わったあとは、『いいショーを見たなぁ。。。』

 という思いで一杯です。
 

いい古都チケット DE 『仁和寺』 

January 16 [Wed], 2008, 21:03
 龍安寺から、またまた京都市バスで(チケット使いまくっています)『仁和寺』へ、

 ここの庭園も素晴らしかったです。緑と紅葉が混在してて初秋を感じさせてくれました。

 

                    次はラスト『妙心寺』へ

天皇賞、G1、先行馬の脚質を分析する 

January 10 [Thu], 2008, 23:40
今回は、逃げ馬、先行馬がズラリと揃った感じのメンバー^である。



シャドウゲイト,   フサイチパンドラ、 シルクネクサス  ダイワメジャー
メイショウサムソン、 コスモバルグ    デルタブルース  マツリダゴッホ
エイシンデピュティー アグネスアーク



これは、、位置取りがかなり激しくなりそうである。
枠順にもよるが、順当ならハナをきるのはシャドウゲイト、
この馬の前半1000メートルの平均的なペースは、60-62秒台。
かなり、ゆったりとした前半のペースである。そして、後半のスピードアップ。



この展開が向いていないと思われるのは、、マツリダゴッホ。フサイチパンドラ、ダイワメジャー
サムソンも切れる脚がないので、、どうであろう、、。



逆に前半スロー、湖畔スピードアップこの展開がむいているのは、、
ブライトトゥモロー、エイシンデピュティー、、



 

バーニーのお人形 

December 21 [Fri], 2007, 19:29
最近遊んであげてないなぁ…









(バニラちゃん、お薬飲んだら治るからね♪)









ほーら元気になった!














            元気に…






             *



             *



             *








「ゴホゴホッ」
「バーニー。お薬の時間よ。」










「ママ…今日何の日か分かる?」
「もちろん。あなたのお誕生日ね。」
「ママ、ゴホゴホ、わたし、ケーキが食べたい。お誕生日に食べるんでしょ?本で読んだわ。
ケーキって、どんな味なの?」










「…何言ってるの。だめよ、ケーキなんて…先生に言われた通りにしなくちゃだめでしょ?はい、お水」
「はい…。」










ごくん










「ちゃんと寝てるのよー」
「はーい ゴホッゴホッ」











            ・
            ・
            ・
            ・
            ・



ごめんね…

            ・
            ・
            ・








つづく

画像 

December 16 [Sun], 2007, 3:20
♡UVER♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scdtge1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる