1/24 金沢AZ 

January 24 [Thu], 2008, 15:55
今日は行こうかすごく迷ったんだけど、地元だしゆんちゃんとせっかくだから一緒にみたいと思っていきました。

SCREWが赤線で消されてるのとか、色々と始まる前からテンション下がっていたのですが、どのバンドも楽しそうでよかった(n´∀`n)

νは下手の最前いただいて、ヒィロさんみてました。
ののちゃん可愛かった(*・ω・)

今日はなんかフラフラしてたので、NoGoDみないで、ゆんちゃんと帰宅。
ワンマンでリベンジ!!

1/23 京都muse 

January 23 [Wed], 2008, 15:47
今日はひとりまったり京都へ

ozとかビリーは2柵の後ろの方でまったりみてました(´・ω・)

3番目SCREWの予定のはずだったんだけど、繰上げでNoGoD。
NOGoDは2柵でみてました。団長さん今日も面白すぎます(n´∀`n)

それからνはじまって、2柵のところで心配になりながらみていて

終ってぬーんってなってるところでアナウンスが(´・ω・)

アナウンスの前から色んな情報あったからあぁ・・・やっぱりかって思ったんだけど
ジンちゃんすごい心配になりました。

終ったあとメンバーでてくるってきいてたので、もらっていた最前いったんだけど
何もなく・・・。

でもとりあえずジンちゃん早くよくなってね!

1/13 高田馬場AREA(SCREW) 

January 13 [Sun], 2008, 4:07
今日はなんかもう始まる前から不祥事だらけでした。
いつもお世話になってるから仕方ないんだけどさ;

176BIZ見るの久しぶりだったから楽しみにしてたんだけど、今日はメンバーサンがあんまり調子よくなさそうだったけど大丈夫だったのかな(´・ω・)

上手の段差で見てたんだけどやっぱりせつきはいっけめーん(n´∀`n)

見てるだけでいやされました。

SCREWはトリで下手の2柵でみていました。

DEADLY SILENCE
Death's door
VANQUISH
Thirty♂Revolver
REND:LOOP
白雪と舞う
VEGAS
惨殺Fiction
S=r&b
【アンコール】
夢の彼方へ

10曲もやってセトリも大好きなのに、楽しくなかったー。
本当にlive中泣きたいっておもっちゃったよ;

でもDeath's doorのときおもしろいことができたからよかった(n´∀`n)

でもアンコの前で本当に無理って思って、ドセン外れてゆっくりみたいっておもったから
交換してもらってちょっとずれたところでみてたら夢の彼方へは私の中で神曲となるくらい超絶楽しかった(o´∀`o)

まぁ今日のことがトラウマにならないように頑張ります;

12/28 名古屋芸術創造センター(彩冷える) 

December 28 [Fri], 2007, 4:04
今日はなんか不思議な一日でした。
 
彩冷えるサンのセトリは曖昧なので、まぁおいといて笑

今日は十六夜とかたのしすぎた!!

ケンゾさんのドラムソロとってもかっこよすぎた!!

でもやっぱりラストノートは良い曲!!大好き!!

夢人さんのピックもゲットできたしとってもいい日でした。

今年最後のLiveが彩冷えるでよかったって思ったとても楽しい日でした。

12/22 渋谷O-EAST(SCREW・彩冷える) 

December 22 [Sat], 2007, 17:46
今日はゆっくーりしてから行きました。

彩冷えるは5番目
Day Dream
キリサメ
cubic「L/R」ock
十六夜
スリートイヴ

彩冷えるさん今日はさくさく終ってしまってなんか残念だったけど、十六夜が楽しすぎた(n´∀`n)

SCREWは6番目

VEGAS
Thirty♂Revolver
Death'sdoor
s=r&b

今日は鋲さんのめがねが素敵でした(*・ω・)
チケ発があったので、ゆっくりみれなかったけど、楽しかったー(n´∀`n)

忘年会は素敵すぎます

12/19 金沢AZ(ヴィドール) 

December 19 [Wed], 2007, 20:41
今日はちょっとバイトして、カラーしてからいきました。
なんか地元のライブってゆっくりできるからいいよねー(笑)

セトリはよくわかんないんだけど、
とりあえず、ropeとかチョコとか人魚とか殺女とか大好きな曲いっぱいきけてよかった(n´∀`n)

ヴィドールは去年の夏ツアーラストのAXぶりだったからなんか久しぶりだったな(*・ω・)

とってもアウェイだったけどたのしかった!!

12/8 大阪BIGCAT(SCREW) 

December 08 [Sat], 2007, 19:53
今日はなんか気持ちがわたわたしてた(´・ω・)

SCREWはトリ前

DEADLY SILENCE
Death's door
VEGAS
VANQUISH
S=r&b

ゆうとさんとマナブさんの追いかけっこがおもしろかった(n´∀`n)

マナブさんのペットボトルありがとーございます!!

WizardとMSIが最高におもしろかったなー (o・ω・o)

11/2 名古屋ELL(SCREW・彩冷える) 

November 02 [Fri], 2007, 16:01
ライブの前から、色々と大変だったー;;;

でもライブは楽しかった(n´∀`n)

SCREWは2番目でセンター2柵鋲さんどせんいただきました。

VEGAS
DEADLY SILENCE
Death's door
VANQUISH
S=r&b

メンバーさんちょっと疲れてたしちょっと心配だったけど楽しかった(*・ω・)

ジンちゃんが最高におもしろかった(o・ω・o)
ジンちゃんドンマイ!!笑

彩冷えるさんは3番目下手の段差でみていました。

Cubic「L/R」ock
ブラウニー
shine
ユビサキ
masquerade
蟻と角砂糖
鬼灯
Day Dream

下手でゆめひとさんみてたけど見やすいところでよかったvvv
あおちゃん蟻と角砂糖のときに最初ふり間違えててかわいかったー。

彩冷えるとSCREW2つとも「中日おめでとう!!」っていってました(・ω・)

今月はもうLiveの予定ないので、来月までさみしいけど頑張る!!

来月から彩冷えるさんもSCREWさんも怒涛だもんねー。


10/20 金沢vanvanV4(SCREW) 

October 20 [Sat], 2007, 16:00
2時にYちゃんと合流し、カラオケとかして会場へ直行。
Rさんに久しぶりにあった(n´∀`n)
ますみさんのキーホルダーとステッカーありがとです(*・ω・)

今日は3つ目トリ前でした。

DEADLY SILENCE
Death's door
惨殺Fiction
VEGAS
REND:LOOP
THICK-SKINNED・CONTRADICTION
VANQUISH
S=r&b

でもゆうとさんモニターに足とられて倒れそうになってたからYちゃんと必死にモニターおさえてたらゆうとさん照笑してた(笑)モニター落ちてきたらさすがに怖いよ(`・ω・)

ゆうとさん素敵すぎです(笑)

でもかなり楽しかったー次は名古屋だからちょっと時間空くけど楽しみー(n´∀`n)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scaya
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧