unya 

March 19 [Mon], 2007, 23:32



汚いので載せてみた。

Mam 

March 11 [Sun], 2007, 23:26
こんばんは。
ちょっと怒り気味の都築です。

まぁ。マミィがね。

なんのノリなのか良くわからんけど、
日和を一緒に見てくるのよ。

しかも見終わったあと、
「おもしろいの?」

って聞いて来るし!!
なんなんだよ!!

ボク、最近好きになった人だから、
アニメ見てないからやってるときちゃんと見たいネン!!

しかも...しかも...今日は...

エピソードI

だったんだよぉおおっ


ヲォオオオンッ


ヴヲォオオィイイイ!!!!!ヽ(`Д´)ノ



隣で
「Ri●n」とか「ま●よ」とか...うっさいんだよぉおおお!!!

そんなコアなネタおかんとボクとRi●nさんとその他一分サポしか知らないよぉおおお!!!

とにかくうるさくて...あんま...聞こえなかった....゜(´Д q


姉貴が嫁に行ってから散々だよ...。


ったく...姉貴も姉貴で...行くの早すぎなんだょっ...ヽ(`Д´#)ノ




そんな感じで愚痴でした...ごめんなさいっ







日和づくしに行きたいです...。たいです。

相方巻き添えにしていこうかなー。

でも、その二日前KAJINAGA DAISHIのライヴで
さらにその二日前ACLの...サッカー見に行くんだょなぁ。
一週間ばてばてになりそ...
でも...行こ。
新木場のときも、前の日サッカー見に行ってたし。
全く声でないだろうなー(´・ω・`)
相方に「何喋ってるのかわからない」って言われそう。







そんな感じで。
今日。コレ。描いた。



枯枝に...
のヤツのイメージ。





なんとなく羽ペンが欲しい。

Up 

March 04 [Sun], 2007, 19:16
やっとイラストあっぷしたよー(;>ω<)/

何か、まともだし...




そぅ言えばこの前、
相方(飴ちゃん)と
アケミ(飴家ミーティング/ファミリーレストランミーティング⇔ファミミ/可愛いでしょ!!皆!!広めよ!!)
やってきました。
そのとき、
ちょっと。
こんなんドゥよ?
って速攻で描いた下書き(?)

速攻で却下されました。


あー。漫画かけるようになりたーぃ。
そしたらちゃんと活動できるのに...´Д`)=3
あー!!
画力欲しいよー!!!



もぅひと眠りするかー。




ついでにシャツの字は
"武士道"でした。

Clap 

March 04 [Sun], 2007, 19:12
*――――*3日*――――*

  □   17時 ぱちぱち の かた

すごい可愛いですかっ!?(´・д・`*)
ありがとうございます.゜(´Д q


1日 * 2日 * 3日 * 4日
ぱちぱちありがとうございます(・∀・*)
愛してます!!(×)

*Clap* 

March 01 [Thu], 2007, 13:20


ゃ...。



ゃっと絵つけた...(;>ω<)/



しょぼっ...。



ってか、


ろくに


あぁゆうの描いたことない人が

描くもんじゃないね。


まとまってねぇやん。



.゜(´Д q





ぁー。

マンガとかかける人ってホント羨ましい。


すげぇよなー。




んー。



相方の家いかねぇとー。



(;>ω<)/


Clap 

March 01 [Thu], 2007, 13:18
*――――*27日*――――*

  □   1時 ぱちぱち の かた
  □   7時 ぱちぱち の かた
  □   17時 ぱちぱち の かた
  □   21時 ぱちぱち の かた

*――――*28日*――――*

  □   13時 ぱちぱち の かた


拍手ありがとうございました(*・∀・*)

Fish 

February 27 [Tue], 2007, 0:38
こんばんはー。


今日はテストだったよー。
うっはー。
明日もテストだよー。
明後日もー。
ぬあー。
いっぱい絵かけるよー。うっはー。
にゃー。

あんね。
さっきね。
竹中さん描いた。
ボクね。
竹中さん好きなんだね。
今気付いた。
ってか、
描いたよ描いたよって言いつつ
アップしないボクってどうよ?
ぇ?
どうでもいい?
そっかだよね。

ってか、今日のぐだぐだだね。

ってコトで
竹中の一分。(ぁれ...)



あはは。
あいかわらづ解りにくいね。
んまぁ。
見たい人は楽しみにして下さい。
居るのか激しく謎ですが(;>ω<)/



んじゃぁ。
明日は20箱いくぞー!!おー。




ぁ。
そうだ。
Fish
であってる?
綴り。
間違っててももぅ直しようないけど...('A`;)

Clap 

February 25 [Sun], 2007, 22:08
*――――*22日*――――*

  □   11時 ぱちぱち の かた

*――――*23日*――――*

  □   16時 ぱちぱち の かた
  □   17時 ぱちぱち の かた
  □   20時 ぱちぱち の かた
  □   21時 ぱちぱち の かた


*――――*24日*――――*

  □   1時 ぱちぱち の かた
  □   19時 ぱちぱち の かた
  □   22時 ぱちぱち の かた



兎に角皆さんに感謝感謝!!(;>ω<)/

Jazz 

February 25 [Sun], 2007, 18:54
ジャズとかいうこじゃれたもの聴きに行ってきます。





とりあえず
速攻で描いたの乗せとく。
塗ってから気付いた。
髪の毛あかるっ


にてねっ

Urawa and Mother 

February 25 [Sun], 2007, 1:46
こんばんは。つづきです。

今日は...もぅ。
どっから書こうか...むしろ書いていいのか。
すごい悩むところなんですが...


話は。とりあえず
今日(ってか昨日)ゼロックスカップの
浦和VSガンバ
で、
その試合に参戦したってトコロから始まります。

ボクとボクの母は何年か前から浦和サポをやってるんですが、
ホント何年か前。
福田の引退試合位から見てるんですが。
ホント最近のことで、
J2に落ちた試合とかは、映像で見てても現実にはみてないんです。
だからひどく負けた試合。全然見てなくて、

今日は0-4
先日海外のチームとやった試合よりもひどいです。
しかも去年一回も負けてないチーム対なのに。
試合始まってすぐは行けると想いました。
こっちのペースでした。
でも、一点取られてからなんですか。あのざまは。
やっとボールとったと想ったらパスミスするわ。
キーパーは誰に出してるのか解らないきっくするわ。
一回触ったやつキャッチしきれないわ。
これじゃぁ某あごキーパーと一緒じゃないですか。
ピッチが四角になって中にあるのはただ下手な映画監督がつくり上げた白黒はっきりしすぎる面白くないシナリオの映像でしかなかったです。

まぁ。そんなぐらいのくそくそくそ試合でした。

でも、その後に、こぅ。
オフ会とかあっちゃったりして、前によく行ってたスポーツバーで飲んだりして。
いろんな人と話して(ボクはあんま喋ってないけど/何時ものこと)
気が付けば日付が変わってて。
母はヘベレケ寸前。
帰ろう。
って声かけてから一時間がたち。
母完全にヘベレケ。
携帯の充電は切れるし、
半強制的に母に帰るの。って言って表に出して、
タクシー拾おうと想って、ちょっと通りまで歩くんだけど、
母がふらんふらんで
ホントに人って酔うとふらんふらんになるんだな。
ってホドふらんふらんで。
母がこんなにアホになるほど酔うんだと想うとなんか悲しくて。
しかもタクシーの中で吐きやがって。
なんとか袋があったからそれで、大体はしのげたんですけど、
洋服にたれたモノがタクシーのシートについて、
気が付けば、袋でしのげたと言えでも。
服半分が汚れてて。
何か本人は
「悔しかったんだ。悔しかったんだ。」
とか叫んでるし。

何か。
すっごい情けなくなりました。
ボクの母が、こんなんなるなんて。
ほんと悲しいです。
ってか、あんたあほやろ?
そんなかんじです。

悔しかったんなら
そんなんなるまで飲むなよ。
ボク等も12番目の選手なんだよ。
選手達が不完全だったんなら
ボクたちも不完全だったんだろ。
不完全なら次の試合までの一週間。
一日も無駄にすることなく自分を鍛えればいいんだろ。
酒になんか酔ってる暇ないはずだろ。
今日のボク等には静まりかえることしか出来なかったけど、
この一週間がんばれば来週のボク等は静まりかえる以外のことが出来るはずだ。

ホント。
こっちが悲しくなってくるから。
そんなアホでバカでダサいことはしないで欲しい。

生きてて何年間の人生の中で3位以内には絶対入る
ダサい出来事だよ。
P R
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる