記念すべきS.C.C第2回目 

2007年09月20日(木) 20時00分
記念すべき第2回が開催されました
今回はcurry cafe cake ReeSです
住所:札幌市白石区東札幌5条6丁目 ダイナア白石ビル1階

「スープは27種類のスパイスを使った、トマトベース
確かに濃くのあるスープでした。

カレーの辛さは私が1、M野さんは5、K合さんは6、
5と6の違いはなんなのか微妙ですが・・・
辛いもの苦手な私は、1で充分でございました


お店もOPENしたばかりとあって、オシャレでキレイ
量も多過ぎず、少なすぎず適量
なんだか、フォークとスプーンの大きさにみな大絶賛でした

店長は元パティシエらしいです(スパイスビーチ参照)
スイーツもおすすめとのことなので、次回は是非

祝S.C.C 

2007年09月06日(木) 20時07分
S.C.C=スープカレー倶楽部
宣言どおり旗揚げされました
ブログ開通おめでとう
現在会員3名。増えることはあるのでしょうか

記念すべき第1回目は、1回目にふさわしいお店だと私は思います。
その名は「ひげ男爵」(札幌市中央区北1条東2丁目5-12ビーンズコート1F)
ヒゲの人(つけヒゲ可)は100円引きデス
まぁ、100円の代償は大きい気もするけど・・・
私はつけて行きたかったんだけどなぁ〜

私の食べたチキンカレーの味は美味しかったです。
チキンがカリッと揚がっていて、あの香ばしさが・・・いいですねぇ〜
☆は4つかな
って、ところで満点はいくつにしましょうか
あまりに見切り発車してしまったので、追々整備しながらいきましょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scc-fnc
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像自称管理人
» 記念すべきS.C.C第2回目 (2007年09月24日)
アイコン画像SCC代表
» 記念すべきS.C.C第2回目 (2007年09月23日)
アイコン画像SCC 代表
» 記念すべきS.C.C第2回目 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる