4/1GvG 

April 01 [Sun], 2007, 22:27
じぇにふぁあです。こんばんは。

突然ではありますが、本日を持ちまして、ブログの更新を停止いたします。
理由としては、そろそろリアルを大切にしようかなと思ったからかな。
動画も作れてないし、レポートもたいしたことないし。

でもGvGだけは、ひっそりと続けていこうと思います。

今まで、訪問してくださった方々ありがとうございました。
また、どこかでみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

3/25GvG 

March 25 [Sun], 2007, 22:50
じぇにふぁあです。年度末は忙しいのです。

んや、ただ安売りしてたのでGvサボって買い物してました。。。
ので今回はなにもなしー。

3/18GvG 

March 18 [Sun], 2007, 23:05
こんばんは。じぇにふぁあです。

いつもどおりSCSAさんで参加しました。

開始はV3防衛。開始直後の攻め手はAS連。
突入の回数はそんなに多くなかったかな。攻め手はみんなよく耐えていたイメージ。
徐々に抜けられて、最後はエンペを割られて落城。

その後、取ったり取られたりを繰り返しつつ、21時には平穏に。

後半もぼちぼち攻め手があるものの、こっちは完封。
いやはや、とても重いプロンテラでした。

本日もお疲れ様でしたー。

3/11GvG 

March 11 [Sun], 2007, 23:06
こんばんは。じぇにふぁあです。

今日もSCSAさんにて参加。

まずはB1防衛からスタート
攻め手はAR。どうやらスタダの模様。

開始直後、B1入り口で乱戦に。
うん、がんばって叫んだよ。そんなこんなでEMCで呼ばれてERに。
ライン構築もほどなく終わり、スタダを封じ込めることには成功したのかな。

それから、時間をおいてまとまった突入が数度。
このところ、ロキが狙われることが多いのかなぁ。WP付近のロキが落ちています。
死因は切れたところにADSだったり。殴られてるのに気づかなかったり。
対策のしようはいくらでもありそうですね。。。。
ロキが崩れると、全体的に崩れていく感があるねぇ。
そのまま落城でした。


落とされてすぐ取り返しに。
AR側もラインが整っておらず、奪還に成功。
ここで、入れ替わりにWoSが攻め手となる。

突入されること数度、やっぱりロキが落ちる落ちる。
うーん、雷鳥のタイマンですね。。。
今日の私はロキ2(WPから遠いほう)だったんですが
ロキ1(WPに近いほう)が落ちてヘルプにいくと、ADSがどこからともなく飛んできて。
結局、雷鳥陣が全滅と。。。

雷鳥やばいぞ!!なんか考えなきゃ!!!もっとがんばんなきゃ!!!!

結局落城ののちにV3へ移動。ここはとくに何もなく平穏だったかなぁと思います。

本日もお疲れ様でしたー。

3/4GvG 

March 04 [Sun], 2007, 23:31
こんばんは、じぇにふぁあです。
3月も始まったばかりなのにとてもあったかいです。もう春ですねぇ。。

3/4GvG

本日もSCSAさんにて参加ー。

開始よりB1を取ったり取られたり。
途中、ちらほら他のギルドが見られましたが、ほとんどがNEとのタイマンでした。
結局、時間の関係上NEが撤退して、見事にB1ゲットとなりました。

今回、どちらも防衛に時間をかける暇がなく、
徐々に守備が解れていっての落としあいになったのかなぁと思いました。

また、今まで最後まで防衛に残っていたうちの雷鳥陣が全滅ということがありました。
それだけ雷鳥が狙われたってことなのでしょうね。
ロキが崩れて、そこから徐々に崩れていったなぁという感じがして
改めて雷鳥の重要性を感じるものでした。

最後に、今日のゲフェンは軽かったなぁと。よく叫びがとおった気がします。
それだけゲフェンで戦いがなかったのかな?いつもこれくらい軽ければいいのになー。

2/25GvG 

February 25 [Sun], 2007, 23:30
こんばんは。じぇにふぁあです。

2/25GvG

本日もSCSAさんにて参加。

開始はB4スタート。防衛はBVCS。スタダなし。
1回の突入で、防衛ラインを突破。2,3度叫んでADS乙。
その後、味方ががんばったのか、復帰の途中でブレイク!
これといって際立った点なし。

ひとまず攻め手があるうちは防衛ということで。
攻守逆転。攻め手がBVCS。
ある程度ラインもできていたこともあり、これといって危険になることもなく完封。
9時付近で、BVCSが撤退。

攻め手がなくなり、放棄して次の攻めかと思いきや
交代でGAの外征が約20名ほど。
どうやらロキを狙っているらしい。痛い痛い。。。。
自分のHPだけで精一杯。仲間のHPまで見てあげることもできず。
ロキがおち、wiz陣がおち、ずるずると後退・・・
ロキの切れ目の無詠唱ADSつよいよ!!
結局ロキがおちてしばらく粘ったものの落城の結果とあいなりました。

GAは放棄のようなのでそのままB4を確保し、
最後はL2に外征。最後に叫びを連打して、2砦ゲット。

簡単ですが、今日はこのへんで。本日もお疲れ様でしたー。

2/18GvG 

February 18 [Sun], 2007, 22:37
こんばんは。じぇにふぁあです。

今週もSCSAさんにて参加ー。

最初B3攻めからスタート。MARSと共闘でした。
落とし落とされを繰り返しつつ、いつしかMARSの姿が消えタイマンに。

最後は3Cに防衛ラインを完璧に構築され、時間もなく転進ー。
ポットの出がよければもう少しはいけたかなぁとは思いました。

最後はB5に転進。IWLの外征部隊と衝突となりました。
さすがに数の差か、あっさりとブレイク。
そのまま終了となりました。

流れだけ簡単に書いてみました。もう少しリアルに余裕がほしいわぁ・・・。
本日もお疲れ様でしたー。

2/11GvG 

February 11 [Sun], 2007, 22:59
こんばんは、じぇにふぁあです。
やっとパソコンが直ったよぉぉぉ。これでエフェクトを入れてGvができる〜。

ってことで本日もSCSAさんにて参加ー。

最初はB3防衛でした。
・・・・適度にスクリームをしつつよそみをしていたら(ぇー
あれ、いつのまにか崩れてた!!!
そのままずるずる後退して結局ブレイクされてしまいました。

んでもって取り返し戦。防衛は3Cさん。
そんなに火力は高くなかったのかな?けっこう残れましたがー・・
うーん、耐えてもどこからかADSがとんでくるのよねぇ。

そんなこんなで攻めあぐねていると一斉サバキャンが!
戻ってみると、攻めも味方も同じ様子。
割ろうと思えば、割れたんですけど、ここは紳士協定。
ラインが整うまで待つことに。偉い!!
でも結局攻めきれなかったんだけどね。

21:50にB5に転進。相手はBVCS(でいいのかな?
人数は40人程度と同規模でしたね。さすがにB5の地形は守りづらいか。
一発で防衛を抜けて、ブレイク!!
そのままラグにも助けられ、B5げっとー。

ひさびさにエフェクトをいれてやったんですけど、やっぱりこっちのが楽しいなぁと思いました。
本日もお疲れ様でしたー。

2/4GvG 

February 04 [Sun], 2007, 22:29
こんばんは。じぇにふぁあです。
1月中GvGやってませんでした!だから日記もさぼっちゃいました。。。

2月からはまたGvだけでていこうとは思います。はい。

さて、久々にROやろうと思って、まずはお金払うかーと思ったら・・・

なんと2ndアカウントにお金払っちゃたし!
こっちで出れるのなんてHP1426のベィビーダンサーしかいないよ!!!

まぁたまにはそんなのもいいだろうということでGv参加ー。

今週はSCSAさんでした。いつもお世話になっております。

B3防衛だったんですけど、これといったまとまった攻めもなく
2時間ずっとラグと戦ってましたぁ。

うーん。久々なのになんも書くことがないなぁ・・・

あ、ナイトのバッシュ2発で死にました。
Gvに始めて出たときを思い出すよ。うん。

来週からはちゃんとデカダンサーにお金を払うことにします

本日もお疲れ様でしたー。

12/24GvG 

December 24 [Sun], 2006, 22:24
じぇにふぁあです。

クリスマスイブ、みなさまいかがお過ごしですか?
・・・寂しくなんかないよーだ(トオイメ

ちっぽけなプライドが邪魔をして、こんな日くらいはGvやめようかなと思ったけれど
あまりにもやることがなさすぎて、結局Gvやってる始末

本日はalttycafeに参加でした。
20時からずーっとB2でした。

ロキ崩しが全部で3回?くらいあったものの後続が続かず
相手後衛陣営の厚みに負けて、結局完封されちゃったー。
でも楽しかったー。

今年1年はこれで終了。1年間お疲れ様でしたー。
来年もまたよろしくお願いいたします!
広告
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像eaglewind3
» 4/1GvG (2007年08月26日)
カテゴリーアーカイブ
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/scarymaiden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scarymaiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる