*久々のプリキュア記事更新*

August 03 [Fri], 2012, 11:55


既にファミマのPOPで観たのですが、関東と関西を中心に公演スケジュールが既に決定されたそうです。
私(たかむね)は「スマイルプリキュア dvd!」のファンです。画像の容量上で、ここまでが限界ですが…現在キュアビーすけがスイートとスマイルで確認できたモノではこれが最大となってますが、特にスイートはアコの追加されたバージョンのCMは一切ありません。久々すぎる僕もあれなんだけどね。前に見たの軽く年単位だし・・・弁当の後に菓子パンやホットケーキと完全にそれでも本人は全然足りないらしく、そんでもってナッツハウスに来ても食べると、のぞみの一日の大半のうちで、プリキュア5 dvdになる割合が6割、食べる事が4割と言った具合になるんでしょうけど、もう一つの隠れた能力が『人並み外れた嗅覚』…これは5GoGo!8話にて、クレープ屋のチラシの切れ端にあった僅かな匂いでも解るらしく、仮にお菓子や料理を隠しても、のぞみは一発で見つけてしまう…。のぞみの声も意外に相当ツボで、ギャグの時の声とシリアスの時の声の差もホントに好きで、ギャグ声だと5GoGo!のボーカルアルバム1にあった『リング・りん・リンク』の間奏の「お腹が減ってグルグル回りそうだようぅ〜。」が一番のお気に入りです。(笑)ソッコーでゲットしました。(^^ゞ久々すぎる僕もあれなんだけどね。前に見たの軽く年単位だし・・・今月はピーススターコレクションも始まりますね!!今月はピーススターコレクションも始まりますね!!是非とも追加で二人を出してもらいたい(´;ω;`)
初代スリーブ。 これは貴重ですね。さて、ここからは前回にコメントしました、しゅがーさんのおまけを紹介します。是非とも追加で二人を出してもらいたい(´;ω;`)笑そして、5GoGo!22話…りんの妹弟であるゆうとあいから「どうして勉強するの?」という聞かれた時にのぞみは、『自分の可能性を大きく花を咲かせるため。』と説明するシーンにて、1年前ののぞみと比べてみると徐々に成長している事がよくわかります。そして、のぞっちが変身した時のキュアドリーム…フレプリ以降から観てきたファンは、特に今のドリーム…即ち5GoGo!バージョンのドリームのイメージが非常に印象深い方も結構多くいるはずでしょうが、特に5バージョンのドリームを観た事がある人は無印から観てきたファンは一番覚えてますが、徐々に忘れ去られているのが悲しい実状だったりしますが、旧コスと現行コスによる必殺技もかなり違うのもそこがまた魅力だったりします。カード切れはあまり体験してなかったのとナルトカードのことを考えると戦意損失してしまいましたデータカードダス以外では、ちまちまとシールやカードを買ってます遂に今年もやるそうですね〜、劇団飛行船によるスマイルのミュージカルショーが!!でもスリーブが手に入ったんで我慢します。
次は前回に続きスペシャルおまけ!!のぞみが本気になった時のカッコよさもこれまた、結構好きでして、自分がのぞみが一番好きな理由もここにあります。のぞっちの中の人 三瓶由布子さんの存在を知ったのは、ギャラクシーエンジェルというアニメで第3期シリーズに登場したココモ・ペイローという男の子役で最初に知ったのが最初で、当時の三瓶さんは男の子キャラの役が非常に多かったんですよね。昨日さくらチャンが来て録画の約束しました♪ソッコーでゲットしました。(^^ゞそして、のぞっちが変身した時のキュアドリーム…フレプリ以降から観てきたファンは、特に今のドリーム…即ち5GoGo!バージョンのドリームのイメージが非常に印象深い方も結構多くいるはずでしょうが、特に5バージョンのドリームを観た事がある人は無印から観てきたファンは一番覚えてますが、徐々に忘れ去られているのが悲しい実状だったりしますが、旧コスと現行コスによる必殺技もかなり違うのもそこがまた魅力だったりします。まぁ、これがかわいいんだな…今年の夏はよみうりランドのスマイルのショー、池袋サンシャインのスマイルのイベント、さらにあるんじゃないかなと思われる西武鉄道さんによるプリキュアオールスターズ dvdシリーズのスタンプラリーと財布の中身が悲鳴を上げる可能性は100%の月になるかと…あ、劇場版の5GoGo!のDVDもあるんだった。(笑)話し変わってスマイル組は5人ともスリーブ化されるんですね。●せっちゃんのボトムスカード(すごくかわいいと思います!!)
08:30-09:00体育祭に向けて、クラス対抗リレーの選手を決めることに。だが、クラスのみんなは勝てる見込みがないと最初から諦めムード。なおは憤慨し、自分とみゆきらの5人で走ると宣言する。今日はすっごく楽しかった〜それでは( ^ω^)_凵 どうぞ

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/scasavey3198/index1_0.rdf