オワリのハジマリ

October 31 [Sat], 2009, 13:38
なんだかんだいって・・・
すでにブログ始めてますw

本当はまだ内装が全然終わってなくて

ちゃんと完成したら告知しようと思ったんですが。


めんどくさいので公開しますww

http://ameblo.jp/metropolitan-salad/

まだβテスト的な感じなので


これからいろいろかわっていくと思いますが。




ってことで



これからもよろしくね

No.500 お わ り      ?

October 29 [Thu], 2009, 0:34
記事書くのお久しぶりな感じかな?

いやぁ〜

これで最後だと思うとどんな内容にしようか迷っちゃって、なかなかかけなかったんですw


ブログ初めて一年とちょっと。。


鬱な記事や気持ち悪い記事ばかりでほとんどが埋まってるけどw



なんだかんだ500も書いてたんだね




この一年間で生活がガラッと変わって、だんだん一般人になれなくなってww






すごく好きよ。

今の生活




こんなどーでもいーよーなブログ読んでくれる人も何人かいてね



おもしろい事書こうと思ってもなかなかおもろくない事ばっかりだし



それでも楽しかったな。





ってことで



記事数がキリいいので、このブログはこれでおわりです。




450記事超えたあたりから500で終わりにしようって思ってました。



なんとなく。






でも、いいことも悪いこともこの一年間の思い出が詰まったブログなので



消さないで残しておこうと思います。




あとで読み返してきっと赤面したり落ち込んだりするんだろうなw






暇人のみなさま、どうもありがとうございました!










別に朗報でもなんでもないけど


少し時間おいたら


別のところでまたブログ始めようかなとは思ってます。

まだまだ未定ですが。




もしまたブログつくったら、URLここに載せようかと思うので




気になっちゃったりする人いたら、たま〜にここチェックしてみるといいと思うよ〜




いつのまにかURL載せてるかもなので。








(´∀`*)ノシ バイバイ

No.499 Countdown 1

October 23 [Fri], 2009, 0:38
久しぶりにあきばで遊んだ!


感じがした


なぜだろう?

一週間ぶりぐらいなのにね〜




うん、今日はなんとなく楽しかったな




最近は仕事にも私生活でも追われることがなくなったので
なんか気が楽になってきたぉ




でも、時間ができると余計な事しか考えないんだなぁ〜。
忙しいときはそんなことも考える余裕なんてないのにねw



別の悩み出現ですかwww





ん〜なんだろね。



自分のたまに八方美人で偽善者になるところがキライです。。



でもですね〜



ニヒリズムなことだっていいと思う。


偽り・仮象を作ることで前進できることだってあるんだぞ。




目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい
by 江頭2:50


カッコイイ・・







(次でラストだぞ(^ω^))

No.498 Countdown 2

October 21 [Wed], 2009, 19:40
やばい。

仕事で今やってる案件が片付いたので。



全くやることがない


次の案件あるんだけどさw
とりあえず新人のおいらがやることはまだないらしい。。。(*´∀`)

っていうか次は量自体少ないから(今回の5分の1以下w)


もともと暇でしょうがない。




とりあえず今日は暇つぶしに



暇つぶしてました。


17:30の定時ぴったりに帰ろうと


朝10時ごろには帰り支度←


いや、まじでw

作業報告とか日報とか
そんなものをづっとやってたw


んで


暇つぶしw


仕事くれぇ〜って先輩に言っても

(´・ω・`)ナイ


みたいなねw






そんなこんなで同僚と盛り上がってた話。



SAYURI

っていう飲み屋があるらしんだけど
スタッフが浴衣の美女らしいぞ!!

はなこ
っていう飲み屋があるらしいんだが、

スタッフが全員Tバックらしいぞ
衣装も露出が多いみたいで。

まじで。
普通の居酒屋なのに。






今度いこうぜ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No.497 Countdown 3

October 20 [Tue], 2009, 23:43
ワカメといわれ続け一ヶ月


マッシュルームと言われ始め半月。


その他

モジャ公
あき〇ーの弟
公害



etc





散々言われ続けてきた髪ですが。。



いめちぇんします




全体的に縮毛かけます。



(ついでに下の方のワカメにもかけてみようかしら。)






とにかく。。


もうワカメなんて言わせないんだからね



長さはどうしよう・・・


今伸ばしてるんだが。
そろそろ鬼太郎みたいになってきたので・・・



・・・はっ!!



これで縮毛しただけだったら今度は鬼太郎って言われるやんww








切ります(^Д^)


短くしてさわやかさアピールでもしてみます。


No.496 Countdown 4

October 19 [Mon], 2009, 23:22
そういえば前のコスのときの写真見てないなとね。

ふと見てただけだよー



1000枚近くあったから全部見るのめんどくさい・・・

Cureにうpする写真も選んで加工しなきゃなぁ〜



めんどくさいw


ってことでノー加工で残念な写真だけどちょこっとだけ



鏡音レン(マグネットver)

鏡音レン(龍ノ啼ク箱庭拠りver)

No.495 Countdown 5

October 19 [Mon], 2009, 22:55
今日のしゃべくり007に向井理くんがでてた
イケメソだなぁ。


向井くんって、元バーテンダーで店でスカウト受けてデビューらしぃぉ。
よく芸能人もくるお店だって。

うほぉー。



(前置き終了)


で、母親と一緒にテレビみててさ

急に親が


『あんた、バーテンダーやりなよ!』




・・・( ゚Д゚)ハァ?



『芸能人なっちゃえばいいじゃない!』




・・・(゚Д゚)ハァ?




なんと珍しい。
どういう風の吹き回しでしょうか。。



むか〜し昔、奇跡的にスカウト受けた時だって
微妙な反応してやがったのにw



年か??
ボケたか??







ま、俺だってもうちょっとイケメソだったら目指してるさ。


せめてあと
背がもうちょい高くて二重で鼻が高くてシャープな顔でいい感じの細マッチョだったらな|ω・`)←

No.494 ぐーたら

October 18 [Sun], 2009, 18:29
久々に休日二日間とも引きこもりしちゃったな(ノ´∀`*)

土日あわせて家からでたのは、さっきジャンプ買いにコンビニ行っただけww


やっぱ引きこもりはいいなぁ

楽しいなぁ〜

しかし働かないと欲しいものも買えないし・・・


あー・・・



今週頑張れば



来週は半分くらい休みだしヾ(*´∀`*)ノ




あ、
あとちょっとて給料日だ!


でもテレビ買うために貯金生活です((´^ω^))ゥ,、ゥ

No.493 寒露

October 14 [Wed], 2009, 23:48
山手線100周年記念の電車〜初めてみたぉ


今日はひっさびさに定時で帰れた!!
まじ奇跡!


明日からはまた終電ですが(´・ω・`)

この間サマーウォーズ見てから映画がすっごくみたくなってきた


ワイルドスピード見に行きたい。
カイジ見にいきたい・・



で、そのサマーウォーズの暗号がまだ頭から離れないwww


この前の適当計算のパターン数は全然違う気がしてきたのよ。


しかし最終的に文字列に置き換えるのはきっと間違いない!
そんでまた適当に考えてみた。

<仮定>
文字の種類は英語+数字+ちょっとした記号

英語が大文字と小文字を区別したとして26×2=54文字
数字が10文字
記号が”@”や”-”などメアドとかで使いそうなやつ=5種類くらい。

多くても約70文字。

これを表すには2byteの数字でいいわけですね。

つまり2数字で一つの文字ができますね。

だとすると2054桁の暗号は約1027文字・・・

・・・

ありえないですね。

そんな多いわけがない。←映画で見た感じだとね。
せいぜい10〜20文字くらいだったよなぁ。。。

1027/70=14.6


平均すると一文字で15数字使うのか・・・・

一文字割り出すだけでも10の15乗パターン・・

しかしだ。文字が全て同じ長さとは限らないしなぁ

適当にA=15、B=5819とかになったらもう、カオスだな。

しかもこんな・・・15819・・・・的名な組み合わせだと、5がAに入るのかBに入るのか判別ができなくなるしな。

さらに条件が追加されるのかぁ。。。

いや、とある数字を判別子として・・・・・


・・・

・・・


わかるわけがない( ・∀・)


誰か解いて教えて







とまぁこんなことばっかり考えて仕事モードから抜け出してますw





さて、貴重な一記事を無駄に使ってしまたw


おやすみん

No.492 Limit

October 13 [Tue], 2009, 2:23
仕事が終わらないぉ(´・ω・`)

5時までに終わらないとまじでやばい。

いや、終わらないとか言ってる場合じゃなく、なにが起ころうと終わらせなければいけない。


そんな連休。。

土曜日は仕事・・・

日曜日はサマーウォーズを見てきた。

思ったよりも面白かった

2054桁の数字の暗号をどうやったら解けるのか必死で考えてみた。。。

条件も何もなしに解くとか物理的に無理なんじゃねぇかと思ったが。

数字を文字列に置き換えて、並びから法則を導き出せばなんとかなるんじゃなかろうかという結論。。

だがしかし、

10の2054乗パターン(単純計算で)×文字列の組み合わせの数


ものの数分でパソコンも使わずとか絶対無理だろ主人公www

スパコン使ったって数分で無理なんじゃねぇの??詳しくはわからんが。


そんな日曜日。


そして夜から仕事。



・・・ラストの月曜日の朝になっても終わらず、

時間になったのでコスのスタジオ撮影の準備。

ま、朝までぶっつづけで仕事してて準備なんてしてる時間なかったので
あきらめてカメコに専念しました

被写体の許可もらったら後で載せるぉ♪


さて・・・仕事の続きしなきゃ・・・





リミットまであと2時間半・・・



乙・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず くん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
自己紹介。。。
詳細プロフ見てください☆
下をクリックしてね♪
↓↓↓
☆詳細なぷろふぃ〜るだぉ♪


mixiもやってます
↓↓↓

マイミク随時募集中です〜。フィーリングが合うと思ったら気軽にメッセどうぞ♪

スカイプID
↓↓↓
kazu22mel
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像佐村河内
» No.479 アクシデント (2016年01月20日)
アイコン画像佐村河内
» No.497 Countdown 3 (2016年01月20日)
アイコン画像左村河内
» No.500 お わ り      ? (2015年05月24日)
アイコン画像J
» オワリのハジマリ (2014年07月18日)
アイコン画像ブルマ侍
» オワリのハジマリ (2010年10月16日)
アイコン画像mnj('A`)
» No.500 お わ り      ? (2009年10月29日)
アイコン画像うー
» No.500 お わ り      ? (2009年10月29日)
アイコン画像うー
» No.489 12000 (2009年10月07日)
アイコン画像かず
» No.488 疲れた感 (2009年10月07日)
アイコン画像ひめうさぎ
» No.488 疲れた感 (2009年10月05日)