放置しっぱなし

March 16 [Mon], 2015, 20:16
のぱなしくんですごめんなさい。
前投からつまり前回の投稿から5年以上放って置きましてすみませんでしたもはや誰に謝ってもおりません状況ですみません←
本当は定期的に更新とかしたり更新とかしたり更新とかしたら良いと思うのですが、放置しすぎて色々忘れて最早イミフなんですけど希望としては生きてます。
探さないで、いや、そうでなく、
久々に萌えるものが湧き上がってきたのでもしかしたらどうにかなるかもな〜なんて思って取り敢えず、日記から再開したいと思ってみたり。
このテンションで日記とか書くの久しぶりーヤッホー出たよー!!!おばけー(違)


そいや、昨日春コミだったとか気付きましたえぇツイッターの盛り上がりワードで。
時代変わった。独りでも寂しくない←
なんか、よくわかんないけどそんな感じで今日はここまで。
じゃあねー

(仮)から10周年。

September 30 [Thu], 2010, 22:48
久々のブログ更新です。皐雪です。
 なんと、今年の9月1日をもちまして四季相環は開設10周年を迎えましたこと、ここに報告させていただきます。有り難うございます!!!
だらだらと更新率の低いサイトですが、ここまで永き間続けてこられたのもご訪問くださった皆さまのおかげです。この場を借りて感謝の気持ちを述べさせていただきます。

本来ならば10周年らしく、改装でもするところなのですが、PCが故障中なので改修するまでしばしお待ちを。


て、奇特な方は居られるのでしょうか…気ばかりが逸って結局なんの更新も出来ませんで。
本祭決行は来年予定なのでそれまでにはなんとか出来るといいなと云う希望的観測の中、予定は未定であってあk(ry





本来ならば、更新絶えた状態で運営なんて続けられない訳ですが、個人サイトだからまいっかと最早開き直りーの、だって始めた当初やりたかったことが全然出来てないし不完全燃焼のままでは気が済まないので気長に目標立ててまたしばらく考えようと思います。宜しければ、お付き合いください。




取り敢えず、PCをどうにかせんと!!!!!

今年ももう半分ですか?そうですか。飯はまだですか?

June 06 [Sun], 2010, 12:06
前の日記の決意はどこへやら、半年放置ですね・・・反省しても公開するな←
いや、更改します。。。OTL!||
 なので取り敢えず、TOP画を変えてみました。衣替え的に。
久々にバサラ&ミレたんです。ね。
ぞろ目なので因んで6のポーズ〜手の形が←
そんなものしか思い付かなかった残念な脳みそを振り絞りつつ、水彩色鉛筆。スキャニングで色々飛んでしまいました。上手い方法はないものか・・・。質感は好きなんだけどなぁ。画用紙のテクスチャ感が浮き上がるとことか。
梅雨仕様ということで、二人とも合羽的な?カサ的な?まぁ、そんなとこですが。もっとお洒落なれいんこーと、とか、れいんぶーつとか着せれば良かったんですが、如何せんファッションに疎いもので思いつきませんでした。資料を探す手間を省きましたげめんなさいorz
熱気さんがメガネしてないのも仕様です。だってメガネかけたら手がkくぁwせdrftgyふじkkkkkkkkkkkkkkkげふんげふん・・・

10周年まであと、3ヶ月。何が出来るだろう。何か出来るだろうか。不安になってきたばすこ・・・
誰か何か妙案があれば頂戴したい〜切実に。取り敢えず、書きかけのSSを完成させますか、ね・・・ウフフフフフ←

日常のにちじょう

January 21 [Thu], 2010, 21:20
久々ってぇか、今年初の更新timeだよ〜コニチワ〜

書き散らかしたる駄散文をあぷしたので、暇だったら読んでみてね←


全く関係ないのだけれど、今日はね、私の趣の的に矢を射った或るバンドのボーカルさんのお別れ會が開かれたんです。或るキーワードをいくつか盛り込みました。何のバンドか分かった方にはプレゼントを進呈しま←


1曲好きなのがあって知ったバンドだったんだけど、亡くなった後になって初めてね気になっていた他の曲を聴いたらやっぱり好みど真ん中ストレートだったんですよね…もっと早くチェックしておけば良かったと浅はかな自分を後悔したんで、そっから中途半端にしてること全て整理しようという気力が湧きました。
なんつぅか、このサイトのこともあるけど、編み物放置していたり掃除も半端に片付けだったり色んなモノがナァナァで浮いていることが勿体無いことに気付きました。
よし、今年は決着つけてこう。


てな訳で↓
どぞ(´ω`)つ

頌春。

January 10 [Sun], 2010, 2:30
明けましておめでとう御座いま、






した←







うっかりこのブログの存在を(ry


アヤイヤイヤ、なんでも。



今年は10周年の年なのででかい花火でも上げられたらな。
一念発起します精進しますだから捨てないで、ね?

よなべ

December 05 [Sat], 2009, 0:53
豚キムチだな〜



今、まさに(´¬`)じゅるる


豆腐あるし、豚あるし、明日あたりキムチチゲだな〜(´∀`)



金田ギャルが歌っているおならの唄が頭から離れないのだがwwwバックの女子よか細いんじゃないの???(爆)

長靴はキライ 傘は大好き

November 09 [Mon], 2009, 21:24
続きを楽しみにしていたサイトさんが突如として閉鎖なさると非常に残念ですよね…:<
なので、更新なくても閉鎖なんてしません絶対に!!


そんなサイトがあっても良いと思うんだ←
そんな気持ちで10年近くやってきました←



世間は批判的なお手紙が来たり大変なんだと思い知りました。
うちは完全なる管理人の趣味的自己満足で成り立っているので需要がなくとも別に気にしないんだぜ←←









そんなわけで、これからも皐雪の一方的な供給熱で浮かされ続いて逝きますょろしこーひーぜりーぐ優勝

そうだ、紅葉狩りへいこう。

November 06 [Fri], 2009, 20:19
トップをフレーム仕様に替えました。



ミレたんも書き殴りました暫定トップす←
SS収納までやりたかったんスけど、もっかい推敲してからにします。うん。



もう寒い、ね〜毛布2枚じゃ足んないのでそろそろ掛け布団を出さねば。


マクロス内はそんなのないんだろうな〜でも寒いの嫌いじゃないからいいんだ〜←
問題は暑い方だ…

冬が寒くってほんとによかった

November 02 [Mon], 2009, 23:39
そろそろ冬に向けて模様替えでもしようかしら、と。それでもまだ晩秋


いーかげんSS収納しなきゃなと。
そいや、七夕話が中途なまんま宙に浮いてたこと忘れてた←
しまう時考えようっと。うん。


急に寒いんですよ〜霙降ってる…((((゜д゜))))

アンブレッラ

October 27 [Tue], 2009, 22:01
今日は読書の日、だそうで。









思い付きで…(=゜ω゜)つ
新お言葉
アイコン画像皐雪
» 調C悪 (2008年08月11日)
アイコン画像タラ
» 調C悪 (2008年07月06日)
アイコン画像皐雪
» あば=I wanna be destructed (2008年01月30日)
アイコン画像よもぎ
» あば=I wanna be destructed (2008年01月27日)
アイコン画像皐雪
» あばばばテストマイクテスト (2008年01月24日)
アイコン画像よもぎ
» あばばばテストマイクテスト (2008年01月23日)
アイコン画像皐雪
» 優しい光 (2007年05月28日)
アイコン画像ひまり
» 優しい光 (2007年05月27日)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/scc2001/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Prof.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐雪
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-割と何でも好きだが、ROCKを好んで聞く。今はBUMP押し?
    ・マンガ-マクロス7とWJ好き/BLEACHとか。ゴーストハントも漫画から。
読者になる
ITOCHIGI女峰Come Bacccck!!!
P R