ジャンプのない月曜日なんて 

December 27 [Mon], 2010, 21:00
ク○ープの入ってない以下略。
まぁ私はコーヒーはブラック派なんですけどね。
そんなわけでこんばんはー!
最近ね、銀桂は皆公式で満足しちゃうから同人が少ないっていうのがすごいわかるようになりました。
一番好きなのは銀桂なんだけど、原作の関係が好きすぎて、考察だけして満足しちゃうんですよね。
で、書きたいなーって思うのは土桂が多いんです。
相変わらず曲から創作意欲がわくことが多いんですが、聞いてる曲がまず悲恋ばかり。
幸せな曲ってあまり聞かないんですよねー。
なのでついそっちにいっちゃうという。
ディノヒバ好きなのに骸雲のが書きやすいのもそーゆーとこ。
っと、時間なくなったー!
また後日!

にょーん。 

December 25 [Sat], 2010, 11:54
やふー私inまくはりめっせー!
一週間ぶり!
地味に遠いから早起きしなきゃだけど、1時間以上座ってられるから割と好きです。
なんか色々忘れた気がするけど気にしなーい。

そーいえば昨日眼鏡って書こうとして眼銀って書きました。
ぼーっとしてたのは確かだけど銀って…単に眼に引っ張られたのか、銀魂的なアレなのかは私にもわからない。
マジでボケてました。

で、そんなどーでもいーネタを挟みつつ。
紅桜は二日に一回くらい殺陣シーン見てますー。
三回くらい見てから寝てる。
すごい、何回見ても飽きない。
未だにバクチのイントロ流れると鳥肌立ちます。
ヅラは戦い方がすごい綺麗ですね。
銀ちゃんは滅茶苦茶だけど強いタイプ。
私無駄のない戦い方する人好きなんですよねー。
なのでヅラが槍みたいなのを紙一重でかわすシーンとか大好き。
パワーよりスピード・テクニックタイプが好きなのでヅラは本当に好みです。
刀折られるとことか正に。
力は強くないけど戦闘力高い人大好きすぎる。
銀ちゃんは動きでかいですよね。
あれはあれでかっこいーんですけどね。
刀パスするシーンも大好きです。
てゆか、それまで歩くのにも肩借りてた銀ちゃんと、冒頭で大量出血してたヅラが、二人で戦おうとするのぱーんしました。
並大抵の信頼ではないですよね。
や、わかってたけど改めて。
そして二人になったら怪我しないし。
あの息の合い方はまじ神。
だめだー銀桂好きすぎる。
あと話しかける相手なんてお互いしかいないし内容からもわかるのにいちいち名前呼ぶ二人にもぱーん!
だめだ本当だめだ、あの5分もない間に無限の萌えが詰まっている。
同じ映画六回観に行ったのも、同じDVD限定版で二つ買ったのも初めてならそれだけの価値が余裕であると思えるのも初めてだ。
寧ろ足りない、十回は観たかったなー。
そしてDVDもまた買ってしまうかもしれません。
私必死杉ワロスwww

あ、そうだサイトのこと。
色々考えてはいます。
で、サイト名変えようと思うんだけど良いのが浮かばなくて。
まぁその内変わってると思います。
ではではー。

は、あぁぁぁ…!! 

December 17 [Fri], 2010, 2:32
禿げる!
本当禿げる!!
紅桜DVDちゃんと発売日に受け取ってきましたよ!
特典フィルムはヅラでした運良すぎ、期待してなかっただけに嬉しすぎた。
そして手が震えた。
一緒に買ったキャラポスはヅラ出なかったけど良いわ。
また買うし。
とりあえず今日のところはmixiの方で語ったけど、こっちでも近い内に。
ジャンフェスでもう一つ買うからそのときかな?
二つで16800円になりますが私にとってはその位の価値は余裕であるので問題ないです。
や、お金の方は余裕ないですが仕方ない。
こんな名作滅多に出会えないもん。
よし、寝るっ。
…もう一回だけ銀桂殺陣シーン見てからにしよ。
あ、サイトの方に銀→桂上げてみましたー。
まだストックあるし頑張る。
今の勢いならいける気がする。
てゆーか銀魂サイト作ろうかな。
今は他ジャンル書ける気がしない。
決して冷めたわけではないんですが。
読む側で良いというか。
いつかまた書きたいと思うのかなぁ。
ちょっとわかんないけど、今後について考えてみます。
寝るっていってから長い。
おやすみなさい。

妙テンション 

December 10 [Fri], 2010, 0:50
駄目ですテンションが定まりません。
多分、アレです。
アレの前兆ですお腹痛いし。

とりあえず、は。
ぎんたまつりですね^^
アニメ再開に春祭りDVD化に桜祭り開催!
紅桜ももーすぐ発売だしね!
春祭りDVDも予約せねば。
桜祭りチケも全力で頑張ります。
そーゆー運は悪くない方だと思うんだけど、な。
あぁ早く来週にならないかな。
紅桜早く受け取りに行きたい。
で号泣するんだきっと。
最近本当に攘夷が切なすぎていきつらなんですが。
銀魂で泣いたって言うと大抵笑われるのは何故。

本当は11/22にいいふーふの日だぜ!と思って日記下書き保存してたんだけど時間経ちすぎたから消しました。
サイトの方もいじりたいな。
銀魂さ、一回離れてた時期があって、まだちゃんと読んでない話とかあるから矛盾とかありそうで上げられないんだよね。
頑張って集めてる最中です。
DVDはありすぎて集められん…無念。
でもいつか…いつかは…!←言うだけはタダ

あ、勿論復活の新刊も買いました恭弥かわいいよ恭弥。
あと今更ながら黒執事Uちゃんと見たいと思いました。
ケーブルでちらっと見たら訳わかんなすぎて逆に見たくなったっていう(笑)

さて、逆上せそうなのでそろそろ出ます(風呂で書いてた、防水ケータイイイネ!)。
あでゅー☆

馬鹿は風邪ひかないっていうけど 

November 09 [Tue], 2010, 14:22
アレ嘘だよね。
寧ろ馬鹿だから風邪ひくんだよね。
そもそも夏風邪は馬鹿がひくって矛盾してるよね。
夏風邪だって風邪だろうよ。
こんにちは、お察しの通り風邪ひきです!
症状は軽い方だと思うけど、鼻づまりはきついんだぜ。
まぁ春になったら毎日コレですけどねー!
ザ・花粉症。
ていうか、携帯の予測変換で軽いの後に衝撃って出てきたの地味にウケた。
くっ、こんなことで…!
疲れてんのかな。
てゆか最近オタ充してないのに何故ブログを書こうと思ったのか私は。
あ、でも日曜日渋谷行ったよー☆
カフェ行ってきたの☆とかいうとリア充っぽいですが、その前に行ったのだらけですからね。
台無し/(^o^)\
部屋の薄い本を減らそう計画です。
着実に減ってます。
2冊程新しい子をお迎えしちゃったけど、40冊くらい売ったからよしとしよう。
その前も50冊里子に出してきた。
あ、今なんか無性に銀桂EROが読みたい。
誰か書いて(描いて)くれないかな。
さて、じゃあ追記は読んでないジャンプネタバレ!
ナニソレ!

うは! 

October 29 [Fri], 2010, 0:55
今年何度目かの嫁誕ですめでたい!
アスランおめでとう愛してる!
ていうか俺だ結婚してk…あぁゴメン、アスランに求婚するのは別の人だったね☆
今年も大好きです。
私を二次創作の世界に本格的にハメた人(笑)
ちなみに二次元にハメたのは三蔵サマです(笑)
そんなヲタ初心者の時期からの付き合いの友人と飲みに行ったらそりゃおかしな発言も飛び出すよなぁ…と今更ながら思ったり。
昨日?一昨日?三人で飲んでたんですがヒドかった。
どれくらいヒドイかってゆーと以下略。
とりあえずホモでメシウマでイキツラです。
あ、そうそう、この間銀魂のスティックポスター買ったんですよ。
いらないのなかったから箱買いしよーと思ったらなかったから、運試しのつもりで一つだけ買ったら、ヅラがいるの二本とも出た(笑)
満足した(笑)
後日メイトに行ったらもうなかったから本当に良かった!
運の良さにガチでビビりましたw
さ、相変わらず纏まらなくなってきたところでそろそろサヨウナラです!脱兎!

生きるのがつらい。 

October 23 [Sat], 2010, 1:45
あ、別に深刻な話じゃないお。
ヅラが好きすぎて生きるのがつらいだけです。
某ファッ○ンベーシストがイケメンすぎて生きるのがつらいだけです。
や、最近はね、ちゃんとブログ書こうって思ってるんですよ。
でもね、気付いた。
ネタは銀魂が多いのだけど、サイトのコンテンツに銀魂ないじゃない。
草稿はいくつかあるので、早く手直ししてアップしたいところです。
それが済んだらもうちょっと気楽にブログも書ける気がするにょ。
とりあえず今夜はもう眠いから寝る!
おやすみなさーい!

ちょ、めも!! 

October 16 [Sat], 2010, 17:25
ふぁいなるめもりーめっちゃ銀桂!!!!
銀さんいなくなってすぐ位の桂目線。

あ。 

October 14 [Thu], 2010, 22:15
今日アレじゃん。
DH記念日じゃん。
めでたいぜー!
まぁあいつらは記念日とか関係なくイチャイチャしてれば良いと思います。まる。
最新刊の表紙やばいね。
あ、銀魂の最新刊も無事入手しましたよー。
ていうかすんごい今更だけどさ、金魂って美味しいよね。
本編NL(といっていいものか)銀登勢推奨派としてはあの設定どんだけ高桂だよと。
寧ろ晋ズラ?
つーかヅラ子なんてあれっきりだと思ってたのにアニメスタッフも空知も気に入ってんの?
まぁ私はヅラならショタでもジジィでも男でもオカマでも女でも猫でも良いんですがね。
でもヅラ子の美人っぷりはガチだと思う。
早く新刊出ないかなー。
最近銀魂のお陰で史実にも興味出てきた。
もっと真面目に勉強しておけば良かったなぁ…社会って一番苦手だったんだよね。
ってアレ、DH記念日だから日記書き始めたのにおかしいな。
とにかくイチャイチャしててくれればそれで良いです。
おやすみなさーいっ☆

ほんぎゃァァァァァ!!! 

October 12 [Tue], 2010, 17:49
暫く書いてないなーとは思ってたけどまさかの晋誕以来だったうわぁ!
ていうか晋誕は書いてるのに銀ちゃんごめ…!
えと、とりあえず嫁(ヅラ)が本誌で大変なことになっていると聞いて。
知ったときにはもう遅かったのでまだ読めてないんですががが。
単行本、全裸待機の方向で。
つーか最新刊買ってぬぇぇぇ!
買わなきゃ。
同人イベントは卒業したとはいえやっぱりスパーク行きたかった私ですた。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鴉弥
» inラーメン屋。 (2009年03月10日)
アイコン画像美咲
» inラーメン屋。 (2009年03月06日)
アイコン画像鴉弥
» 絶望した! (2008年12月07日)
アイコン画像美咲
» 絶望した! (2008年12月07日)
アイコン画像鴉弥
» あれ、なんか… (2008年06月01日)
アイコン画像
» あれ、なんか… (2008年05月30日)
アイコン画像鴉弥
» もういい!帰る!! (2008年05月22日)
アイコン画像
» もういい!帰る!! (2008年05月21日)
アイコン画像鴉弥
» もういい!帰る!! (2008年05月20日)
アイコン画像美咲
» もういい!帰る!! (2008年05月18日)