明日は史上最高のライブを・・ 

September 09 [Sat], 2006, 23:40
ちょ〜久しぶりにブログって増す!
なんたって明日は史上最高のライブになるからね・・・

昨日スタジオであわせたんだけど、TOMMYくんやるね〜
8ビートがやばいの何のって!
バスドラムがすんげえかっくいいの

明日ライブ来るやつは注意してみてくれよ!
こんなやつは金沢にはいないぜ!

わだおじちゃんもきあいはいってるしきっとさいこうのらいぶになるよ
おたのしみに

今夜は東京…night 

June 08 [Thu], 2006, 23:57
今夜は東京満喫です〓
早く東京でライブしたいぜ〓
明日は本八幡〓下見でもしてくっかな

私は・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 3:35
本物の音楽をやりたいのです。

「あなたがトゥキだから〜」

20日のライブ楽しみです。

ライブは文化ホール以来なので。
緊張しますが気合入ります

映画をみたよ 

April 29 [Sat], 2006, 2:59
最近は優雅な時を過ごしてます。
スクブル ハヤシです。
GEOでDVDをレンタルしてきたの
「おばあちゃんの家」ってやつ。

ストーリーが無いに等しい内容だが、食い入るように見ちゃったよ

感動しちゃいます。
泪が溢れます。
しあわせな気持ちになれます
オススメです。

他にも面白い映画があればコメントください。
感動に飢えています!

感動! 

March 22 [Wed], 2006, 2:04
今日はWBC決勝で日本が野球世界一になりましたね。
それと時を同じくして、スクブルのアートディレクターを務めるJUNJI氏が結婚披露宴を行った

野球を見て高校野球のような熱いものを感じたのは僕だけではないでしょう。
人の感情とは不思議なものだ
その人の気持ちがまっすぐであれば、必ず伝わるものだ

それを「感動」といっても過言ではない

僕は今日2度も感動するのだ

野球と披露宴 というよりは花嫁じゃな
純白のウェディングドレスを身にまとい、何のためらいも無く感謝の気持ちをいってのける
友の優しさに涙し、父親の偉大さに声を震わせるその姿はほんとに美しく感動的だった

まっすぐにJUNJIを愛し、友を愛し、両親を愛し、兄を愛し・・・
本当にまっすぐな気持ちが俺の心をつきさしたよ

涙が止まらん 

感動をありがとう!涙もろくなっちまったぜ!JUNJIよお よしのよお

本って面白いね 

March 18 [Sat], 2006, 3:36
布袋の本に触発されて、バンド魂が更に燃え上がろうとしている。
あの、あのBOOWYが実は貧乏だった事や、インディーズを経験した事
色んな理由があり解散した事

そんな内容を読み上げると、暴威もただのバンドだったんだなあと
おこがましいが共感してしまうのである

他のバンドと違ったのは、新しい事をやろう!という挑戦だ
しかしそれはあの時代だから出来た事

今の時代ならどうやっていけば成功するのか、まったくわからない
ただ自分を信じて、バンドを信じて突き進むのみだ

幸いにも俺には背負うものができた
後には引けない
追い込まれた虎は恐ろしいぞ
今年は気合入れていくぜ!いま今年の活動計画中だ!
久しぶりの夜更かしで脳みそバーンじゃい

さあそろそろ明日のために寝ようかな
んじゃね!バイバイ

布袋寅泰という男 

March 15 [Wed], 2006, 1:07
こんばんは。スクブルのハヤシです!
読書の何とかと申しますが、わたすはいま読書しております

その本といえばただの本ではない。

できたてホヤホヤの東京ドーム2DAYSを成し遂げた伝説の男
クレイジーギター「布袋寅泰」の自伝だ。

秘密というタイトルで自身の秘密をさらけ出した
いま半分くらい読みました。
またかきます

富山CLUBマイロ 

March 09 [Thu], 2006, 10:58
昨日富山のマイロに行ってきました!
初めていったんだけど、なかなか良かったよ!

まあ仲間のノーザンライフのライブでいったんだけど、いろいろ考えさせられるライブだったね!
スクランブルーも是非マイロでやってみたいね!
富山のキッズたちにカマシテやりたいもんね!

今年からはTAKA-CHANGがぬけてますます頑張らなきゃならないからね
気合入れていくよ!
新しい音源作って東京でもかましてやりたいな!
カマシテかましてかましまくりまくリスティ

恥ずかしいズラ 

January 30 [Mon], 2006, 0:58
昨日スクブルファンの中学生がわざわざ会いに来てくれた。

顔を赤らめて「かっこいいっすね〜」「唄って〜」とか言っちゃって。
かわいいじゃねえか!!おまえら

こんなキッズを見ているとこっちまで恥ずかしいズラっ!
またライブにおいで!ライブであおう!ライブドア!

俺のステージをみろ!

久しぶりなのだ! 

January 21 [Sat], 2006, 22:16

今日は久しぶりのショッピングなのだ!
90%OFFのさよならパティオにいったのだ!
そしたらデザイナーのJUNNJIに逢ったのだ!
JUNNJIに「日記の更新しなさい」って怒られたのだ!
だから早速書いてみたのだ!
「恥ずかしそうにしてるお前が好きだ〜」by長渕剛

・・・なのだ
そしてあけましておめでとうだったのだ・・・
P R
http://yaplog.jp/scbl-hayashi/index1_0.rdf

ハヤシヨシノリ
Part: (G/Vo)
Birthday: 5.29
Bloodtype:A
☆スクランブルーはこちら☆
最新コメント
アイコン画像ハヤシ
» 私は・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像とっぴー
» 私は・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像ハヤシ
» 私は・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像ハヤシ
» 感動! (2006年03月27日)
アイコン画像ジュンジ
» 感動! (2006年03月27日)
アイコン画像ハヤシ
» おひさしぶりね (2005年12月31日)
アイコン画像JUNJI
» おひさしぶりね (2005年12月31日)
アイコン画像ハヤシ
» ジュンジさん!発見したょ(-_-;) (2005年10月13日)
アイコン画像ジュンジ
» ジュンジさん!発見したょ(-_-;) (2005年10月13日)
アイコン画像ジュンジ
» ジュンジさん!発見したょ(-_-;) (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scbl-hayashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる