腐女子限定バトン 

August 05 [Tue], 2008, 21:54
自爆したー←
オリジ最愛サーセン\(^o^)/
果てしなく長いっす(^p^)

【腐女子限定バトン】

見た人強制『腐女子限定バトン』
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
×
●D.Gray-man
BLならユウラビ
NLなら神小←←
●テニスの王子様
神尾君
●BLEACH
ギンちゃん好っきー
●ONE PIECE
ゾロ
●ガンダム種
×
●新世紀エヴァンゲリオン
×
●聖闘士聖矢
×
●HUNTER×HUNTER
×
●銀魂
え‥沖神?
●DEATH NOTE
月L
後マトひry←
●魔人探偵脳噛ネウロ
×
●サイバーフォーミュラ
×
●スラムダンク
×
●名探偵コナン
×
●幽遊白書
×
●もて王
×
●サムライトルーパー
×
●桜蘭高校ホスト部
光君
●幻想水滸伝
×
●おおきく振りかぶって
×
●サイボーグ009
×
●鋼の錬金術師
×
●ヒカルの碁
×
●トライガン
×
●ハーメルンのバイオリン弾き
×
●忍たま乱太郎
きり丸君
●REBORN!
ベル柘――――vVヽ(´∀`)ノ
BLならスクザン!
●キャプテン翼
×
●SAMURAI7
×
●仮面ライダーカブト
×
●シャーマンキング
×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×
●妖怪シリーズ(京極夏彦)
×
●今日からマ王!
×
●アイシールド21
×
●銀河英雄伝説
×
●Get Backers
赤屍さんは不動!
●封神演義
×
●戦国BASARA
小太佐!!
さっけ最愛vV

【絶対にやってくれるだろうバトン】 

July 27 [Sun], 2008, 18:55
柚輝さんから回ってきました、有難う御座います;)

【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
卑屈です←
2.薄い顔?濃い顔?
え、どうだろう‥?
3.背はいくつ?
154.9cm
もっと欲しい
4.自分の体で嫌いなとこは?
‥うーん
5.あだ名は?
○○(本名)とか
6.異性の好きな髪型は?
前髪が少し長くて襟足が肩くらいまで長い子
7.背は何cmから何cmの人が好き?
150〜190
まあ、大体だけどね
8.趣味は?
ひっきーする事でーす\(^o^)/
9.淋しいと思う時は?
‥? 一人の時
10.あなたが今一番したい事は?
特にはないかな
11.あなたが今一番気になる事は?
瑞西←←
12.今年一番したい事は?
健康的な食生活
13.喧嘩した時自分から謝れる?
うん

REBORN!バトン 

June 22 [Sun], 2008, 20:04
ゆうきから回って来ましたー
答えるの遅くなってすまないでござるああああ!!


あなたがどれだけREBORN!にハマっているかを診断します。次の質問に答えてください。当てはまる症状が多いほど、重度のリボーン病です(笑)

それではスタート!


■コミックスは全巻持っている
イエス!
でも隠し弾は2しかない←

■アニメは毎週必ず観る
ぬぅ、寝過ごしたりもする(-"-;)
でもリング戦は全部見た、と思う

■なにかを頑張る時に「死ぬ気で〜」と言ってしまう
ない

■『ファミリー』という単語に反応してしまう
すみませんすみませんすみませんorz

■イタリア語を学びたいと思っている(学んでいる)
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんorz

■桜を見ると、雲雀を思い出す
それはない

■着信音にリボーンのキャラソンを使っている
休日の目覚ましは俺達のjoy^^^^^←

■待ち受けにリボーン関連の画像を使っている
元々の奴、可愛くてお気に入り;)

■マシュマロを『マシマロ』と言ってしまう
ないない

愛してるんだけどバトン 

June 08 [Sun], 2008, 15:21
椿の旦那から回って来やがりましたっぽーん!
指定はエッダさんらしいです
大丈夫、小太郎も佐助も大好きよ←

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→エッダ(PM)

●初めて出会った場所は?
2008.4/3に地元のゲーセンにて
しかも粉雪

●どこに萌を感じる?
あぼーん‥えー、目隠してるとこ
容姿がベルフェゴール王子様と似てるとこ←

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
N、奴は純粋な子

●どんな仕草が萌?
猫背

●好きなところは?
無口、引きこもり、ロザリーが好き←

●嫌いなところは?
じゃあ敢えて…やっぱ無いわ

●望んでいることは?
熱帯の台詞見に行きたい

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ロザリーを主に中島君とかかにぱん

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
( Д) ゜゜
……え、ごめん、特にない

ことのはバトン 

April 04 [Fri], 2008, 21:42
拾いモノです


『ことのはバトン』
下の言葉に思うままに
自分のことのはを続けてください。


愛してる …
誰よりも(本当は、嘘)
悲しいの? …
甘えるなよ(狡い人間だね)
大嫌い …
吐き気がするの(消えて、お願いだから)
さようなら …
消えてく名前なんて知らない(愛してた‥)
苦しいです …
もっと、もっと‥(僕を罵って)
あなたの背中 …
メッタ刺しにしたい(白を赤、で)
失くしました …
左手を(変わりに手に入れた剣士としての誇り)
空が欲しい …
青く高い‥(誰よりも)
どうでもいい …
世の中は腐ってる(僕と一緒に逃げようか)
そこに居たい …
貴方の隣(ねぇ、その子は誰?)
裏切ったのは …
僕の雄(もう、疲れたんだ)
殺して  …
早く早く早く早く早く(私を愛して!)



次にことのはを
吐き出しててほしい人を3人…
えー‥っと、梅花ちゃんどうですか?

失くしました は一応スクザンのスク視点のつもり←
大嫌い はベル→柘の柘榴しt(黙って

おままごとバトン 

January 07 [Mon], 2008, 18:36
隠岐さんからきましたー放置しすぎすみません;;;;
後年賀状有難う御座いましたーvV赤犬さんはぁはぁ(キモイ
蒼木妹かぁー‥妹ってキャラじゃないですよ!!

※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※既に回ってきたらやらなくていいです。

1.恋人
いきなり酷ですなー‥
ダーリン京坂ちゃん!…すみません

2.お母さん(またはお父さん)
これは、え?名無?
何かそんな感じ

3.お姉さん(またはお兄さん)
蓮ちゃんと淋ちゃん、隠岐さん
言うまでも無い、大人な雰囲気ですもの!

4.妹(または弟)
真緒ちゃん
本当は彼女のが誕生日早いんですけどね!
ほわほわ系だから!!

5.ペット
メイちゃんな(KUHAHA!!
さあ蒼木に跪け!!‥ペットはそんな事しませんな

6.師匠
朔さん!!
おままごとでなくても彼女は私の師匠です!!

7.非常食
な・ん・のやっねーん!!
もう、如何わしい!!

8.デザート
もう、いかg(黙れ
皆様ですYO!
萌え!萌え!!


memo
淋ちゃんから不明なバトン、腐女子バトン
今度消化します!!

絵師あてはめバトン 

November 11 [Sun], 2007, 12:09
隠岐さんから回ってきましたー!!
放置すみませんー;;;
可愛いだなんて有難う御座いますー^^
うちのおなごで良かったらどうぞー
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

○カッコいい
朔さん(細かくてかっこいい、赤犬さんがもう、うふふふふふふv)
隠岐さん(男の色気、赤犬さんが特に好きですv)
京坂ちゃん(かっこいい絵でアホ絵が描ける貴方が好きです)
凪沙ちゃん(シャープ、構図がかっこいい、色彩センスが好きです)
アキラさん(獄寺とか黒曜とか雲雀とかかっこよくて好き、後配色が素敵)
蓮姐さん(まじやべぇ、本人もかっこいいです)

○可愛い
チカちゃん(男女問わずぷにぷに可愛い)
唯月さん(ぷにぷにエロス、鼻血ものです)
綾さん(ほわほわ癒し系、ふんわり可愛い)
マカリエさん(この方の描くアッシュが大好きです!六赤が素敵vV)
妃奈さん(どの絵も可愛いです、サーナイトの可憐ちゃんが半端無いです!)
祀さん(絵柄がもう可愛い、ブイ擬人化が好きですv)
真緒ちゃん(オリジも王☆国も可愛らしい、服も可愛い)
メイの跳ね馬馬鹿(おなごが半端無く可愛い、ゴスロリ好き?もっと王子描け)

○綺麗
琳ちゃん(タッチも構図も配色も全部綺麗、アナログも綺麗です)
架上さん(色の塗り方が好き、線が太くても綺麗な絵が描けるんだなと思います)
名無(タッチがな、すげー綺麗、あと服装とか細かい!!)

○お洒落
○個性的
○萌え
○尊敬
もうこれ皆様ですYO!!
もう皆様お洒落で個性的で萌え萌えで尊敬させて頂いてます!!
皆様大好きですvV

どれだけ知ってる?バトン 

November 11 [Sun], 2007, 11:40
◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう
※最後にテーマを1個足すこと。

○NARUTO
◎D.Gray-man
○テニスの王子様
○BLEACH
○ONE PEACE
△ガンダム
◎ファイナルファンタジー ←7は特に
○EVANGELION
○ドラゴンクエスト ←モンスターズはやった
△学園ヘヴン
○ドラゴンボール
△北斗の拳
△セイント星矢
◎ボボボーボ・ボーボボ
△HUNTER×HUNTER
◎銀魂
◎DEATH NOTE
△魔人探偵脳噛ネウロ ←アニメ見たい
△ウテナ
◎アラレちゃん
△パタリロ
◎地獄少女
△エウレカセブン
×ゼノサーガ
×サイバーフォーミュラー
○ストリート ファイター
△かしまし ガール・ミーツ・ガール
×こいつら100%伝説
○スラムダンク
○名探偵コナン
×ビックリマン・愛の戦士 ヘッドロココ ←ビックリマンは知ってる
×ツインシグナル
×GANTZ
△ギャラリーフェイク
○ローゼンメイデン
△MONSTAR
△幻想水滸伝
△おおきく振りかぶって
◎RAVE
○メダロット←アニメ見てた
△マリア様がみてる
○幽★遊★白書
△テイルズ
△バテンカイトス
△LOVELESS
△エア・ギア
△名探偵ホームズ
○鋼の錬金術師
×B.B.JOKER
△ペルソナ
×拝み屋横町顛末記
◎ハチミツとクローバー ←大好きです
○アイシールド21
△マザー2 ←弟やってる
○フルーツバスケット
×彼方から
×福屋堂本舗
◎うる星やつら
△ガラスの仮面
○スレイヤーズ
△蟲師
△NHKにようこそ!
×ここはグリーンウッド
×ボンボン坂高校演劇部
○ロミオの青い空
×ぼくの地球を守って
×風光る
◎シュガシュガルーン
×ドラゴン騎士
×宇宙家族カールビンソン
×KOF(ザ・キンギオブファイターズ)
△キノの旅 ←アニメ1回見た
×グラビテーション
◎リボーン←王子王子王子王子王子王子王子王子王子王子王子おうzzzzzzzz
×悪魔のオロロン
×スクライド
◎魔方陣グルグル
△戦国BASARA
△BLOOD+
×ウィンダリア
○のだめカンタービレ←漫画買いたい
◎よつばと
×観用少女
×Jの総て
△戯言シリーズ
○ツバサクロニクル
◎ピューと吹く!ジャガー
△キミキス
△戦国無双
×BrassRestion
◎キングダムハーツ
◎君と僕。
○WILD ADAPTER
◎桜欄高校ホスト部
△D.C.U
◎最遊記
△ホイッスル!
×クラナド
○神風怪盗ジャンヌ
△バッテリー
×熱風海陸ブシロード
◎げんしけん
△ひぐらしのなく頃に
△魔法先生ネギま!
△ラブ☆コン
×セクシーコマンドー外伝
△すごいよ!マサルさん
△まほらば
×ロボット大戦
×もやしもん
×金魚屋古書店
×The Five Star
×ファントム無頼→
◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
△るろうに剣心
△ZOMBI-LOAN←興味はある
◎xxxHOLIC
△二十世紀少年
○ぱにぽに
×下弦の月
×あまつき
◎ソールイーター ←キッド大好き!
◎スーパーミルクちゃん←カオス
△ななついろドロップス
△灼眼のシャナ
△黒執事
△らき☆すた
△スパイラル-推理の絆-
△有閑倶楽部
×鋼鉄三国志
○セーラームーン
◎ギャグマンガ日和
△ARIA
△ハートの国のアリス ←やりたい
△金色のコルダ
△スターオーシャン
×ブレスオブファイアー
△サクラ大戦
△仮面ライダー電王
△多重人格探偵サイコ
△ロミオ×ジュリエット
×The World of Golden Eggs
◎pop'n music

知ってるの偏ってる気がする…

脳内メーカーをしてみた 

September 28 [Fri], 2007, 17:59
ttp://maker.usoko.net/nounai/
hを入れて飛んでください
今日はそれだけです、一応日常にいれてるけどそれだけ
まずは蒼木

普通。
次、ベルと柘榴


何この差!!ベルどうした!!
カレンダーはベルはHばっか、
柘榴は働いてばっかでした(pngだからgifにするのめんどかった
…柘榴お前っ!!

無てなんだ、本当にどうしたベル
そして柘榴気ばっかだな
柘榴単純だな
あ、ちょっと高校もやってみた

ベルフェゴール高校
校訓 妄想・両親・純愛
生徒数 男子30名 女子349名 計379名
データ
偏差値50
<出身者職業ベスト3> 歯科技工士・主夫・客室乗務員
<主な留学先> チュニジア・セイシェル・ヨルダン
進路<昨年度>
大学進学率2.9% 就職率80.2%
大学11名(四年制7名 短期4名)
専修・各種学校0名
民間就職275名 公務員29名 家事・その他64名
校歌
青春郷愁また来週 毛玉だらけの体操着 
失笑だらけの文化祭 お菓子の数だけ強くなる 
我を忘れてピッキング 精出せ水出せ財布の中身出せ 
見るだけよ ベルフェゴール高校
あーだこーだと ベルフェゴール高校

妄想て‥

柘榴高校
校訓 闘魂・近所・綿棒
生徒数 男子69名 女子259名 計328名
データ
偏差値58
<出身者職業ベスト3> パティシエ・主夫・イラストレーター
<主な留学先> 中央アフリカ・カザフスタン・シリア
進路 <昨年度>
大学進学率49.1% 就職率7.3%
大学161名(四年制63名 短期98名)
専修・各種学校104名
民間就職22名 公務員2名 家事・その他39名
校歌
右手に帽子、左手にカートリッジ 堂々と「サバ」が好きだと師に叫ぶ 
6畳一間の教室で 年度末で何かに目覚め 
挑戦的な匂いのこの黒板 行けばわかるさまんが道 
ああ 柘榴高生 納期と気楽の申し子よ

流石オタク
取りあえず、自分暇じゃないです(…。

セブンバトン 

September 24 [Mon], 2007, 13:40

使いまわし?
そんなのきにしなーい(…。
えーメイちゃんからきました、ありがとー

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて
蒼木 ゆう(半角スペース入ります
阿呆
常にめんどい
ゲーム好き
ポケモン好き
ルッスーリアは俺の嫁
ベル柘が大大大好きです

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
めんどい
しんどい
打ち間違え多々
変態
Mだと言われてもSだと言ってみる
妄想ちゃん
テンションの上がり下がり激しい

3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)
CARNAVAL(the pillows)←私的ベル曲
溺愛の水槽(メリー)
joy(YUKI)
ハローグッバイ(YUKI)
シアワセ(aiko)
Raining(cocco)
私の愛は小さいけれど(岡崎律子)
あえて音ゲーは抜いてます

4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
パーキッツ
YUKI
cocco
新堂敦士
aiko
亜熱帯マジ-SKA爆弾
Des-ROW

5.このバトンを7人に回して
パッス
P R
名前…蒼木 ゆう
性格…ヘタレ/ろくでなし
ツボ…赤髪のおにぃやん
    純情、一途な女の子
好き…スーツ/パンク/ゴス/ロリ
    彼岸花/血みどろ/雑貨類
    空/雲/雨/虹/屋上/蝶々
    学校の廊下/理科室
    保健室/誰も居ない教室
萌え…年の差/純愛/エログロ(ぁ
カプ…赤狼×亜麻色声優
    緑わんこ×亜麻色声優
    変態吸血鬼×緑わんこ
    赤狼×緑わんこ
お家…空色飴玉

  
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
 
メロメロパーク  
最新コメント
アイコン画像
» 愛してるんだけどバトン (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sccb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる