明日 

2007年02月18日(日) 22時28分
カラオケ行ってきますー
わー久々だ!!!
姉と姉の友達2人と私のメンバーで、
これは
きっと
エ イ ト 祭 り だ あ--------www
何から歌おうかなあww
あ、徹ちゃんの新曲あったら歌いたい。
YUIも歌いたい。くぅちゃんも絶対!!
あー楽しみw
お友達にも久し振りに会うから楽しみw
可愛いんだよー良い子なんだよー好きだ!!マテ
なんかわたし変態みたいやん・・・か・・・!!


新聞に描かせて頂いた挿絵がいつも色が濃くなってしまってる・・・
白色を出したいのに肌色とか茶に近い色になってる・・・
コレはどうにかならないんですかね新聞社さあああああん!!
なんか描いたほうは納得いかないのです。
こんなはずじゃなかったのに、ってね。
うーーーーん・・・(-_-;)
データ(パソ子)で送ってるからかな?
印刷したときやっぱり違ってくるものなのかな?
どうしようかー

こんな時間に作ったったよ 

2007年02月18日(日) 2時18分
もぎゃー!!!!
どうも初めましてヒサノと申します(・ω・)
友達がブログ始めたので私も始めようかなーと思いまして
わーわー3日も続くかどうかわかんないんだけどね!!!

近々友達にも報告しよう
もぅすぐ会えなくなる子もいるしなぁ。
ここは連絡とか生存確認みたいなのになるのかな。

どうしようか・・・
取り合えず、近状やちょちょこイラスト(らくがき)でも載せてこうかなと思いますー

でわでは今日はこの辺で((((((・ω・)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサノ
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる